1: SnowPig ★ 2026/05/19(火) 20:48:29.18 ID:??? TID:SnowPig
大阪・関西万博でトラブルが相次いだEVバス。
保管場所から移送開始です。
大阪メトロは万博閉幕後、城東区に保管している中国製EVバスについて、5月18日から府外への移送を開始しました。
その数は150台にのぼり、6月末までにすべて運び出すとしていますが、移送先は明らかにしていません。
保管場所から移送開始です。
大阪メトロは万博閉幕後、城東区に保管している中国製EVバスについて、5月18日から府外への移送を開始しました。
その数は150台にのぼり、6月末までにすべて運び出すとしていますが、移送先は明らかにしていません。
2: 名無しさん 2026/05/19(火) 20:48:58.33 ID:iBXuK
外国に売るのか?
3: 名無しさん 2026/05/19(火) 20:51:41.15 ID:odzDQ
裏金カラクリ万博
日本政治はヤクザ
日本政治はヤクザ
4: 名無しさん 2026/05/19(火) 20:52:49.22 ID:7twkt
中国製なんか買うからや!
責任も取らん国やからな
責任も取らん国やからな
5: 名無しさん 2026/05/19(火) 20:53:35.87 ID:QhxG2
移送はバスを運転すればいいからなw
6: 名無しさん 2026/05/19(火) 20:53:45.67 ID:6qGs1
せっかくの観光名所が・・・😔
11: 名無しさん 2026/05/19(火) 21:06:23.36 ID:jXVHR
>>6
キレイに並んでいるんだなw
キレイに並んでいるんだなw
7: 名無しさん 2026/05/19(火) 20:58:42.28 ID:GZ11w
ちうごくに熨斗付けて送り返せよ
64: 名無しさん 2026/05/20(水) 07:30:06.57 ID:NsZo8
>>7
火災の危険が高いので船への搭載を拒否されている。
火災の危険が高いので船への搭載を拒否されている。
8: 名無しさん 2026/05/19(火) 20:58:42.88 ID:ec5B1
移送先は闇か...
9: 名無しさん 2026/05/19(火) 21:00:22.76 ID:4KQVk
税金で購入するなら国産メーカーでないと
納税者をバカにしてるのか
納税者をバカにしてるのか
10: 名無しさん 2026/05/19(火) 21:04:18.10 ID:N7ztD
吉村にヒヤリングしろよ
12: 名無しさん 2026/05/19(火) 21:19:10.87 ID:PPAsI
日本人の監視下で作る中国製は普通だけど
オールチャイナは不良品
どっかのアジアの新幹線も中国人製は糞やん
オールチャイナは不良品
どっかのアジアの新幹線も中国人製は糞やん
58: 名無しさん 2026/05/20(水) 06:56:53.78 ID:wKBhA
>>12
日本は世界シェアでボロ負けだが?
日本は世界シェアでボロ負けだが?
13: 熟成したある 2026/05/19(火) 21:22:01.65 ID:ZWqoJ
バカばっかり
14: 名無しさん 2026/05/19(火) 21:22:57.91 ID:rh07T
誰が悪いかはっきりとさせて欲しい
16: 名無しさん 2026/05/19(火) 21:38:20.76 ID:DWiX3
そして誰も責任をとらない…と
17: 名無しさん 2026/05/19(火) 21:43:30.72 ID:1oosC
大阪府民の税金で国に返金しろよ
19: 名無しさん 2026/05/19(火) 21:49:06.95 ID:ec5B1
レミングス
20: 名無しさん 2026/05/19(火) 21:51:57.92 ID:shRp4
埋めたか…(中国風)
21: 名無しさん 2026/05/19(火) 22:04:20.00 ID:VxkrY
EVは使い物にならない。
ハイブリッドもエコではないし経済性も高くない。
ハイブリッドもエコではないし経済性も高くない。
22: 名無しさん 2026/05/19(火) 22:13:56.80 ID:C8rlF
買ったときは国産だというふれこみだったけど、実際はバッタもんだったw
実に維新らしい
最初からBYDとか買っておけばいいものを
実に維新らしい
最初からBYDとか買っておけばいいものを
23: 名無しさん 2026/05/19(火) 22:23:01.77 ID:ZKTLN
ごめんな一言
詩ね
詩ね
24: 名無しさん 2026/05/19(火) 22:39:06.85 ID:NSElw
兵庫県沖に沈めるとかかな。
25: 名無しさん 2026/05/19(火) 22:44:19.49 ID:jOu5z
スゴイよな
バスなのに、トラックに載せて移送!
あまりにヤバすぎて、自走で移動させられないバス
バスなのに、トラックに載せて移送!
あまりにヤバすぎて、自走で移動させられないバス
27: 名無しさん 2026/05/19(火) 22:50:43.96 ID:hA4te
でも、おまえら的に大阪の方の党から出馬した大陸系帰化1世の政治家は
保守論客としてマンセーできる素晴らしい人物と認定しているんでしょ?
保守論客としてマンセーできる素晴らしい人物と認定しているんでしょ?
28: 名無しさん 2026/05/19(火) 22:59:55.73 ID:eJQIT
やっぱガソリン車やな
結局なんだかスッキリしないオチになっていますね ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
