1: ずぅちゃん ★ 2026/05/14(木) 11:41:56.20 ID:??? TID:zuuchan
今年4月から東京都庁で新たな「東京クールビズ」が始まり、話題になっている。「ノーネクタイ」などに加えて、Tシャツなどの着用が可能になったほか、業務内容によってはハーフパンツをはくこともできるようになった。今夏も猛暑が予想されるなか、地球温暖化対策や省エネ推進につながる取り組みとして、クールビズには前向きな声が多い。ただ、ハーフパンツをはくことはどうなのか。SNSの一部では否定的な意見も散見され、物議をかもしている。
続きはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/ba47000ee6a7aa2da0cb77c0cea733e8bed9c98b
続きはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/ba47000ee6a7aa2da0cb77c0cea733e8bed9c98b
19: 名無しさん 2026/05/14(木) 11:55:01.74 ID:HqdZR
>>1
自分達が『儲けるため』に
『国民を醜形恐怖症』追い込んできた
ツケが回っているだけですよね
潔癖で不寛容な国民性に作り替えても
『流れ』を作った人たちは罪にもなりません
おかしいですよね
自分達が『儲けるため』に
『国民を醜形恐怖症』追い込んできた
ツケが回っているだけですよね
潔癖で不寛容な国民性に作り替えても
『流れ』を作った人たちは罪にもなりません
おかしいですよね
116: 名無しさん 2026/05/14(木) 12:37:08.42 ID:KfAOD
>>1
毎回この系のスレ立つがくだらねぇんだよ
毎回この系のスレ立つがくだらねぇんだよ
241: 名無しさん 2026/05/14(木) 15:46:51.55 ID:IFrEi
>>1
どうでもいい
どうでもいい
2: 名無しさん 2026/05/14(木) 11:44:53.57 ID:6qPZg
オーガニックは好きなのに自然に生えた毛が不快っておかしいよ
77: 名無しさん 2026/05/14(木) 12:15:18.13 ID:Fx2Ry
>>2
ヒゲもなw ピアスや入れ墨や茶髪金髪染髪やパーマを認めるくせに ヒゲはダメとか言う奴 頭おかしいよなw
お前どういう基準やねんってw どっちが自然だと思ってるんだよってw
ヒゲもなw ピアスや入れ墨や茶髪金髪染髪やパーマを認めるくせに ヒゲはダメとか言う奴 頭おかしいよなw
お前どういう基準やねんってw どっちが自然だと思ってるんだよってw
172: 名無しさん 2026/05/14(木) 13:45:58.76 ID:JYHNG
>>2
天然無農薬で育ったオーガニックすね毛なら俺にも生えてるわ
天然無農薬で育ったオーガニックすね毛なら俺にも生えてるわ
208: 名無しさん 2026/05/14(木) 14:45:31.63 ID:TxPqR
>>2
ジロジロ見られるので頭のすね毛は脱毛したよー
ジロジロ見られるので頭のすね毛は脱毛したよー
3: 名無しさん 2026/05/14(木) 11:45:57.63 ID:MaPLd
脱毛してるツルツル脚よりまだマシやろ
4: 名無しさん 2026/05/14(木) 11:46:52.29 ID:mJsFX
>>3
どっちもキモいわ
どっちもキモいわ
194: 名無しさん 2026/05/14(木) 14:20:26.36 ID:8QQG1
>>4
じゃあどうすりゃいいんだよw
じゃあどうすりゃいいんだよw
219: 名無しさん 2026/05/14(木) 15:01:49.22 ID:h0BWq
>>4
開き直ってアルフくらいモッサモサにしたらもう何も言われないよ
開き直ってアルフくらいモッサモサにしたらもう何も言われないよ
223: 名無しさん 2026/05/14(木) 15:04:13.68 ID:JLP8m
>>4
これが全てなんじゃないか?
「剃ってもボーボーどっちもキモい」
おっさんが嫌われてるだけなんだよ
で、嫌うのは構わないが表に出すなよ差別だろ?
おっさん差別が許されてる事がおかしいんだよ
これが全てなんじゃないか?
「剃ってもボーボーどっちもキモい」
おっさんが嫌われてるだけなんだよ
で、嫌うのは構わないが表に出すなよ差別だろ?
おっさん差別が許されてる事がおかしいんだよ
218: 名無しさん 2026/05/14(木) 15:00:42.81 ID:h0BWq
>>3
ツルツルしてたらそれはそれで「男のくせにキモい」とか言ってくるのは簡単に予測できる
ツルツルしてたらそれはそれで「男のくせにキモい」とか言ってくるのは簡単に予測できる
5: 名無しさん 2026/05/14(木) 11:47:39.78 ID:mJsFX
オッサンが脛出しとったら蹴り折ったろか思うわ気持ちの悪い
78: 名無しさん 2026/05/14(木) 12:16:52.68 ID:Fx2Ry
>>5
病気だわこの人 サイコパスじゃんw犯罪者予備軍じゃんお前w
病気だわこの人 サイコパスじゃんw犯罪者予備軍じゃんお前w
83: 名無しさん 2026/05/14(木) 12:18:43.80 ID:mJsFX
>>78
バカってすぐ草生やすよねバカだから(二回目)
バカってすぐ草生やすよねバカだから(二回目)
6: 名無しさん 2026/05/14(木) 11:48:19.85 ID:hEgBj
すね毛も金色に染めればいいのでは?
7: 名無しさん 2026/05/14(木) 11:49:01.90 ID:mJsFX
>>6
炙ったるわ気持ち悪い
炙ったるわ気持ち悪い
8: 名無しさん 2026/05/14(木) 11:50:11.47 ID:u24CG
せめて剃毛か脱毛にしてあげて
85: 名無しさん 2026/05/14(木) 12:18:59.56 ID:Fx2Ry
>>8
しないそんなこと 普通の男は
しないそんなこと 普通の男は
9: 名無しさん 2026/05/14(木) 11:50:32.89 ID:LhDs0
不快に思う人がいるんだね
最高にセクシーなのに
太ももの半分くらいまで出してほしい
最高にセクシーなのに
太ももの半分くらいまで出してほしい
264: 名無しさん 2026/05/14(木) 17:00:22.09 ID:01nKL
>>9
それゲイだと思われるじゃん
それゲイだと思われるじゃん
10: 名無しさん 2026/05/14(木) 11:50:44.99 ID:KF6Gf
また中年男性誹謗中傷記事か
221: 名無しさん 2026/05/14(木) 15:02:55.39 ID:h0BWq
>>10
はぁやだやだ
はぁやだやだ
好きなの履いてください ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
