1: 名無しさん必死だな 2026/05/18(月) 07:51:22.31 ID:+fjLyUcJ0
どーすんのこれ
2: 名無しさん必死だな 2026/05/18(月) 07:51:51.72 ID:+fjLyUcJ0

3: 名無しさん必死だな 2026/05/18(月) 07:52:27.40 ID:+fjLyUcJ0


4: 名無しさん必死だな 2026/05/18(月) 07:52:54.91 ID:+fjLyUcJ0
ガチでヤバい
6: 名無しさん必死だな 2026/05/18(月) 07:53:38.89 ID:O+Pp0P6LM
うぁぁぁぁ
7: 名無しさん必死だな 2026/05/18(月) 07:55:00.19 ID:qUUkPh0+0
ボディ歪んでそう
ちゃんと治すのに3桁万円コースやな⋯
ちゃんと治すのに3桁万円コースやな⋯
8: 名無しさん必死だな 2026/05/18(月) 07:55:39.69 ID:U/ATsTKb0
運転もゲームもヘタなやつほど状況判断ができんからこうなる
飲酒してるようなもんだよこれ
飲酒してるようなもんだよこれ
9: 名無しさん必死だな 2026/05/18(月) 07:55:42.88 ID:cA1ZSMHz0
品は金で買えても品性は金では買えない
10: 名無しさん必死だな 2026/05/18(月) 07:57:29.10 ID:p/1iyCQYH
高速のパーキングいたらランボルギーニ集団と出くわしてForza思い出した
15: 名無しさん必死だな 2026/05/18(月) 08:01:42.10 ID:Lrnb+6490
板金7万円コースか
11: 名無しさん必死だな 2026/05/18(月) 07:58:45.09 ID:MdwWFyFzd
七万で済まないやろ
12: 名無しさん必死だな 2026/05/18(月) 08:00:25.19 ID:aCTIUgKa0
車好きってこういうやつら同類って思われるのがアカンね
若者が車離れした理由
若者が車離れした理由
13: 名無しさん必死だな 2026/05/18(月) 08:00:31.94 ID:WgUlQG5wM
ゲームの影響は昔から言われてるね
今さら規制できると思えんけど
今さら規制できると思えんけど
14: 名無しさん必死だな 2026/05/18(月) 08:01:37.94 ID:J14NgQEu0
廃車やね勿体無い
イキるのはゲームだけにしておけよ
イキるのはゲームだけにしておけよ
16: 名無しさん必死だな 2026/05/18(月) 08:10:12.61 ID:J0IdcKgq0
相手の側面にぶつけて歩道にまでってクソダサいな
17: 名無しさん必死だな 2026/05/18(月) 08:15:37.51 ID:pTA7SMKd0
7万で済むわけない
19: 名無しさん必死だな 2026/05/18(月) 08:18:30.79 ID:XsbvbbAS0
当てたのがタクシーだから数百万じゃ済まんね
真横に当ててるぽいし
慰謝料と廃車に営業補償と建物があるから
2000万ぐらいは支払いじゃね?
任意保険は1割もでないだろうし
真横に当ててるぽいし
慰謝料と廃車に営業補償と建物があるから
2000万ぐらいは支払いじゃね?
任意保険は1割もでないだろうし
20: 名無しさん必死だな 2026/05/18(月) 08:19:46.42 ID:XsbvbbAS0
客が乗ってたら数百万単位で増えるね
まあ、この映像も証拠になるだろうしな
まあ、この映像も証拠になるだろうしな
21: 名無しさん必死だな 2026/05/18(月) 08:30:02.05 ID:4t5AjN5w0
物損で任意保険出ないの?
入ってる意味ないじゃん
入ってる意味ないじゃん
22: 名無しさん必死だな 2026/05/18(月) 08:36:18.84 ID:XsbvbbAS0
出るわけないだろ
交差点で真横にタクシーへ突っ込んでるなら
ドラレコ100%あるから速度超過で良くて1割出るかどうか
赤信号無視だったら自賠責しか使えんよ
車の事故なので医療機関への支払いは無保険金額になるので
交差点で真横にタクシーへ突っ込んでるなら
ドラレコ100%あるから速度超過で良くて1割出るかどうか
赤信号無視だったら自賠責しか使えんよ
車の事故なので医療機関への支払いは無保険金額になるので
一ヶ月も通院すれば慰謝料と通院費で四十万は1人で簡単にいくし
CTとレントゲンで20万コースやね割引効かないだろうし
CTとレントゲンで20万コースやね割引効かないだろうし
23: 名無しさん必死だな 2026/05/18(月) 08:37:50.68 ID:XsbvbbAS0
くれぐれも法定速度で走るべきだよ
昔みたいに誤魔化せるなんて無理な時代
昔みたいに誤魔化せるなんて無理な時代
Forzaは関係ないと思いますが
アホですねぇ ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

