1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/14(木) 12:16:17.11 ID:snVI0qai0

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/14(木) 12:17:12.71 ID:uWQRUZT/0
サロスwww
ソニーwwww
ソニーwwww
5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/14(木) 12:18:14.40 ID:h4l9TBQ60
そら皆カメラ捨ててスマホでいいになるわ
6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/14(木) 12:18:33.05 ID:LYgGx6cla
これデジカメのストレージSDExpressに奪われてしまうぞ
9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/14(木) 12:19:49.65 ID:NI3gxt/U0
ソニーの方か
焦らすなよ
焦らすなよ
11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/14(木) 12:22:11.38 ID:Dwa6PIXI0
はんぱねぇなこれ
12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/14(木) 12:22:29.05 ID:itSW3SH20
優越感感じるんだ
13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/14(木) 12:23:36.76 ID:gOf3DOVr0
値段倍はエグいな
17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/14(木) 12:25:16.01 ID:24v6HZv40
おしまいだー
18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/14(木) 12:25:49.45 ID:uABbTR2T0
まあでも任天堂が公式に出してるSD Express256GBは
買うつもりがあるなら早めに買った方がいいかもしれないよ
買うつもりがあるなら早めに買った方がいいかもしれないよ
23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/14(木) 12:28:34.22 ID:vMds+m7P0
>>18
これはガチ
任天堂やポケモンのゲームは容量大したことないから安心だけど、
これはガチ
任天堂やポケモンのゲームは容量大したことないから安心だけど、
エルデンとダスク来たらやばそうや
27: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/14(木) 12:30:50.76 ID:uABbTR2T0
>>23
任天堂タイトルはあえてゲームカードにして
任天堂タイトルはあえてゲームカードにして
内蔵ストレージをサードに譲ってる気もするし
19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/14(木) 12:26:41.11 ID:l7xM0bAG0
しゃーないことではあるけどメモカでこれか…
20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/14(木) 12:27:17.05 ID:ImOZGkZja
ソニーこれwwwwwwwww
さすがにもう擁護できん
さすがにもう擁護できん
22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/14(木) 12:28:08.37 ID:IDwKhyW00
これってSwitch2のカードのほうが洒落にならなさそう(´・ω・`)
24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/14(木) 12:29:16.98 ID:G97Z7XFI0
フラッシュの値上げだから任天堂も無傷ではないね
25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/14(木) 12:29:36.06 ID:uE2wL+Pv0
ソニーも値上げ
26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/14(木) 12:30:28.21 ID:zRc4LE/d0
エクストリームも数出れば値段下がると思ってたけど駄目そうですね
30: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/14(木) 12:31:45.88 ID:zRc4LE/d0
>>26
あかんExpressが間違えてエクストリームになってしもうた
あかんExpressが間違えてエクストリームになってしもうた
34: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/14(木) 12:35:44.70 ID:l7xM0bAG0
>>30
どの道SDカードは全部厳しいんじゃね
ストレージ関連全部あかんわ
どの道SDカードは全部厳しいんじゃね
ストレージ関連全部あかんわ
28: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/14(木) 12:31:18.92 ID:KwMNRQAt0
任天堂も100パー値上げするんだから煽りネタにはならんだろ
現時点で公式SDEXあまりに安すぎるし
現時点で公式SDEXあまりに安すぎるし
32: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/14(木) 12:35:07.35 ID:coRkYXGd0
>>28
在庫切れになるんじゃない?
あれ普通のSDカードとしても使えるから割安品状態だし
在庫切れになるんじゃない?
あれ普通のSDカードとしても使えるから割安品状態だし
85: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/14(木) 13:47:43.79 ID:QemC+U2Y0
>>32
通常SDカードとしても使えるが速度は価格の割には大したことないからなあ
通常SDカードとしても使えるが速度は価格の割には大したことないからなあ
31: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/14(木) 12:34:56.83 ID:WzBaxHoO0123456
消費者がこんなに払うなら
AI企業はどんだけ払ってるんだろうな
AI企業はどんだけ払ってるんだろうな
33: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/14(木) 12:35:36.10 ID:7pjpiTU00
サンディスクもサムスンも値上げする気満々だから
ソニーがーしてる場合じゃないぞ
ソニーがーしてる場合じゃないぞ
値上げ幅がえげつなさすぎて、
これはちょっと手軽に買えません ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


