01962

【芸能】ヒカル、タモリの次は岡村隆史を批判「最近つまんないと思ってて」

Category:芸能
022865.png
1: チュン太 ★ 2026/05/12(火) 19:31:41.83 ID:??? TID:chunta

YouTuberのヒカルさんが2026年5月11日、公式YouTubeチャンネルに公開した動画の中で、ナインティナイン・岡村隆史さんにかみついた。

立川志らくと動画でコラボ
「タモリ論争にブチギレた落語家の立川志らくが家にきました」と題した動画は、ヒカルさんと落語家・立川志らくさんとのコラボ動画。2人は、ヒカルさんの「タモリさんはまったく面白くない」との発言をめぐり、X上でやり合っていた。

(略)

志らくさんは「そのスタイルを崩さずにどんどん噛みつくべき」とヒカルさんのスタンスを肯定しつつ、「それで乗って来なかったらその程度の奴だって思えばいい」「これだけ言ってんだから、絶対ナイナイの彼は...」と語った。

するとヒカルさんは「いやだから、俺、本当に岡村さん、正直『めちゃイケ』めっちゃ好きで見てて」とした上で「最近別につまんないって言ったらこれまたおかしなことになりますけど。僕は最近つまんないと思ってて」と岡村さんを批判した。さらに「別にそんなトーク力があるほうではないじゃないですか、岡村さんって。そのくせになんか、(ラジオで)YouTuberをただのおしゃべりって言って。お前もただのおしゃべりだろと思ってるんですよ、僕は」と語気を強めた。とはいえ「絶対コラボしてくれないんですよ。メンタル弱そうじゃないですか、岡村さんって」と現実的にはやはりコラボが難しいのではないかと思っているようだった。

https://news.livedoor.com/article/detail/31245336/

31521.png
022865.png


18: 名無しさん 2026/05/12(火) 19:48:08.06 ID:LgFwA

>>1
この人を調子づかせてるのは
圧倒的多くのフォロワー数で
じゃあ何か面白いことやってるの?
って聞かれても誰も答えられないんじゃないかと思う


2: 名無しさん 2026/05/12(火) 19:33:08.58 ID:xB0gm

岡村は確かにつまらない
奇妙にダンスとかやりだしてからだ


4: 名無しさん 2026/05/12(火) 19:33:51.69 ID:QxzXy

おまえが一番つまんない


5: 名無しさん 2026/05/12(火) 19:34:27.85 ID:xB0gm

なんだろうヒカル
金に困りだしたのかな


6: 名無しさん 2026/05/12(火) 19:35:23.55 ID:RmlBf

単に誰かに乗っかりたいだけそんだけネタが無いんだな


7: 名無しさん 2026/05/12(火) 19:36:59.65 ID:wL4gs

再生数稼ぐのも大変だな


8: 名無しさん 2026/05/12(火) 19:37:50.93 ID:dEe33

問題起こしすぎて案件ないから炎上狙いばっかやな


9: 名無しさん 2026/05/12(火) 19:38:33.60 ID:6c6Rl

お前の炎上記事の方がつまらない


10: 名無しさん 2026/05/12(火) 19:39:18.10 ID:q0zQl

こいつのどうでもいい発言を記事にする奴晒してくれよ


11: 名無しさん 2026/05/12(火) 19:39:31.61 ID:pknow

実業家とか紹介されだしてるんだから
本業やっとけよ
まさか他人にダル絡みが本業なのか?


16: 名無しさん 2026/05/12(火) 19:47:11.58 ID:dkgIZ

>>11
しょーもないシャンプーを数万で売ってたっけ


12: 名無しさん 2026/05/12(火) 19:39:42.83 ID:kvrCd

いい加減こいつの商売に加担するんじゃない


13: 名無しさん 2026/05/12(火) 19:40:17.20 ID:bNX4Z

岡村はずいぶん前からつまらないと思うけど


14: 名無しさん 2026/05/12(火) 19:40:39.05 ID:1Hui6

そのめちゃイケ全盛期から何年経過したと思ってんだ
ビッグ3の世代だってあの3人以外は大半が今の岡本の年齢くらいには
最前線でお笑いなんてやってねえよ


15: 名無しさん 2026/05/12(火) 19:42:20.17 ID:vug1M

誰だよ


17: 名無しさん 2026/05/12(火) 19:47:51.17 ID:OlPbb

「嫌なら見るな」の一発屋


19: 名無しさん 2026/05/12(火) 19:48:19.65 ID:2CtE9

コイツどうしたんだ?別に黙ってりゃいいのに。



再生数稼げるなら誰でも良さそう ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯