1: SnowPig ★ 2026/05/13(水) 20:43:33.42 ID:??? TID:SnowPig
アメリカのトランプ大統領が5月12日、ワシントンD.C.のリンカーン記念堂にある人工池「リフレクティング・プール」の塗り直しをめぐり、バイデン前大統領やオバマ元大統領を中傷するAI画像をトゥルースソーシャルに投稿した。
「“Dumacrats(民主党のDemocratsをもじった侮辱表現)は下水が大好きだ”」と書かれた投稿には、バイデン氏とオバマ氏、ナンシー・ペロシ民主党前下院議長が排泄物で満たされたリフレクティング・プールに首まで浸かっている様子が描かれている。
トランプ氏は11日夜から12日朝にかけて、このAI画像も含め、民主党を非難するコメントや動画などを大量に投稿していた。
そのうちの複数でリフレクティング・プールに触れており、ニューヨーク・タイムズ紙のデービッド・A・ファーレントホールド記者に対する激しい非難も展開した。
「“Dumacrats(民主党のDemocratsをもじった侮辱表現)は下水が大好きだ”」と書かれた投稿には、バイデン氏とオバマ氏、ナンシー・ペロシ民主党前下院議長が排泄物で満たされたリフレクティング・プールに首まで浸かっている様子が描かれている。
トランプ氏は11日夜から12日朝にかけて、このAI画像も含め、民主党を非難するコメントや動画などを大量に投稿していた。
そのうちの複数でリフレクティング・プールに触れており、ニューヨーク・タイムズ紙のデービッド・A・ファーレントホールド記者に対する激しい非難も展開した。
8: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:52:25.38 ID:veLdJ
>>1
もはや徹底的に世界を変えましょ
日本国民の一部もそう思ってるかもしれないよ大統領
もはや徹底的に世界を変えましょ
日本国民の一部もそう思ってるかもしれないよ大統領
27: 名無しさん 2026/05/13(水) 21:08:23.13 ID:LFEal
>>1
上流の人間が垂れ流したものです
上流の人間が垂れ流したものです
126: 名無しさん 2026/05/13(水) 23:50:14.64 ID:sXG4c
>>1
下水はゲスぃトランプ、おまえだ!
下水はゲスぃトランプ、おまえだ!
147: 名無しさん 2026/05/14(木) 00:28:48.23 ID:3Ej1N
>>1
世界をめちゃくちゃにしたオバマ や
バイデンにはふさわしい場所
世界をめちゃくちゃにしたオバマ や
バイデンにはふさわしい場所
155: 名無しさん 2026/05/14(木) 00:47:07.93 ID:PHIhE
>>147
おまえさ
今現在進行形で世界秩序破壊してるトランプはみえないのか?
おまえさ
今現在進行形で世界秩序破壊してるトランプはみえないのか?
149: 名無しさん 2026/05/14(木) 00:31:01.59 ID:JQ0Ul
>>1
トランプは頭いかれてる
トランプは頭いかれてる
209: 名無しさん 2026/05/14(木) 06:29:38.13 ID:WokvC
>>1
画像を見た高市の反応
画像を見た高市の反応
3: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:46:24.47 ID:KxuTC
また高市が見て大笑いしちゃうよ
4: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:46:41.27 ID:vaRqu
幼稚園児レベルの知性
5: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:47:35.63 ID:96BWy
こいつ幼稚園からやり直せよ
6: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:51:43.88 ID:wkY7R
馬鹿ユダヤ阿呆ユダヤ間抜けユダヤ糞ユダヤ!
ディープステートグローバリズムは悪魔崇拝だ!
王族貴族どもは悪魔崇拝だ!
ディープステートグローバリズムは悪魔崇拝だ!
王族貴族どもは悪魔崇拝だ!
7: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:52:01.46 ID:g1rSf
悪ガキレベルだな
昔ならイタズラ書き、今やAIがやってくれるからたちが悪いw
昔ならイタズラ書き、今やAIがやってくれるからたちが悪いw
10: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:52:54.64 ID:P5LFX
大統領どころか人間として下衆過ぎる
どんな親に育てられたんだ?
どんな親に育てられたんだ?
12: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:56:04.96 ID:9GnwT
秘書のせいとかではなく堂々と中傷するトランプ
13: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:57:38.30 ID:yajJa
人間性を疑うんだが
マジで何が良くてこんなジジイを支持してんだ?
マジで何が良くてこんなジジイを支持してんだ?
20: 名無しさん 2026/05/13(水) 21:00:18.96 ID:8LPSr
>>13
そりゃ福音派とMAGAだろ
MAGAは分裂してるけどw
そりゃ福音派とMAGAだろ
MAGAは分裂してるけどw
21: 名無しさん 2026/05/13(水) 21:00:29.56 ID:RlZmQ
>>13
横でピョンピョン跳び跳ねて喜んでた馬鹿だよ
自分も身内の誹謗中傷やってたって暴露されてるんだから同レベルの人間性だよ
横でピョンピョン跳び跳ねて喜んでた馬鹿だよ
自分も身内の誹謗中傷やってたって暴露されてるんだから同レベルの人間性だよ
14: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:58:50.44 ID:1irZU
マジでビフだな。モデルになっただけある
15: 名無しさん 2026/05/13(水) 20:59:12.57 ID:iHz2I
世界一下品な大統領
ホントに何を言っているんですかね、トランプ大統領は。
例えばそれが事実であっても、世界のリーダーたるアメリカ大統領が
画像使って言うべき言葉ではありません。
当然品性も求められます。最低限のマナーや常識も示す立場です。
ホントしょもないですね ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
