1: 北あかり ★ 2026/05/19(火) 07:46:59.62 ID:??? TID:hokuhoku
長野県上田市にあらわれた1頭のクマ。すぐそばのグラウンドでは、中学生がサッカーの試合を行っている最中でした。
続きはこちら
https://news.livedoor.com/article/detail/31308287/
続きはこちら
https://news.livedoor.com/article/detail/31308287/
16: 名無しさん 2026/05/19(火) 08:21:24.30 ID:SDUMk
>>1
擁護派100人に置き換えろよ
柵で逃げれないようにして
擁護派100人に置き換えろよ
柵で逃げれないようにして
2: 名無しさん 2026/05/19(火) 07:48:50.72 ID:xAylP
🧸⚽️🧸
3: sage 2026/05/19(火) 07:50:09.13 ID:xzFMh
試合中
ひとりずつ
減っていく
ひとりずつ
減っていく
4: 名無しさん 2026/05/19(火) 07:55:58.43 ID:Zu5WY
ちょっとアレみな
ベーアがとーる♪
ベーアがとーる♪
5: 名無しさん 2026/05/19(火) 07:59:09.69 ID:YU8F7
それ実は次藤くんだろ
6: 名無しさん 2026/05/19(火) 08:00:23.44 ID:BREKI
真田十勇士の里やな
山口県柳井市(住宅街)、青森県青森市(中心市街地)、広島県広島市(住宅街)
のニュースもえぐいな
https://www.youtube.com/watch?v=z0o5CSiaddE
山口県柳井市(住宅街)、青森県青森市(中心市街地)、広島県広島市(住宅街)
のニュースもえぐいな
https://www.youtube.com/watch?v=z0o5CSiaddE
7: 名無しさん 2026/05/19(火) 08:00:57.07 ID:hmRWM
ざわざわ
8: 名無しさん 2026/05/19(火) 08:04:10.98 ID:cSmP8
入れてやれよ
22: 名無しさん 2026/05/19(火) 08:26:25.73 ID:mi2LF
>>8
スネ夫みたいな意地悪なやつが「うちのTV4人用だから」とか制限かけてくるんでしょ
スネ夫みたいな意地悪なやつが「うちのTV4人用だから」とか制限かけてくるんでしょ
9: 名無しさん 2026/05/19(火) 08:06:42.58 ID:X6KLP
そこは田舎
10: 名無しさん 2026/05/19(火) 08:09:09.56 ID:fCkgs
クマ被害でひとつだけいいことがある
それはクマは群れで襲ってこないことだ
クマが集団で襲ってきたら絶望しかない
それはクマは群れで襲ってこないことだ
クマが集団で襲ってきたら絶望しかない
11: 名無しさん 2026/05/19(火) 08:13:16.77 ID:NNoFy
サッカーはちょっと熊向きじゃないな
熊ならラグビーとか強そう
熊ならラグビーとか強そう
12: 名無しさん 2026/05/19(火) 08:14:41.73 ID:hA4te
12人目の選手ってやつか
13: 名無しさん 2026/05/19(火) 08:17:04.10 ID:Q7Zdm
日本の銃刀法規制は厳しかったが極限的に厳しくなったのは左翼が大暴れしたから
14: 名無しさん 2026/05/19(火) 08:17:29.07 ID:ujjOZ
ウィリー・ウィリアムスを真似して熊と闘う格闘系YouTuber誕生も時間の問題やな😑
麻酔銃持ったハンターを手配出来るかがネックになりそうやけど🤣
麻酔銃持ったハンターを手配出来るかがネックになりそうやけど🤣
15: 名無しさん 2026/05/19(火) 08:21:07.33 ID:6b0GN
昭和には、こういうジジイいくらでもいたからなあw
むしろそっちの方が鼻つまみ者なんだよな
むしろそっちの方が鼻つまみ者なんだよな
17: 名無しさん 2026/05/19(火) 08:22:12.52 ID:DDXY2
熊は日本に居なくて良い。
少なくとも本州からは一掃すべき。
少なくとも本州からは一掃すべき。
19: 名無しさん 2026/05/19(火) 08:24:17.02 ID:6b0GN
>>17
本州って面積のほとんどは山岳森林地帯なんだけど・・・
本州って面積のほとんどは山岳森林地帯なんだけど・・・
18: 名無しさん 2026/05/19(火) 08:22:51.61 ID:ja6Gz
アホくさ
とっとと始末しろっての
とっとと始末しろっての
20: 名無しさん 2026/05/19(火) 08:25:16.55 ID:xLUhu
催涙スプレー発射するドローンとか作れないのかよ
もうウクライナに頼めばいい
もうウクライナに頼めばいい
23: 名無しさん 2026/05/19(火) 08:27:25.26 ID:h3UXK
エサが無いから山を降りてきたのか
人間の味を覚えたから山を降りてきたのか
人間の味を覚えたから山を降りてきたのか
24: 名無しさん 2026/05/19(火) 08:31:10.13 ID:YFSFv
クマには山も人里も関係ないんだよ
危険性がないと感じればどこにでも行く
クマ保護が行き過ぎて追い払いをしなくなったのが最大の要因じゃね
危険性がないと感じればどこにでも行く
クマ保護が行き過ぎて追い払いをしなくなったのが最大の要因じゃね
25: 名無しさん 2026/05/19(火) 08:32:31.84 ID:WAvUc
蹴っ飛ばしてやれ
26: 名無しさん 2026/05/19(火) 08:34:09.01 ID:CiZFe
楽しそうだな混ぜてくれ@熊
27: 名無しさん 2026/05/19(火) 08:36:04.53 ID:eVSeP
サッカー場がどうこうよりこっちのほうが大事だろ
鼻は急所
猫パンチでもいいから繰り出せるように練習しておけ
>窮地を救ったのは“クマ用の武器”ではなく、とっさに繰り出した自らの拳でした
>「どうしようもないからって下がったときに、草に引っかかって後ろにひっくり返った」
>「かもうとしてクマの開いた口がここにあった。拳をこうやってやった、
鼻は急所
猫パンチでもいいから繰り出せるように練習しておけ
>窮地を救ったのは“クマ用の武器”ではなく、とっさに繰り出した自らの拳でした
>「どうしようもないからって下がったときに、草に引っかかって後ろにひっくり返った」
>「かもうとしてクマの開いた口がここにあった。拳をこうやってやった、
そしたら拳が鼻にあたったんですね、そのときにクマが逃げた」
28: 名無しさん 2026/05/19(火) 08:36:08.59 ID:tKG8L
目の前に旨い肉があるのに避難したのか
29: 名無しさん 2026/05/19(火) 08:38:28.71 ID:Be5ZE
ふりむくなよ、ふりむくなよ~
30: 名無しさん 2026/05/19(火) 08:40:28.54 ID:3qwam
みんなに逃げられて熊さんかわいそう
31: 名無しさん 2026/05/19(火) 08:40:34.97 ID:YFSFv
結構デカかった
成獣雄、1.3m、120kgくらいと見た
成獣雄、1.3m、120kgくらいと見た
各所でクマ出没被害が急増しています。
クマのいる地域に住む方は注意してください ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
