1: カリオカ ★ 2026/05/12(火) 12:23:51.07 ID:??? TID:CariocaFC
■🇺🇸エリザベス(40)さん
・出産後、ホルモン異常(過剰乳汁分泌症候群)を発症
・普通の人の約7倍、1日約6.6~7リットルもの母乳が作られ続ける体質に
・放置すると激痛や乳腺炎に襲われるため、24時間休まず搾乳し続ける過酷な日々
■ギネス世界記録を樹立
・これまでに寄付した総量は、驚異の1万リットル超え
・個人による寄付量1,599.68リットルでギネス世界記録に認定
・「これは神の贈り物ではなく過酷な病気」と語りつつ、その母乳で数千人の超未熟児たちの命を繋いでいる
詳しくはこちら
・出産後、ホルモン異常(過剰乳汁分泌症候群)を発症
・普通の人の約7倍、1日約6.6~7リットルもの母乳が作られ続ける体質に
・放置すると激痛や乳腺炎に襲われるため、24時間休まず搾乳し続ける過酷な日々
■ギネス世界記録を樹立
・これまでに寄付した総量は、驚異の1万リットル超え
・個人による寄付量1,599.68リットルでギネス世界記録に認定
・「これは神の贈り物ではなく過酷な病気」と語りつつ、その母乳で数千人の超未熟児たちの命を繋いでいる
詳しくはこちら
3: 名無しさん 2026/05/12(火) 12:25:32.26 ID:O6taN
>>1
栄養はどうしているんやろ?
7kgとかギャル曽根くらい食わんとやばいやろ
栄養はどうしているんやろ?
7kgとかギャル曽根くらい食わんとやばいやろ
56: 名無しさん 2026/05/12(火) 14:35:19.16 ID:YlsID
>>3
大食いじゃなきゃ死ぬやろな
大食いじゃなきゃ死ぬやろな
60: 名無しさん 2026/05/12(火) 15:10:21.79 ID:r5jNJ
>>56
大食いをやめたら治ったりしないかな?w
大食いをやめたら治ったりしないかな?w
2: 名無しさん 2026/05/12(火) 12:25:29.06 ID:8031T
体重どうなってんねん
88: 名無しさん 2026/05/12(火) 18:23:19.79 ID:XK3Uj
>>2
脱水症状の方が気になるわ
脱水症状の方が気になるわ
4: 名無しさん 2026/05/12(火) 12:26:28.46 ID:64jkZ
悦子の母乳 だ!
5: 名無しさん 2026/05/12(火) 12:29:29.80 ID:43iFu
もはや牛じゃん
6: 名無しさん 2026/05/12(火) 12:29:34.88 ID:VaqCC
絶対に前世はホルスタイン
7: 名無しさん 2026/05/12(火) 12:33:03.71 ID:cVuMS
元は血やろ
死なんのか?
死なんのか?
10: 名無しさん 2026/05/12(火) 12:34:51.58 ID:x4Vwx
>>7
出してる分、食ってるんだろうな。
(食費大変そう)
出してる分、食ってるんだろうな。
(食費大変そう)
63: 名無しさん 2026/05/12(火) 15:16:45.20 ID:LKTS4
>>7
だな。鉄分、カルシウムをがっつり摂っていないとやばそうだな。
でも画像見ると健康そうだ。「母乳の味の改良を!」と叫ぶ、
謎のマニア集団需要を遥かに超える母乳ぽいので、ホント多くの赤ん坊を救っていそうだな。
母乳が出過ぎて困る人もいれば、出なくて困る人もいる、人間世界なので。
だな。鉄分、カルシウムをがっつり摂っていないとやばそうだな。
でも画像見ると健康そうだ。「母乳の味の改良を!」と叫ぶ、
謎のマニア集団需要を遥かに超える母乳ぽいので、ホント多くの赤ん坊を救っていそうだな。
母乳が出過ぎて困る人もいれば、出なくて困る人もいる、人間世界なので。
83: 名無しさん 2026/05/12(火) 18:04:30.99 ID:CPfBB
>>7
ですよね。
多尿症みたいなもんか。
ですよね。
多尿症みたいなもんか。
8: 名無しさん 2026/05/12(火) 12:34:01.13 ID:A6YjR
ミルクタンク
9: 名無しさん 2026/05/12(火) 12:34:36.46 ID:69f9F
ナイトスクープに依頼だ
溢れる母乳で加工品を作って食べたい
溢れる母乳で加工品を作って食べたい
37: 名無しさん 2026/05/12(火) 13:36:03.48 ID:GKKt6
>>9
ナイトスクープはヤラセ発覚したからもう何でもアリ
ナイトスクープはヤラセ発覚したからもう何でもアリ
11: 名無しさん 2026/05/12(火) 12:35:01.39 ID:J5TaK
(40)
94: 名無しさん 2026/05/12(火) 18:52:43.24 ID:7m2RO
>>11
わたしは一向にかまわんッッッッッ
わたしは一向にかまわんッッッッッ
12: 名無しさん 2026/05/12(火) 12:35:11.99 ID:bgNcE
常に水分と栄養補給し続けないと無理だろ
13: 名無しさん 2026/05/12(火) 12:37:37.34 ID:wkPwY
7リットル以上の水分を摂っても気持ち悪くならないのかな
14: 名無しさん 2026/05/12(火) 12:39:30.05 ID:x4Vwx
>>13
乳が張ったり、乳腺炎の方が痛いのかも
乳が張ったり、乳腺炎の方が痛いのかも
15: 名無しさん 2026/05/12(火) 12:41:21.58 ID:cmh8s
血液だろ?
何で生きてんの?
何で生きてんの?
16: 名無しさん 2026/05/12(火) 12:41:34.88 ID:9sjPE
遺伝子組み換えで乳婦誕生
17: 名無しさん 2026/05/12(火) 12:42:15.97 ID:1kurG
母乳プレイできるデリヘル呼んで180分母乳枯れるんじゃねーかってくらい
母乳プレイ楽しんだら赤ちゃんの分無くなっちゃうって言われたから赤ちゃんは
無料だけど俺は高い金払ってるんだもっとぶっかけろって言ったら出禁になったわ。
43: 名無しさん 2026/05/12(火) 13:44:45.04 ID:QtWlJ
>>17
金払ってんだから当然よな!赤ちゃんの分言うがその時には俺も赤ちゃんだろうが!
金払ってんだから当然よな!赤ちゃんの分言うがその時には俺も赤ちゃんだろうが!
82: 名無しさん 2026/05/12(火) 18:03:58.31 ID:MYgC2
>>17
三行でよろしく
三行でよろしく
84: 名無しさん 2026/05/12(火) 18:07:19.68 ID:CPfBB
>>82
ボインは
赤ちゃんが吸う為にあるんやで
お父ちゃんのもんとちがうのんやで
ボインは
赤ちゃんが吸う為にあるんやで
お父ちゃんのもんとちがうのんやで
18: 名無しさん 2026/05/12(火) 12:42:48.14 ID:ueRSh
代謝が凄すぎる
24時間絶えず飲食し続けないと死ぬんだろうな
24時間絶えず飲食し続けないと死ぬんだろうな
なんと役に立つ特異体質でしょう ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
