1: 田丁田 ★ 2026/05/17(日) 15:42:17.60 ID:??? TID:machida
警視庁によりますと、きょう午後0時10分ごろ、東京・奥多摩町にある六ツ石山を登っていたロシア人の30代の男性がクマに襲われました。
2: 名無しさん 2026/05/17(日) 15:43:18.81 ID:oWqBa
ロシアンクマーレット
3: 名無しさん 2026/05/17(日) 15:46:27.86 ID:UhTz5
ウクライナとやり合っているのに自由に国外に行けるんだ。
6: 名無しさん 2026/05/17(日) 15:50:16.34 ID:GEhbo
>>3
そりゃウクライナ人も同じ
そりゃウクライナ人も同じ
4: 名無しさん 2026/05/17(日) 15:46:47.60 ID:Q9Tk2
奥多摩か
5: 名無しさん 2026/05/17(日) 15:47:38.17 ID:CVhcX
サンボマスターVSケサガケ
7: 名無しさん 2026/05/17(日) 15:51:02.04 ID:dShCJ
スクリューパイルドライバーを会得していれば、、、、
8: 名無しさん 2026/05/17(日) 15:51:48.03 ID:yFXYT
太陽光パネル
ケムトレイル
ケムトレイル
9: 名無しさん 2026/05/17(日) 15:52:44.96 ID:QxuwQ
30代でも勝てないか
10: 名無しさん 2026/05/17(日) 15:56:36.61 ID:jv1Ju
闇バイトのカスどもを木に吊り下げとけば他の人に被害行かないんじゃね?
11: 名無しさん 2026/05/17(日) 15:59:24.42 ID:ZTCOH
ロスケ?
じゃあ、いいや。
じゃあ、いいや。
12: 名無しさん 2026/05/17(日) 16:00:31.11 ID:d9GLx
自分からクマに襲われに行くアホ老人と
闇バイトに申し込むアホガキ
上も下もアホが後を絶たないなあ
闇バイトに申し込むアホガキ
上も下もアホが後を絶たないなあ
15: 名無しさん 2026/05/17(日) 16:08:43.73 ID:DVSTg
>>12
その昔は奥多摩には熊はいるとは聞いていたが現実に目の当たりに
する日が来るとは・・。おれも何度も通った奥多摩も温暖化で
変わりつつあるようだな。
ちなみに奥多摩は関東圏では人気のハイキングコース向けの山。
そのうち都内港区にある標高25.7mの愛宕山にも出没するかもよ。w
その昔は奥多摩には熊はいるとは聞いていたが現実に目の当たりに
する日が来るとは・・。おれも何度も通った奥多摩も温暖化で
変わりつつあるようだな。
ちなみに奥多摩は関東圏では人気のハイキングコース向けの山。
そのうち都内港区にある標高25.7mの愛宕山にも出没するかもよ。w
13: 名無しさん 2026/05/17(日) 16:05:53.93 ID:z4G1I
襲ロシア☹️
14: 名無しさん 2026/05/17(日) 16:08:04.91 ID:RGO3N
30代のロシア人?小原なんとかじゃないのか
16: 名無しさん 2026/05/17(日) 16:09:16.93 ID:NKMC4
登山は自己責任
17: 名無しさん 2026/05/17(日) 16:11:33.57 ID:UxqQE
ロシア人なら素手で熊を倒せそうなんだが
やっぱダメなのか
やっぱダメなのか
18: 名無しさん 2026/05/17(日) 16:13:45.49 ID:9rGcw
登山愛好家はどうしてるんだろな
おれはソロでよく行ってたが近場で行ける所が全くなくなった感じ
おれはソロでよく行ってたが近場で行ける所が全くなくなった感じ
19: sage 2026/05/17(日) 16:14:25.73 ID:kbCPG
露助狩り
20: 名無しさん 2026/05/17(日) 16:15:27.37 ID:Cb85I
山野井氏は死にかけたし
21: 名無しさん 2026/05/17(日) 16:15:57.35 ID:pdUao
来たよ、来たよ
22: 名無しさん 2026/05/17(日) 16:21:23.90 ID:pm1fw
ザンギエフみたいなやつならクマと互角に戦えそうだが
23: 名無しさん 2026/05/17(日) 16:36:44.60 ID:eokWt
クマは悪くない
クマ被害拡大中
対応が必要です ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
