01962

【形がいびつに…】おにぎりやパン21点を「イライラして」押しつぶす 福岡県の会社員を逮捕 容疑を一部否認 九州自動車道SAのコンビニ

Category:事件・事故
31527.png
1: SnowPig ★ 2026/05/12(火) 18:49:39.14 ID:??? TID:SnowPig

コンビニエンスストアに並んだ おにぎりやパン21個を手で押しつぶし、業務を妨害したとして、福岡県宇美町の53歳の会社員の男が逮捕されました。
■形がいびつに…変わりはてた商品を店員が発見
警察によりますと、男は今年3月12日の午前3時半ごろからの約3時間、九州自動車道下り・山江サービスエリアのコンビニに陳列された、パン12個、おにぎり8個、サンドウィッチ1個、合わせて21点(4449円相当)を手で押しつぶし、業務を妨害した疑いが持たれています。
おにぎりやパンは、形がいびつになったり、具材が外にはみ出したりしていたということです。

31526.png
31527.png


2: 名無しさん 2026/05/12(火) 18:50:42.04 ID:r6IHT

どうでもいい


4: 名無しさん 2026/05/12(火) 18:57:24.40 ID:tx8tc

基地が増えていく


5: 名無しさん 2026/05/12(火) 18:57:34.03 ID:e7Mev

癇癪を起こしたかw


6: 名無しさん 2026/05/12(火) 19:01:37.87 ID:9gKxp

弁償だなw


7: 名無しさん 2026/05/12(火) 19:07:08.66 ID:qH08d

伊丹十三映画の桃を潰して回るババアが頭に浮かんだ


8: 名無しさん 2026/05/12(火) 19:10:22.24 ID:NBCCx

T市「移民禁止」


9: 名無しさん 2026/05/12(火) 19:14:44.21 ID:0Io4q

中国共産党の工作員だな。


10: 名無しさん 2026/05/12(火) 19:18:05.91 ID:bNX4Z

53歳!?53の奴がこんなことするの?
病気なんじゃない?
絶対20代だと思った


11: 名無しさん 2026/05/12(火) 19:18:41.56 ID:N4OPf

53にもなってしょうもない事しか出来んのやな


12: 名無しさん 2026/05/12(火) 19:24:38.73 ID:hFruJ

博多は治安悪いからな


13: 名無しさん 2026/05/12(火) 19:29:56.11 ID:JwrQj

暑くなると気違いが増えるぞ。


14: 名無しさん 2026/05/12(火) 19:51:43.36 ID:9sjPE

>>13
ピークは4月だよ


15: 名無しさん 2026/05/12(火) 20:00:36.71 ID:H4WEt

>パンを触ったのは間違いないが、扱い方が悪かったのかもしれない
どんだけパン触ったんだよ



アホ ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯