1: SnowPig ★ 2026/05/16(土) 18:25:29.77 ID:??? TID:SnowPig
職場の送別会が開かれる予定だった飲食店の業務を妨害したなどとして、佐賀県警が県警本部所属の男性巡査長(20歳代)を威力業務妨害と脅迫の疑いで佐賀地検に書類送検し、戒告の懲戒処分としたことが、読売新聞の情報公開請求で分かった。
県警は起訴を求める厳重処分の意見をつけた。
書類送検と懲戒処分は4月30日付で、巡査長は同日依願退職した。
県警は起訴を求める厳重処分の意見をつけた。
書類送検と懲戒処分は4月30日付で、巡査長は同日依願退職した。
2: 名無しさん 2026/05/16(土) 18:26:52.59 ID:hAAvr
スマートなやり方だな
参考にするわ
参考にするわ
4: 名無しさん 2026/05/16(土) 18:29:43.87 ID:Twu8B
夏休みが終わるのが嫌な小学生かな
5: 名無しさん 2026/05/16(土) 18:31:48.09 ID:VOeaT
懲戒解雇だろうから、退職金も送別会も無しやね
6: 名無しさん 2026/05/16(土) 18:32:50.18 ID:68GyD
居酒屋でバイトしたことがあったら公務員の宴会の酷さはよくわかる
37: 名無しさん 2026/05/16(土) 19:36:32.77 ID:u5h0w
>>6
やっぱりネクタイを鉢巻みたいにしてんの?
やっぱりネクタイを鉢巻みたいにしてんの?
39: 名無しさん 2026/05/16(土) 19:39:11.73 ID:rexMO
>>37
ネクタイ鉢巻しながら「わたくし、そろそろドロンさせていただきます。ヒック・・・。」
ネクタイ鉢巻しながら「わたくし、そろそろドロンさせていただきます。ヒック・・・。」
だったらこの時代では希少な空間ではあるな。
7: 名無しさん 2026/05/16(土) 18:39:34.40 ID:fyluA
送別会なんてちょっと座ってたらいいだけでは?
8: 名無しさん 2026/05/16(土) 18:39:54.21 ID:5LlW1
自分が警察やってて何でこんな事してバレないと思うんだ?
バカなの?池沼なの?公務員能なの?
バカなの?池沼なの?公務員能なの?
9: 名無しさん 2026/05/16(土) 18:41:56.07 ID:3SDE0
これが日本の警察のお仕事です
10: 名無しさん 2026/05/16(土) 18:42:38.81 ID:HaCo1
本来は身柄なんだけどねw
11: 名無しさん 2026/05/16(土) 18:43:02.51 ID:MUzjE
このスレタイトル見て笑った。
最近かなり落ち込んでたのでひとときの笑いをありがとう巡査長
最近かなり落ち込んでたのでひとときの笑いをありがとう巡査長
12: 名無しさん 2026/05/16(土) 18:44:14.38 ID:DwSH2
厨房レベルの巡査長w
13: 名無しさん 2026/05/16(土) 18:44:23.58 ID:vAoT0
ふつう飲食店なんかに爆弾仕掛けないだろw
14: 名無しさん 2026/05/16(土) 18:45:38.87 ID:5QGF0
二度と行かなくてよくなったな
15: 名無しさん 2026/05/16(土) 18:46:13.33 ID:9P7Ii
えぇ~
こんなオツムでよく警察官になれたな
こんなオツムでよく警察官になれたな
25: 名無しさん 2026/05/16(土) 19:03:28.61 ID:H4FeK
>>15
クソ簡単だし
クソ簡単だし
16: 名無しさん 2026/05/16(土) 18:46:25.59 ID:wQDcE
ゆとり教育の末路
17: 名無しさん 2026/05/16(土) 18:46:51.98 ID:2QW2B
イヒヒヒ なんでこんなガキを雇うんだよw
18: 名無しさん 2026/05/16(土) 18:48:08.09 ID:76oXR
爆弾おにぎりとかかもな。
19: 名無しさん 2026/05/16(土) 18:49:15.33 ID:IiHVE
なんでそこまで嫌がるんだ?
一発芸を強要されてたとか?
一発芸を強要されてたとか?
20: 名無しさん 2026/05/16(土) 18:55:04.93 ID:LQrid
依願退職しても20じゃ退職金も雀の涙だな
21: 名無しさん 2026/05/16(土) 18:55:35.33 ID:NGg6i
一言行かないと言う労力よりそんなことする方が余計に疲れるだろうに
Z世代の思考回路はよくわからん
Z世代の思考回路はよくわからん
22: 名無しさん 2026/05/16(土) 18:59:30.54 ID:FBZwQ
よく巡査長になれたなw
24: sage 2026/05/16(土) 19:02:41.54 ID:jM5Rz
いまの
20代は
こんな感じか
20代は
こんな感じか
26: 名無しさん 2026/05/16(土) 19:11:30.76 ID:zDCqb
ひどい下痢になりました
ではダメなのか?
ではダメなのか?
27: 名無しさん 2026/05/16(土) 19:14:02.32 ID:nzvub
送別される人、かわいそすぎワロタ
しょもないですね ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
