01962

【福岡・大野城市】自動車学校でバイク教習中に事故 女性1人意識なし

Category:事件・事故
31990.png
1: 鯨伯爵 ★ 2026/05/20(水) 07:45:44.48 ID:??? TID:gay_gay

19日午後5時半過ぎ、福岡県大野城市の自動車学校でバイクの教習を受けていた女性が運転を誤り壁に衝突しました。

女性は意識不明の重体です。

警察によりますと19日午後5時半過ぎ、福岡県大野城市の自動車学校で「バイクの単独事故。38歳女性意識無し。教習生が壁に衝突した」と学校の職員から119番通報がありました。

現場は学校敷地内にある教習用のコースで、女性は一本橋と呼ばれる幅の狭い直線を走行練習中、コースを外れ、その後スピードが出た状態で教習所の壁に衝突したということです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/36147c2b325a1f309f04d43353db08e737f64fc0

31989.png
31990.png


2: 名無しさん 2026/05/20(水) 07:46:35.51 ID:UczZD

ドジっ娘だな


3: 名無しさん 2026/05/20(水) 07:47:21.91 ID:TZSDQ

加害者になる前で良かったな


4: 名無しさん 2026/05/20(水) 07:48:22.72 ID:bcg5i

卒検の時、スラロームで思いっきり転倒してた女見たわ…
次ワイの検定やったのに…えらいプレッシャー掛かったわ
受かったけど


5: 名無しさん 2026/05/20(水) 07:48:30.26 ID:k0WPU

38!


6: 名無しさん 2026/05/20(水) 07:50:39.01 ID:r9V4X

クラッチレバーに指かけとけ


7: 名無しさん 2026/05/20(水) 07:53:06.13 ID:SlbkJ

急制動でしくじったならまだ分かるが一本橋で?


8: 名無しさん 2026/05/20(水) 07:53:23.38 ID:7s4Nf

スピード出し過ぎ


9: 名無しさん 2026/05/20(水) 07:53:27.46 ID:s7NG9

自転車もまともに乗れなさそう


10: 名無しさん 2026/05/20(水) 07:54:16.20 ID:D3bzj

一本橋でやらかすって珍しいケースだろ


11: 名無しさん 2026/05/20(水) 07:55:33.32 ID:BGNVx

アクセルひねったままパニックか
そもそもセンスが無かったんだな


12: 名無しさん 2026/05/20(水) 07:56:28.31 ID:3iTZe

🏍️向いてなかったんやな🙏


13: 名無しさん 2026/05/20(水) 07:57:16.28 ID:UczZD

バイクなんて20代で卒業するものなのに38で二輪免許取るって彼氏の影響か?


15: 名無しさん 2026/05/20(水) 08:01:37.42 ID:3iTZe

>>13
卒業せんやろ
会社に新たに二輪免許取るやつ一杯おったわ
俺は大学卒業と同時に止めたが
周りに事故って入院が何人かいたから
無事なうちに二輪降りようと


26: 名無しさん 2026/05/20(水) 08:13:34.08 ID:7NYc4

>>13
アラフォーだけど、30代くらいからバイク乗り始める独身多かったよ
クロスバイクとかロードバイクとか自転車行くのも結構いたけど
20代よりお金に余裕が出て、車プラスってタイプだね
20代は貧困がバイクってより原付のイメージ


30: 名無しさん 2026/05/20(水) 08:16:35.15 ID:SY5Al

>>26
俺は40過ぎてからだわ
事故って寝たきりになっても地獄は40年で済むし


28: 名無しさん 2026/05/20(水) 08:15:08.87 ID:SY5Al

>>13
四輪しか乗れん身体的弱者の爺にマウントとるため


14: 名無しさん 2026/05/20(水) 07:58:00.96 ID:O3FAX

40代、男、178cmのワシは、30馬力、シート高65cmの400ccが身の丈に合っていると感じる
38歳、女、身長は不明だが、50馬力、シート高76cmくらいある教習車は無理がある


16: 名無しさん 2026/05/20(水) 08:02:12.48 ID:BsrXd

スピードが出た状態で壁に衝突する…センスなさすぎ


17: 名無しさん 2026/05/20(水) 08:07:23.79 ID:BI2Nm

一般道に出る前に適性がないのがわかったな…


18: 名無しさん 2026/05/20(水) 08:08:04.31 ID:RKXdY

いまバイク乗ってるのジジババしかいないからね


19: 名無しさん 2026/05/20(水) 08:09:20.00 ID:3iTZe

四輪もやけど急発進出来る性能は要らんわな
これからは車両全部ジワジワ加速しか出来ないようにしたらええんちゃうか
ジワジワくる~言いながらスロットルオンで事故なく平和やで😂


22: 名無しさん 2026/05/20(水) 08:12:26.64 ID:cpEZp

>>19
突然、強盗が襲ってきたらどうするの?
ちんたら出発してる間に殺されるよ


25: 名無しさん 2026/05/20(水) 08:13:03.77 ID:8Q78z

>>22
じわじわ轢き殺せばよろし


32: 名無しさん 2026/05/20(水) 08:18:46.74 ID:cpEZp

>>25
強盗する奴がのんびり立ってると思うかい?
バールをもって窓ガラスを割り、ドアをあけて侵入する。ナイフをつきつけて、
カネ!ヨコス!カネ!ハヨ!と叫び、金を奪われてしまうじゃん?


20: 名無しさん 2026/05/20(水) 08:11:28.70 ID:tpBE8

強襲すぎやろ



教習所には、まさにまだ運転技術のない超初心者ドライバーしかいないわけですから
事故にはくれぐれも注意してください ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯