1: ネレイド(東京都) [US] 2026/05/22(金) 20:12:00.58 ID:c2prSWIa0● BE:662593167-2BP(2000)
38: はくちょう座X-1(庭) [ニダ] 2026/05/22(金) 20:52:10.93 ID:BwUW5uEY0
>>1
日本の地震被害を笑ったらブーメランが帰ったな
日本の地震被害を笑ったらブーメランが帰ったな
51: ケレス(神奈川県) [ニダ] 2026/05/22(金) 22:01:45.55 ID:k+IJZ3Yj0
>>1
チャイナドボン
チャイナドボン
3: エリス(福島県) [US] 2026/05/22(金) 20:12:32.47 ID:dZcXINj80 BE:567637504-PLT(55555)
またかよ
4: はくちょう座X-1(ジパング) [ニダ] 2026/05/22(金) 20:12:59.86 ID:pWh08bFW0
海底トンネルは海底になっただけだぞ
5: ネレイド(東京都) [US] 2026/05/22(金) 20:13:24.67 ID:c2prSWIa0 BE:662593167-2BP(1000)
https://video.twimg.com/amplify_video/2057589211524390912/vid/avc1/848x464/pL1XTp9XtkAQ-v30.mp4
https://video.twimg.com/amplify_video/2057589211860021249/vid/avc1/1080x1920/leFlBl_kJaSvpmkh.mp4
https://video.twimg.com/amplify_video/2057589211536953344/vid/avc1/848x480/r0oqi5wV_3KP8-8N.mp4
https://video.twimg.com/amplify_video/2057589211570524161/vid/avc1/720x1280/BwCmFBhsJQ_Od6op.mp4
https://video.twimg.com/amplify_video/2057589211860021249/vid/avc1/1080x1920/leFlBl_kJaSvpmkh.mp4
https://video.twimg.com/amplify_video/2057589211536953344/vid/avc1/848x480/r0oqi5wV_3KP8-8N.mp4
https://video.twimg.com/amplify_video/2057589211570524161/vid/avc1/720x1280/BwCmFBhsJQ_Od6op.mp4
6: 冥王星(兵庫県) [US] 2026/05/22(金) 20:13:32.01 ID:VOxudxDa0
こういう映画あったよな
ダンデスピークだっけ?
ダンデスピークだっけ?
57: レグルス(大阪府) [FR] 2026/05/22(金) 22:55:43.05 ID:e7uqcKNl0
>>6
スタローンのデイライトだろ
スタローンのデイライトだろ
7: 太陽(ジパング) [ニダ] 2026/05/22(金) 20:13:42.49 ID:wPfVhnTN0
大丈夫共産党幹部は使わないから
8: ポルックス(ジパング) [ニダ] 2026/05/22(金) 20:14:38.79 ID:DgJoId+g0
橋がアレなんだからトンネルはコレだろ。
9: プレセペ星団(大阪府) [GB] 2026/05/22(金) 20:14:38.99 ID:Zv612lEa0
東京都新条例で新築住宅に太陽光パネルの義務化www
何じゃこの国は
やっぱり
すでにディストピア
田吾作に
勝ち取ったもの無し
何じゃこの国は
やっぱり
すでにディストピア
田吾作に
勝ち取ったもの無し
10: デネブ(茸) [ニダ] 2026/05/22(金) 20:14:43.88 ID:jy0wb4K10
貧困国かつ後進国だから仕方ない
11: ウンブリエル(庭) [ニダ] 2026/05/22(金) 20:15:11.56 ID:FBGiMoJ50
気にするような事でもない
12: アクルックス(ジパング) [ニダ] 2026/05/22(金) 20:15:56.77 ID:+gTkHXU20
海底だから雨は関係ねーだろ
22: ミラ(神奈川県) [ニダ] 2026/05/22(金) 20:23:31.56 ID:wDllywB00
>>12
出入口から入ってきとるんやろ
出入口から入ってきとるんやろ
13: チタニア(ジパング) [ニダ] 2026/05/22(金) 20:16:39.15 ID:VM63h1sy0
埋める必要なくてええやん
14: アルゴル(日本のどこかに) [ニダ] 2026/05/22(金) 20:17:23.55 ID:OOiIaQDz0
そりゃ普通にあるだろ
15: ミザール(庭) [ニダ] 2026/05/22(金) 20:18:09.69 ID:ViUhouYJ0
絶対絶命都市やりたくなった
16: プレセペ星団(茸) [JP] 2026/05/22(金) 20:18:42.73 ID:R3QYWFJT0
海底トンネルてw
18: クェーサー(愛知県) [GB] 2026/05/22(金) 20:20:25.58 ID:COL8TCbs0
海底なんだから冠水するのは当然だろ
23: プレアデス星団(茸) [ニダ] 2026/05/22(金) 20:23:58.64 ID:ckyHmWxJ0
>>18
むしろ雨で冠水するようなトンネルがどうやって海底でやっていけるんだw
むしろ雨で冠水するようなトンネルがどうやって海底でやっていけるんだw
19: 大マゼラン雲(庭) [ニダ] 2026/05/22(金) 20:21:25.71 ID:yXBah2Du0
トンネルの外に排水するため穴を開けよう!
21: プレアデス星団(庭) [ニダ] 2026/05/22(金) 20:22:49.52 ID:uI0PlV8t0
共産は埋める手間が省けたwとか思ってるよ 騒ぐ奴はいつも通り消すだけだし
実に中国らしい、ほのぼのニュース ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
