01962

【芸能】かまいたち・濱家「寿司屋で生エビとか生ダコ頼む人はアホ」「エビもタコも火通した方がうまいやん」

Category:芸能
31571.png
1: チュン太 ★ 2026/05/12(火) 12:18:47.34 ID:??? TID:chunta

この日は食のこだわりが強すぎる「グルメモンスター」として的場浩司、「ぼる塾」田辺智加、「ママタルト」大鶴肥満、檜原洋平がゲストで登場。食へのこだわりを語り合った。

濱家はラーメンの麺の硬さについて「絶対ちゃんと火通った方がうまい」「脊髄反射で硬めって言ってない?」と“硬め派”を攻撃。

さらに「寿司屋で生エビとか生ダコ頼む人いるじゃないですか。あれもアホやな」と言い放ち、共演者は「えぇ!?」とあ然。「エビもタコも火通した方がうまいやん」と持論を展開した。


詳しくはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/45fe7e90c6e11c12fbed7b4ef0df72553942262a

31570.png


12: 名無しさん 2026/05/12(火) 12:31:54.49 ID:oZCJw

>>1
あぁ~~
食べ物で離婚するパターン
甘い卵焼き派
塩卵焼き派
出汁卵焼き派
好きの食べればいいや
強制しないで


170: 名無しさん 2026/05/12(火) 17:14:09.92 ID:DuYcg

>>12
カレーにソースかける奴と
目玉焼きに醤油かける奴との同居は無理


19: 名無しさん 2026/05/12(火) 12:34:23.61 ID:r0Wsc

>>1
ほんとの持論だな
でも大概の人は生の方が好きなんじゃない?
結局個人の好みよ


71: 名無しさん 2026/05/12(火) 13:19:23.62 ID:Po76i

>>1
それって味の好みの問題じゃね?


150: 名無しさん 2026/05/12(火) 16:09:20.02 ID:To38T

>>1
知るかハゲ


288: 名無しさん 2026/05/13(水) 04:36:57.72 ID:whKaM

>>1
生で食べる奴を個人の自由だしアホとは思わないけど
俺も火を入れた方が上手いとは思ってる


298: 名無しさん 2026/05/13(水) 08:29:33.18 ID:ZCUim

>>288
茹でて旨いエビと
生が美味いエビは
別物だよ


3: 名無しさん 2026/05/12(火) 12:21:37.81 ID:hN904

人それぞれや、どうでもいいことに口出しするな


226: 名無しさん 2026/05/12(火) 19:30:56.28 ID:DQTrL

>>3で終わってた
自分が生が好きじゃないって言えばいいだけなのに


283: 名無しさん 2026/05/13(水) 02:41:20.38 ID:piiFB

>>3
違うわ
問題はそれを記事にする輩
だから拡散する
ヒカルや中山の話もそう


6: 名無しさん 2026/05/12(火) 12:22:58.15 ID:MX8HG

甘エビは生に限る、まあ確かにその2つは焼いた方がうまい


7: 名無しさん 2026/05/12(火) 12:24:30.06 ID:Oq7mX

どうでもいいことしか考えてないのな




食の好みは人それぞれです ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯