1: SnowPig ★ 2026/05/22(金) 14:26:26.35 ID:??? TID:SnowPig
栃木県上三川(かみのかわ)町の住宅で親子3人が襲われて死傷した事件で、殺害された富山英子さん(69)の遺族が22日、県警を通じて「家族はどん底にいる」などとするコメントを公表した。
遺族は、事件後の状況について「(容疑者が)次々と逮捕されていますが、事件以来、家族の生活は一変しました。穏やかに過ごしていた私ども家族は、今、どん底にいます」とコメント。
遺族は、事件後の状況について「(容疑者が)次々と逮捕されていますが、事件以来、家族の生活は一変しました。穏やかに過ごしていた私ども家族は、今、どん底にいます」とコメント。
62: 名無しさん 2026/05/22(金) 16:14:23.78 ID:mjAzz
>>1
それゃそうだろ
それゃそうだろ
2: 名無しさん 2026/05/22(金) 14:28:43.16 ID:1fNed
そっとしていてくださいね
3: 名無しさん 2026/05/22(金) 14:31:07.44 ID:CGsCb
バイトでよくもまあ簡単に人を殺せるものだ。
家族に害を加えられるからとか言い訳しているが、本当は犯罪に何も罪の意識とか
家族に害を加えられるからとか言い訳しているが、本当は犯罪に何も罪の意識とか
持たないような連中ばかりが、闇バイトに応募しているんじゃないか?
4: 名無しさん 2026/05/22(金) 14:37:37.26 ID:1tbF5
少年法改正して未成年との区別はなくすべきよな
未成年であることを悪用するのが犯罪者
未成年であることを悪用するのが犯罪者
37: 名無しさん 2026/05/22(金) 15:25:05.97 ID:fdkQV
>>4
うん
うん
42: 名無しさん 2026/05/22(金) 15:31:43.03 ID:H4kNN
>>4
俺はアメリカの一部州で運用されてる「事件の重大性によっては
俺はアメリカの一部州で運用されてる「事件の重大性によっては
年齢関係なく大人と同じ様にさばける制度」を導入すべきと思う
44: 名無しさん 2026/05/22(金) 15:40:56.30 ID:IgdL8
>>42
自分達が被害に遭いたくないから
子供を殺そう!!
わあ、戦時中もこんな感じで子供を爆弾にしていったんでしょうね
自分達が被害に遭いたくないから
子供を殺そう!!
わあ、戦時中もこんな感じで子供を爆弾にしていったんでしょうね
100: 名無しさん 2026/05/22(金) 20:04:36.40 ID:Dh3qq
>>4
少年法なんて小学生までの適用にして中学入学と同時に成人と同じ方で捌けば良い、
少年法なんて小学生までの適用にして中学入学と同時に成人と同じ方で捌けば良い、
今回の事件なんて全員死刑で親にも製造責任取らせるぐらいしないとダメ
5: 名無しさん 2026/05/22(金) 14:37:53.63 ID:6Mpqi
白のBMWは誰の車なんだ
82: 名無しさん 2026/05/22(金) 17:39:59.71 ID:8kQLm
>>5
多分指示役夫婦の知り合い?
上のマネージャー役(笑)の知り合い?
さらにもっと上の企画部長のBMW?
多分指示役夫婦の知り合い?
上のマネージャー役(笑)の知り合い?
さらにもっと上の企画部長のBMW?
6: 名無しさん 2026/05/22(金) 14:41:03.33 ID:XoWIi
そりゃそうだ
敵討ち認めるべき
六匹惨殺許可しろ
敵討ち認めるべき
六匹惨殺許可しろ
8: 名無しさん 2026/05/22(金) 14:42:55.59 ID:XoWIi
まず全身カンナがけから
10: 名無しさん 2026/05/22(金) 14:43:46.81 ID:QOWU3
少年だからといって許せないよなぁ
裁判官はわかってるよね
裁判官はわかってるよね
11: 名無しさん 2026/05/22(金) 14:46:39.52 ID:1WHwC
最近の裁判官
庶民の考えと違う判決ばかりだからな
庶民の考えと違う判決ばかりだからな
19: 名無しさん 2026/05/22(金) 14:58:20.46 ID:uSt2Q
>>11
国策で帰化シナカスばかり裁判長になってるからな
まっとうな日本人に不利な判決だけが出てる
国策で帰化シナカスばかり裁判長になってるからな
まっとうな日本人に不利な判決だけが出てる
69: 名無しさん 2026/05/22(金) 16:54:29.24 ID:sdJsb
>>11
事件を矮小化して「大したことなかった」としたいのだろうな
あるいは冷静な自分という立場に酔っているのか
結果、加害者の肩を持ってニヒリズムやシニシズムの毒を垂れ流している
事件を矮小化して「大したことなかった」としたいのだろうな
あるいは冷静な自分という立場に酔っているのか
結果、加害者の肩を持ってニヒリズムやシニシズムの毒を垂れ流している
13: 名無しさん 2026/05/22(金) 14:48:54.78 ID:KlG3x
どん底ってどのくらいを指すんだろう
18: 名無しさん 2026/05/22(金) 14:57:24.39 ID:99JTs
>>13
自分も闇バイトの泥棒に入られ
その時の情報で母親と犬が殺され
マスコミが押しかけ
反日が遊び半分の時
自分も闇バイトの泥棒に入られ
その時の情報で母親と犬が殺され
マスコミが押しかけ
反日が遊び半分の時
14: 名無しさん 2026/05/22(金) 14:49:56.81 ID:DnOyr
加害者少年兄の証言や指示役夫婦の子供がどうとか変な報道があるしな
16: 名無しさん 2026/05/22(金) 14:53:36.31 ID:JdHbf
事件増えたら裁判の責任な
厳しい判決を望みます ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
