01962

無許可でモスク建築「日本語ワカラナイ」「元から建っていた」埼玉

Category:施設・地域
32682.png
1: スミロドン(みょ) [ニダ] 2026/05/30(土) 21:28:04.55 ID:D9y34iwQ0 BE:595582602-2BP(5555)

埼玉県川越市の民有地に建設されたモスク(イスラム教礼拝所)の建物が無申請・無許可の違反建築物だったとして、同市は、土地所有者のパキスタン系企業側に対し撤去を求める是正指導を行った。モスクの建物は登記されておらず、土地を所有するパキスタン系企業側は市に対し「建物は元から建っていたが、撤去に向け善処する」として是正計画書を提出したという。
32683.png
32682.png


171: ジョフロイネコ(岐阜県) [ニダ] 2026/05/30(土) 23:37:22.07 ID:NCleZWgd0

>>1
どーすんのこれ!パキスタンさん!?


212: アシドバクテリウム(みかか) [ニダ] 2026/05/31(日) 01:14:30.64 ID:MvkzwpWZ0

>>1
日本語わからないなら叩き出せよ。定住者要件を満たしてないだろうが。


249: デスルフレラ(茸) [ニダ] 2026/05/31(日) 05:19:18.48 ID:oSIYq4Pe0

>>1
そのまま居座ってマシンガンを出して壊さないと叫ぶのが真のイスラム教徒なのにどうして


277: カウロバクター(茨城県) [ニダ] 2026/05/31(日) 07:57:57.36 ID:ifsUpl2d0

>>1
完成してから撤去しろはGJ


281: オセアノスピリルム(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/31(日) 08:19:44.44 ID:qwKuep2p0

>>1
日本語ワカラナイ時点でやらかしたら逮捕しろ


2: コーニッシュレック(ジパング) [ニダ] 2026/05/30(土) 21:28:52.55 ID:V5vomxEx0

くそっ、こんな時プリウスミサイルさえ機能してれば…


3: 猫又(みかか) [ニダ] 2026/05/30(土) 21:29:03.09 ID:/7VojztE0

日本語分からないとかいう奴は銃殺していいようにしろよ


94: ベンガル(庭) [ニダ] 2026/05/30(土) 22:10:32.28 ID:8fgtlx5C0

>>3,17
こうやって平気で差別する民族が日本人だって、自動翻訳のせいで世界中にバレてしまったんだよな…
全世界がガチで反日化しててもう収集つかん


100: 名無しさん@涙目です。(みかか) [ニダ] 2026/05/30(土) 22:15:50.72 ID:mN0hpIu/0

>>94
それで外国人が減るなら願ったり叶ったり


101: スナドリネコ(茸) [ニダ] 2026/05/30(土) 22:16:08.77 ID:kbNS4sL10

>>94
全世界で機械翻訳使えてるのに日本のムスリムは機械翻訳も使えずワカラナイワカラナイ言ってるのか


109: ラ・パーマ(みかか) [ニダ] 2026/05/30(土) 22:18:51.05 ID:FKMvxWNd0

>>94
いいんじゃないそれで
みんな母国で暮らそう
争いがら起きないように国が出来たのに現代人は何やってんだって話だよ


135: オリエンタル(千葉県) [US] 2026/05/30(土) 22:44:37.74 ID:5VzMFkIE0

>>94
全世界が狭いなw


182: クロマチウム(みかか) [ニダ] 2026/05/31(日) 00:01:48.51 ID:drK6gfG80

>>94
狭い世界だな


6: ピューマ(茸) [DE] 2026/05/30(土) 21:29:52.34 ID:OMWFGdZo0

ニポンゴワカラナイネー


7: スナドリネコ(SB-Android) [ニダ] 2026/05/30(土) 21:29:59.71 ID:PdKjqmcQ0

舐めたマネさせんなよ


8: 猫又(茸) [ニダ] 2026/05/30(土) 21:30:10.43 ID:5scWzebm0

パキスタンにも無許可で神社建てろ


32: コドコド(庭) [ニダ] 2026/05/30(土) 21:38:15.71 ID:QJjZVAiF0

>>8
普通に私刑で殺されるから無理


9: 黒トラ(ジパング) [ニダ] 2026/05/30(土) 21:30:13.70 ID:89As20bS0

埼玉県知事の陰謀


11: カラカル(ジパング) [ニダ] 2026/05/30(土) 21:30:38.12 ID:HdKx5CTi0

あー、これ建物として認められないから人の出入りも禁止なんだよな。
壊すしかないねw


13: しぃ(ジパング) [IT] 2026/05/30(土) 21:30:53.44 ID:+/SG4NxL0

行政代執行で明日にでもぶっ壊せよ


22: カラカル(ジパング) [ニダ] 2026/05/30(土) 21:32:52.27 ID:HdKx5CTi0

>>13
強制的に壊さなくても、建物の機能は認められないからほっとけばいい。
でかいオブジェみたいなもん。


14: アメリカンボブテイル(東京都) [CN] 2026/05/30(土) 21:31:06.45 ID:c7aJButq0

信仰の自由では


15: ヨーロッパオオヤマネコ(茸) [ニダ] 2026/05/30(土) 21:31:27.62 ID:XhHF8WOE0

恨むなら今の知事や市長に投票した連中を恨め


23: ヤマネコ(大阪府) [ニダ] 2026/05/30(土) 21:33:05.52 ID:p4aBeWfL0

>>15
今の知事じゃないわ
ネトウヨが絶賛してた上田の時代から始まってるんだよ



伝家の宝刀「日本語ワカラナイ」

これだけは日本で犯罪を犯すものは全員知っている ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯