1: 名無しさん必死だな 2026/05/25(月) 00:51:03.14 ID:WJxEabYP0
大暴落じゃんこれどうしたらいいの?

2: 名無しさん必死だな 2026/05/25(月) 00:52:34.52 ID:WJxEabYP0
半分近くなったわ
4: 名無しさん必死だな 2026/05/25(月) 00:53:34.52 ID:IgGhMSsyM
株ってのはそういうもんだ
5: 名無しさん必死だな 2026/05/25(月) 00:53:47.06 ID:7+4NnFPx0
本当に買ったのか?
6: 名無しさん必死だな 2026/05/25(月) 00:53:56.31 ID:+0Ldl5a6H
明日から値上げだが株価下がるんかな
38: 名無しさん必死だな 2026/05/25(月) 07:19:22.85 ID:o3+fm5Nz0
>>6
値上げで下がったのは発表日
基本的には上がる
値上げで下がったのは発表日
基本的には上がる
43: 名無しさん必死だな 2026/05/25(月) 08:28:18.79 ID:swadFc2+M
>>38
海外が冷え込んでるので無理
在庫の山で値上げもまだまだ先だぞ
海外が冷え込んでるので無理
在庫の山で値上げもまだまだ先だぞ
46: 名無しさん必死だな 2026/05/25(月) 08:35:21.09 ID:XUD7wFyd0
>>43
海外で冷え込んでる?プレステ失速でニンテンドーがトップだが
海外で冷え込んでる?プレステ失速でニンテンドーがトップだが
7: 名無しさん必死だな 2026/05/25(月) 00:54:30.62 ID:WJxEabYP0
やっぱ個別株はあかんのか?損切りするか迷うわ
8: 名無しさん必死だな 2026/05/25(月) 00:56:42.86 ID:WJxEabYP0
あーあーキオクシアにしとけばなー
これ相当被害者おるやろ
これ相当被害者おるやろ
9: 警備員[Lv.11][苗] 2026/05/25(月) 00:58:19.56 ID:oEiNX0d+0
投資は自己責任
ほったらかせばそのうち戻るんじゃねえかな
ほったらかせばそのうち戻るんじゃねえかな
11: 名無しさん必死だな 2026/05/25(月) 01:01:23.02 ID:WJxEabYP0
>>9
戻るあてあるの?新機種発売とか?
戻るあてあるの?新機種発売とか?
13: 名無しさん必死だな 2026/05/25(月) 01:05:55.43 ID:VIMFyKZr0
13000で利確したのはちょい早かった
14: 名無しさん必死だな 2026/05/25(月) 01:24:15.21 ID:GavsE81n0
NISAでオルカンやSP500買わないで任天堂買うのは
デカいリターン求めに行ったって事なの?
それってアリな選択なの?
株詳しくないからよく分からん誰か意見よろ
それってアリな選択なの?
株詳しくないからよく分からん誰か意見よろ
37: 名無しさん必死だな 2026/05/25(月) 07:16:36.07 ID:KNhkjWV70
>>14
任天堂株は変動激しいので投機として買うのはアリ
ただゲーマーと投資家では上がり下がり目の見極めがズレているので、
任天堂株は変動激しいので投機として買うのはアリ
ただゲーマーと投資家では上がり下がり目の見極めがズレているので、
ゲハにいて詳しいからってここ買っても期待通り動いてくれない
15: 名無しさん必死だな 2026/05/25(月) 01:28:16.99 ID:nkU4qmys0
オルカンなんかに突っ込んで種銭なくなったらギャンブル
できなくなっちゃうじゃんこっちは10倍くらいにしたいのに
って思ってる奴が少なくないから
って思ってる奴が少なくないから
16: 名無しさん必死だな 2026/05/25(月) 01:28:19.42 ID:bRkEoGBNd
NISAは上限に到達してから枠調整で上がっているのを売るのが理想だと思う
全力買いで運用効率重視してるような人でもない限り
全力買いで運用効率重視してるような人でもない限り
損切りはしないのが基本じゃないかね
17: 名無しさん必死だな 2026/05/25(月) 01:28:25.92 ID:u3XY6pVS0
ゲームセクター全部下がりまくってんのに任天堂だけに責任求めるのはアホやろ
19: 名無しさん必死だな 2026/05/25(月) 01:35:35.18 ID:mpz5l47W0
ゲーム全部下がってるのか、株詳しく無いから詳しい奴羨ましい
20: 名無しさん必死だな 2026/05/25(月) 01:40:54.91 ID:0wXQ6olmH
半分になる前に損切りだよ
損切り大事10パーセント下がったら損切りが基本よ
損切り大事10パーセント下がったら損切りが基本よ
21: 名無しさん必死だな 2026/05/25(月) 02:43:51.91 ID:TlOBtVF40
任天堂は上がり目あるだろ
OLC買ったやつよりマシ
OLC買ったやつよりマシ
22: 名無しさん必死だな 2026/05/25(月) 02:58:34.60 ID:ANx2sGNT0
逆ザヤでばら撒いて赤字拡大
株価は値上げ後にどれくらい売れるかだな
株価は値上げ後にどれくらい売れるかだな
23: 名無しさん必死だな 2026/05/25(月) 03:03:59.24 ID:n+I8u7460
新ニサなんか
この先の金融危機をお前らにつけ回すための
出口戦略やで
乗った人お疲れさん
この先の金融危機をお前らにつけ回すための
出口戦略やで
乗った人お疲れさん
24: 名無しさん必死だな 2026/05/25(月) 03:20:00.61 ID:/unOzhar0
任天堂はさ、ちょっと期待先行で買われやすい銘柄で、
過去振り返っても他の株と比べてプレミアム評価されてる
要は世界的に人気で買われすぎてバブル気味な株価の場合がある
それが今回のような部材高騰で逆ザヤ懸念のようなマイナス材料に
要は世界的に人気で買われすぎてバブル気味な株価の場合がある
それが今回のような部材高騰で逆ザヤ懸念のようなマイナス材料に
敏感に反応しちゃうとこうなるよねと言う話
54: 名無しさん必死だな 2026/05/25(月) 10:18:32.87 ID:WJxEabYP0
今日も日経爆上げなのに任天堂だけ死んでるのなんなんだよ
株とはそういうもんです。
「絶対」はありません ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


