01962

【東京】登山中の男性がクマに襲われ重傷 奥多摩町 警視庁

Category:動物・生き物
31824.png
1: 田丁田 ★ 2026/05/17(日) 15:42:17.60 ID:??? TID:machida

警視庁によりますと、きょう午後0時10分ごろ、東京・奥多摩町にある六ツ石山を登っていたロシア人の30代の男性がクマに襲われました。

31823.png
31824.png


2: 名無しさん 2026/05/17(日) 15:43:18.81 ID:oWqBa

ロシアンクマーレット


3: 名無しさん 2026/05/17(日) 15:46:27.86 ID:UhTz5

ウクライナとやり合っているのに自由に国外に行けるんだ。


6: 名無しさん 2026/05/17(日) 15:50:16.34 ID:GEhbo

>>3
そりゃウクライナ人も同じ


4: 名無しさん 2026/05/17(日) 15:46:47.60 ID:Q9Tk2

奥多摩か


5: 名無しさん 2026/05/17(日) 15:47:38.17 ID:CVhcX

サンボマスターVSケサガケ


7: 名無しさん 2026/05/17(日) 15:51:02.04 ID:dShCJ

スクリューパイルドライバーを会得していれば、、、、


8: 名無しさん 2026/05/17(日) 15:51:48.03 ID:yFXYT

太陽光パネル
ケムトレイル


9: 名無しさん 2026/05/17(日) 15:52:44.96 ID:QxuwQ

30代でも勝てないか


10: 名無しさん 2026/05/17(日) 15:56:36.61 ID:jv1Ju

闇バイトのカスどもを木に吊り下げとけば他の人に被害行かないんじゃね?


11: 名無しさん 2026/05/17(日) 15:59:24.42 ID:ZTCOH

ロスケ?

じゃあ、いいや。


12: 名無しさん 2026/05/17(日) 16:00:31.11 ID:d9GLx

自分からクマに襲われに行くアホ老人と
闇バイトに申し込むアホガキ

上も下もアホが後を絶たないなあ


15: 名無しさん 2026/05/17(日) 16:08:43.73 ID:DVSTg

>>12
その昔は奥多摩には熊はいるとは聞いていたが現実に目の当たりに
する日が来るとは・・。おれも何度も通った奥多摩も温暖化で
変わりつつあるようだな。
ちなみに奥多摩は関東圏では人気のハイキングコース向けの山。
そのうち都内港区にある標高25.7mの愛宕山にも出没するかもよ。w


13: 名無しさん 2026/05/17(日) 16:05:53.93 ID:z4G1I

襲ロシア☹️


14: 名無しさん 2026/05/17(日) 16:08:04.91 ID:RGO3N

30代のロシア人?小原なんとかじゃないのか


16: 名無しさん 2026/05/17(日) 16:09:16.93 ID:NKMC4

登山は自己責任


17: 名無しさん 2026/05/17(日) 16:11:33.57 ID:UxqQE

ロシア人なら素手で熊を倒せそうなんだが
やっぱダメなのか


18: 名無しさん 2026/05/17(日) 16:13:45.49 ID:9rGcw

登山愛好家はどうしてるんだろな
おれはソロでよく行ってたが近場で行ける所が全くなくなった感じ


19: sage 2026/05/17(日) 16:14:25.73 ID:kbCPG

露助狩り


20: 名無しさん 2026/05/17(日) 16:15:27.37 ID:Cb85I

山野井氏は死にかけたし


21: 名無しさん 2026/05/17(日) 16:15:57.35 ID:pdUao

来たよ、来たよ


22: 名無しさん 2026/05/17(日) 16:21:23.90 ID:pm1fw

ザンギエフみたいなやつならクマと互角に戦えそうだが


23: 名無しさん 2026/05/17(日) 16:36:44.60 ID:eokWt

クマは悪くない



クマ被害拡大中
対応が必要です ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯