01962

【佐賀市】79歳母親の遺体を畑の土手に遺棄した疑い 「土手に死体がある」自ら通報していた53歳韓国籍の息子を逮捕

Category:事件・事故
31612.png
1: 鮎川 ★ 2026/05/14(木) 12:17:05.40 ID:??? TID:ayukawa

先月16日ごろから今月12日までの間に、佐賀市にある畑の土手に母親の遺体を遺棄したとして、警察に遺体発見の通報をしていた53歳の韓国籍の男が逮捕されました。

男は「間違いありません」などと話し、容疑を認めているということです。

死体遺棄の疑いで逮捕されたのは、滋賀県湖南市に住む(自称)韓国籍の無職・金鎮日(日本名:金本保則)容疑者(53)です。

金容疑者は先月16日ごろからおとといまでの間、佐賀市川副町の佐賀空港近くにある畑の土手に、母親のチョ・オウン(日本名:金本文子)さん(79)の遺体を遺棄した疑いが持たれています。


続きはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/6fbcf30646288c94d64f5f3a334dcadb10bd8cec
31612.png

2: 名無しさん 2026/05/14(木) 12:20:05.66 ID:huchc

畑の肥料が足りなかったニダ


3: 名無しさん 2026/05/14(木) 12:21:28.41 ID:OOhUK

全国に朝鮮人ているんだな


4: 名無しさん 2026/05/14(木) 12:26:44.73 ID:esLZb

>>3
佐賀の名護屋城址の展示は
朝鮮出兵の内容が韓国人のための解説が
日本語で書かれていて気持ち悪いぞw


5: 名無しさん 2026/05/14(木) 12:29:09.99 ID:N3m4Q

無許可土葬はセーフなんだっけ?
このケースもセーフでなければキャベツニラ


7: 名無しさん 2026/05/14(木) 12:33:24.86 ID:esLZb

>>5
亡くなったのを隠していたら死体遺棄でautoだろ。
あと、ナマポや年金の不正受給とかも
やりたいからやっているだろうし
いくつか余罪になると思うよ


6: 名無しさん 2026/05/14(木) 12:31:20.79 ID:1h9d9

佐賀市は福岡市と直接隣接してるからな


9: 名無しさん 2026/05/14(木) 12:35:00.45 ID:esLZb

>>6
しかも佐賀空港だしなぁ。それなりに近い


8: 名無しさん 2026/05/14(木) 12:33:42.43 ID:OBFTW

いや、電話するところがちゃうやろ


10: 名無しさん 2026/05/14(木) 12:42:26.92 ID:M8faq

自然に帰して偉い


11: 名無しさん 2026/05/14(木) 12:50:39.29 ID:xrxgc

吉野ケ里遺跡ですら甕棺に入っているというのに


12: 名無しさん 2026/05/14(木) 12:50:55.71 ID:HR6c9

イスラムかよ


13: 名無しさん 2026/05/14(木) 12:51:57.02 ID:ACNtN

強制送還な


14: 名無しさん 2026/05/14(木) 12:52:18.81 ID:LHKdF

知恵遅れかよ



17: 名無しさん 2026/05/14(木) 13:09:38.96 ID:jmQar

土の肥料になるね


18: 名無しさん 2026/05/14(木) 13:10:30.31 ID:iM1yt

>>17
実るさ・・・下にあのババアが眠っている


19: 名無しさん 2026/05/14(木) 13:16:18.80 ID:XYRzt

結婚して子供さえ作れば老後は安泰
とは、何だったのか?


20: 名無しさん 2026/05/14(木) 13:26:02.12 ID:sRjKf

昔の日本の姨捨文化を再現した


21: 名無しさん 2026/05/14(木) 13:32:59.70 ID:dviV8

これは鳥葬と言い張る


22: 名無しさん 2026/05/14(木) 13:40:53.84 ID:4HtgT

土葬を認めると類似犯があいつぐ
だから土葬は反対だ
ヤクザの死体遺棄だからな


23: 名無しさん 2026/05/14(木) 13:50:06.17 ID:Cp9Jj

なーんだ韓国人か


24: 名無しさん 2026/05/14(木) 14:05:59.83 ID:4OOCD

滋賀から佐賀に運んだの?
なんでわざわざ


25: 名無しさん 2026/05/14(木) 14:09:49.23 ID:Doghc

普通の韓国人親子。

15: 名無しさん 2026/05/14(木) 13:02:30.05 ID:OlSxq
ご遺体と一緒に韓国へお帰りください


日本の常識が通用しないなぁ ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯