1: 北あかり ★ 2026/05/25(月) 18:51:29.59 ID:??? TID:hokuhoku
コカ・コーラボトラーズジャパンは25日、飲料商品など計165品を9月1日出荷分から値上げすると発表した。改定幅は3.2%~18.7%で、「コカ・コーラ」の500ミリリットル入りペットボトルは税抜きの希望小売価格が200円から220円になる。
中東情勢の混乱などであらゆるコストが上昇しており「企業努力のみで吸収することは困難な状況」だと説明している。主力商品であるコカ・コーラの値上げは2025年10月以来で、大型ペットボトルや缶商品も対象となる。
https://news.livedoor.com/article/detail/31367019/
中東情勢の混乱などであらゆるコストが上昇しており「企業努力のみで吸収することは困難な状況」だと説明している。主力商品であるコカ・コーラの値上げは2025年10月以来で、大型ペットボトルや缶商品も対象となる。
https://news.livedoor.com/article/detail/31367019/

2: 名無しさん 2026/05/25(月) 18:52:19.83 ID:Pqkjv
マジかよ
3: 名無しさん 2026/05/25(月) 18:53:27.77 ID:hLkgd
ボッタクリ
4: 名無しさん 2026/05/25(月) 18:54:09.38 ID:Gzl1U
人生オワタ
5: 名無しさん 2026/05/25(月) 18:54:17.42 ID:940e5
高市早苗(統一教会)「コカコーラは反日」
6: 名無しさん 2026/05/25(月) 18:55:03.76 ID:2UUQt
自販機が売れなさすぎて大赤字って言ってるのに更に値上げってクレイジーだな
7: 名無しさん 2026/05/25(月) 18:56:06.73 ID:L8MJp
スーパーではいつまで98円で売ってくれるかな?
21: 名無しさん 2026/05/25(月) 19:08:10.39 ID:PS5YY
>>7
500mlを売ってるスーパーなんかもうないだろ
500mlを売ってるスーパーなんかもうないだろ
29: 名無しさん 2026/05/25(月) 19:13:01.61 ID:BsAbH
>>21
あるよ今買ってきたわよ
あるよ今買ってきたわよ
32: 名無しさん 2026/05/25(月) 19:14:11.59 ID:BsAbH
>>7
スーパーとかにある安いやつは少し賞味期限近づいている物だと思われる
スーパーとかにある安いやつは少し賞味期限近づいている物だと思われる
8: 名無しさん 2026/05/25(月) 18:57:33.19 ID:Fd5NF
本体価格とボトル価格と消費税が別々に表記されそう
9: 名無しさん 2026/05/25(月) 18:58:34.24 ID:1gKKX
糖尿病の素 飲まないだけ
完了
完了
10: 名無しさん 2026/05/25(月) 18:58:43.57 ID:Fd5NF
もう炭酸抜けかけのやつしか100円以下で売ってない
11: 名無しさん 2026/05/25(月) 18:59:47.75 ID:1gKKX
健康な人が増えそう笑
12: 名無しさん 2026/05/25(月) 19:00:05.67 ID:seze6
もう自作しようぜ(`・ω・´)
13: 名無しさん 2026/05/25(月) 19:02:55.04 ID:h0kK0
コーラも高級飲料水になってやがて消えるな
14: 名無しさん 2026/05/25(月) 19:03:06.88 ID:1cPNh
600mlのペプシzeroが近所のスーパーで99円だぞ
複数本買うと割引
複数本買うと割引
15: 名無しさん 2026/05/25(月) 19:05:02.55 ID:1PjNH
500mlも要らんから半分くらいにしてくれ
17: 名無しさん 2026/05/25(月) 19:05:18.02 ID:U5660
日本って本当にビンボーな国になったね。
経済大国って言われていた時期って本当にあったんだっけ?
経済大国って言われていた時期って本当にあったんだっけ?
23: 名無しさん 2026/05/25(月) 19:09:20.36 ID:PS5YY
>>17
軍備をさぼって金儲けに専念してたつもりが
軍備をさぼって金儲けに専念してたつもりが
18: 名無しさん 2026/05/25(月) 19:05:52.52 ID:gW7GD
コカコーラは便乗値上げしてるとネトウヨが言いそうだな😕
あれだけインフレを礼賛してたのに
あれだけインフレを礼賛してたのに
19: 名無しさん 2026/05/25(月) 19:07:16.86 ID:rdx89
ビールは高いからコーラ飲んでたのに
もうビールと変わらんやん
もうビールと変わらんやん
それは非常に困る
少し買いだめしておきます ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

