1: 名無しさん必死だな 2026/05/13(水) 20:26:43.23 ID:prjK8bb20
東宝東和は、4月24日より全国公開された映画
「ザ・スーパーマリオギャラクシー・ムービー」の国内における
興行収入が、5月12日の時点で60億1,710万8,670円を突破したことを発表しました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/1a4e344358fe531412c2b09ad70b73d7a1851e89
https://news.yahoo.co.jp/articles/1a4e344358fe531412c2b09ad70b73d7a1851e89
38: 名無しさん必死だな 2026/05/13(水) 21:07:00.99 ID:doO3sUhO0
>>1
鬼滅より圧倒的に早く1000億円越えしたのに
メディアは鬼滅みたいに騒がないな
やっぱジャンプのマーケティングの息がかかってるのね
鬼滅より圧倒的に早く1000億円越えしたのに
メディアは鬼滅みたいに騒がないな
やっぱジャンプのマーケティングの息がかかってるのね
43: 名無しさん必死だな 2026/05/13(水) 21:16:41.50 ID:cLfofxOg0
>>38
国内が大したことないからじゃないか?
国内でもヒットした前作は頻繁に報道されてた記憶がある
国内が大したことないからじゃないか?
国内でもヒットした前作は頻繁に報道されてた記憶がある
2: 名無しさん必死だな 2026/05/13(水) 20:27:38.61 ID:szQ+jbR70
任豚は見たの?
半券見せて
半券見せて
82: 名無しさん必死だな 2026/05/13(水) 22:26:20.86 ID:Xj8rZCfR0
87: 名無しさん必死だな 2026/05/13(水) 22:38:44.57 ID:U2+EATfw0
>>82
擁護するわけではないけどネットで支払いしてもチケット店頭で
擁護するわけではないけどネットで支払いしてもチケット店頭で
印刷して入場するスタイルはまだあるしこないだいったとこはそうやって入った
ただ半券は併設のGIGOでクレーンゲームできるチケットと
ただ半券は併設のGIGOでクレーンゲームできるチケットと
引き換えるから手元には残らないが
4: 名無しさん必死だな 2026/05/13(水) 20:27:55.24 ID:Bgt1jQXU0
Switch2値上げにヘイト向けたせいで映画には殆ど触れなくなったよな
5: 名無しさん必死だな 2026/05/13(水) 20:28:39.81 ID:IV6SD13E0
>>4
触れてみて
何回見た?
半券見せて
触れてみて
何回見た?
半券見せて
35: 名無しさん必死だな 2026/05/13(水) 21:05:25.63 ID:fA3/2mhv0
>>5
12回見た
12回見た
6: 名無しさん必死だな 2026/05/13(水) 20:28:52.01 ID:FybyrHPr0
マリオvs.コナン
7: 名無しさん必死だな 2026/05/13(水) 20:30:19.52 ID:LEhymb400
良いんじゃねーの
コイツの頭の中の任豚は
コイツの思い通りになってくれる都合の良い理想の任豚なんだから
俺は3Dでみて眼鏡や特典もあるけど
見せた所で言い負かされる前に無視するだけだ
コイツの頭の中の任豚は
コイツの思い通りになってくれる都合の良い理想の任豚なんだから
俺は3Dでみて眼鏡や特典もあるけど
見せた所で言い負かされる前に無視するだけだ
14: 名無しさん必死だな 2026/05/13(水) 20:35:41.56 ID:KFMntcDpH
>>7
3D良かった?酔う?
3D良かった?酔う?
15: 名無しさん必死だな 2026/05/13(水) 20:37:33.73 ID:LEhymb400
>>14
今回はギャラクシーがテーマなのもあって3Dに合ってた
スターフォックスあったしね
ただ酔うかどうかは個人差があるからなんとも言えない
俺は最前列真ん中でみて平気なタイプだし
今回はギャラクシーがテーマなのもあって3Dに合ってた
スターフォックスあったしね
ただ酔うかどうかは個人差があるからなんとも言えない
俺は最前列真ん中でみて平気なタイプだし
16: 名無しさん必死だな 2026/05/13(水) 20:39:41.22 ID:KFMntcDpH
>>15
通常版しか見てないんだよね
揺れるやつも気になるけど
次は吹替3Dも良いかな
通常版しか見てないんだよね
揺れるやつも気になるけど
次は吹替3Dも良いかな
8: 名無しさん必死だな 2026/05/13(水) 20:31:22.17 ID:46Sxm/p70
失速やばいな
9: 名無しさん必死だな 2026/05/13(水) 20:31:51.99 ID:JaSSkVwa0
10億ドルは無理ぽいなw
11: 名無しさん必死だな 2026/05/13(水) 20:33:06.24 ID:L4Lbg9fp0
10億は余裕で行くやん
障ちゃんだけ別の世界で生きてるよな
障ちゃんだけ別の世界で生きてるよな
12: 名無しさん必死だな 2026/05/13(水) 20:34:34.35 ID:pUUy3VmM0
けど娯楽映画の続編としてはホント良く出来てるとは思う。
芸術性とか作品性とかはさておき、普通の人がコレ見て
芸術性とか作品性とかはさておき、普通の人がコレ見て
退屈するってことはまず無いだろ。よっぽど特殊な宗教とかに入ってない限り。
13: 名無しさん必死だな 2026/05/13(水) 20:35:32.98 ID:LEhymb400
前回上映時の為替1ドル135円程度
今回上映時の為替1ドル157円程度
今回上映時の為替1ドル157円程度
19: 名無しさん必死だな 2026/05/13(水) 20:43:23.12 ID:p0zWjwB70
>>13
前回上映基準で考えると
11億ドルいったってことか
前回上映基準で考えると
11億ドルいったってことか
20: 名無しさん必死だな 2026/05/13(水) 20:44:20.96 ID:hG14rwm2d
坂口はマイナス140億なんだけど何この差
18: 名無しさん必死だな 2026/05/13(水) 20:43:16.15 ID:LoOOwdsv0
前作の半分くらいで終了かね
21: 名無しさん必死だな 2026/05/13(水) 20:46:58.84 ID:qKRxJgtY0
前作から大幅ダウン確定か
22: 名無しさん必死だな 2026/05/13(水) 20:50:00.69 ID:DNW4OFzhd
でもソニーにはソニーのゼルダがあるし!
23: 名無しさん必死だな 2026/05/13(水) 20:53:49.83 ID:LWDP3d9r0
ソニーにはゼルダがあるから負けません
自分は観ました。
今作も面白かったです ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


