01962

【ファッション】夏の「ダサいおじさん」を脱却。中年男性がユニクロ・GU・ZARAで絶対買うべきアイテム5選

Category:ブランド・オシャレ
32862.png
1: 夢みた土鍋 ★ 2026/06/02(火) 10:51:37.91 ID:??? TID:dreampot

今回は2026年夏、30代から50代の大人男性にこそ手にしてほしいマストバイアイテムを5点紹介します家族や友人、恋人、職場の同僚など、周りから好印象を獲得したい男性に向けて、「買わなきゃ損」と言えるレベルの一軍アイテムだけを厳選しました。

デザイン・素材・シルエットだけでなく、サイズ選びやスタイリングまで踏み込んで解説するので、ぜひ今後の買い物の参考にしてみてください。

今回紹介するのは下記の5アイテムです。

・ユニクロ&JWA:ドライカノコポロシャツ 2990円
・ユニクロ:プレミアムリネンシャツ/ストライプ 3990円
・ユニクロU:タックワイドパンツ 2990円
・GU:クロッグシューズ 2990円
・ZARA:AARON LEVINE × ZARA 編み込みレザーベルト 8590円


続きはこちら
https://news.livedoor.com/article/detail/31433465/
32861

32862



13: 名無しさん 2026/06/02(火) 11:14:00.34 ID:Tqplf

>>1
まーた始まった('A`)


22: 名無しさん 2026/06/02(火) 11:30:13.57 ID:8S7f0

>>1
ほらお前らは今日も今日とて
『いじめられたくない』から財布をもって服屋に向かう

お前らの人生は全てコントロールされてる


31: 名無しさん 2026/06/02(火) 11:58:21.94 ID:IB5z6

>>1
安いので済まさずフル装備で20万くらいかけろや。


73: 名無しさん 2026/06/02(火) 13:36:32.23 ID:fNxPd

>>31
ハイブランドだと20万じゃ足りないし


39: 名無しさん 2026/06/02(火) 12:11:55.83 ID:8ChnT

>>1
でもこれ、おじさんが皆それ着てたら、一気にダサいアイテム化するよなw



3: 名無しさん 2026/06/02(火) 10:58:33.12 ID:R3vBj

高い
ワークマンはダメですか


10: 名無しさん 2026/06/02(火) 11:08:21.28 ID:LUHYY

>>3
無職の癖に


81: 名無しさん 2026/06/02(火) 14:09:44.55 ID:5RzrZ

>>3
ワークマン790円のドライ素材ビッグシルエットTシャツ重宝してる
胸ポケットもあるし


87: 名無しさん 2026/06/02(火) 15:03:06.05 ID:Wq5ux

>>3
無職はワークマン禁止なwww


4: 名無しさん 2026/06/02(火) 11:02:22.66 ID:RAndG

またおっさんをサンドバック代わりに叩いてるのか


5: 名無しさん 2026/06/02(火) 11:02:36.36 ID:MHZVR

好きなの着たらええ


6: 名無しさん 2026/06/02(火) 11:05:21.60 ID:p1N2t

俺は丸井かRide Onでしか買わん


7: 名無しさん 2026/06/02(火) 11:07:06.22 ID:126d9

それで夏にはユニクロ着てるダサいオジサンて記事を書くんだな


8: 名無しさん 2026/06/02(火) 11:07:26.76 ID:MD5Ce

ユニクロのシャツが4000円
本当に高くなったな…2000円で買えてた気がするんだけど


9: 名無しさん 2026/06/02(火) 11:08:13.78 ID:7mfHI

ユニクロ高いんだねぇ
品質悪いのに


11: 名無しさん 2026/06/02(火) 11:08:58.02 ID:fJqJi

> ポロシャツ

オッサンは着るなって言ってたじゃん


57: 名無しさん 2026/06/02(火) 12:47:09.48 ID:B6mQV

>>11
今年の夏は襟を立てるのがトレンド


90: sage 2026/06/02(火) 15:11:31.19 ID:0u5hB

>>11
やる気の無いゴミZ世代に代わって働いてんだよ


12: 名無しさん 2026/06/02(火) 11:13:16.97 ID:yuUT9

そもそも中年のくせになんで日本をうろついてんだよ。中年はさっさと日本から出ていけ


14: 名無しさん 2026/06/02(火) 11:14:04.78 ID:YCx9A

買うべきという押し売り
若い奴らの視点なんぞ知るか


15: 名無しさん 2026/06/02(火) 11:15:20.34 ID:aHuzL

結局スリムが一番かっこいいのよな


16: 名無しさん 2026/06/02(火) 11:16:10.91 ID:upPo4

会社に着ていくシャツとか下着とか靴下しか買わない。
休日は高めの服着てる。


17: 名無しさん 2026/06/02(火) 11:16:42.17 ID:MAQp5

好きでオサレを楽しむのは大いに結構だがダサくてもいいのがおじさんおばさんなんだよ
ファッションではなく清潔さに気を付けましょう



好きなの着てください ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

31677