01962

アマゾンの配達時間指定が明日5:00~13:00なんだけど最速朝5時に届くの?

Category:ネット
31447.png
1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/11(月) 20:38:40.47 ID:hmwmGZul0

え?マ?


2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/11(月) 20:38:54.48 ID:hmwmGZul0

届いたことありゅ?


3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/11(月) 20:39:08.36 ID:hmwmGZul0

もちろん置き配指定


4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/11(月) 20:40:05.93 ID:m97Gaeml0

届ける側としてはAM5:00に置き配OKなら助かるとは思う


5: 🏺 2026/05/11(月) 20:41:47.27 ID:+2JKgRxm0

早朝に転がってることがあるな


6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/11(月) 20:41:48.08 ID:eyf/036o0

こんなもん仕事欲しさに言ってるだけで、
実際に届くのは指定日の翌日の夜遅くでしかない

(´・ω・`)時間内に届けろやボケマゾン


7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/11(月) 20:43:12.54 ID:n/nrqtxIM

置き配でいいなら普通にありえそうだよね



8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/11(月) 20:44:49.70 ID:PGwIHA4v0

おきはいなし指定できるの?


9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/11(月) 20:46:24.42 ID:xt5asKLi0

むしろ届かないこともある


10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/11(月) 20:47:26.38 ID:Ufb3ylBp0

指定はできるが確実に守られるかは分からない


11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/11(月) 20:49:03.68 ID:Ufb3ylBp0

アルコール消毒液の場合
置き配あり設定でも対面渡しになる
一応危険物だからか


12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/11(月) 20:50:22.67 ID:PpCl2u/E0

まあ夜帰ってきたら何も置いてなくて
次の日朝出かけるときに置いてあることは昔はよくあった
最近は無くなったが


13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/11(月) 20:54:22.71 ID:vJwW1tYe0

海外のアマゾンから輸入したら
朝一で配達用に持ち出して、21時になっても届かず
22時になって「持ち帰ります」に変更になって
その後商品が届かないままアメリカに持ち帰って
2日間無駄になったわ


14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/11(月) 20:57:49.28 ID:+iB+slls0

委託されてる所の時間だっけ?
Xで5時に届けられたがインターホンすら鳴らされず不在票を入れられたと話題になってたな


15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/11(月) 21:04:10.87 ID:4Y9Qnssf0

配送拠点からの距離で届く時間帯ってだいたい決まってるからね
拠点付近じゃないと早朝にはこないんじゃねえかな


16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/11(月) 21:06:36.17 ID:j4DMsWhG0

営業所から近かったらあり得るんじゃね


17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/11(月) 21:45:49.92 ID:T6VCcrq30

ここまで誰一人届いてなくて草


18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/11(月) 21:47:05.09 ID:zH0HgPv10

冷凍系ならきついけど
BOXにはいる程度の大きさらならもう時間とかいつでもいいでしょ


19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/11(月) 21:48:50.89 ID:rXast4qTH

ちょっと前に午前4時に不在票を入れられてキレてた話題があったな
エクスプレスマートっていうサービスで最短6時間で届くらしいが


20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/05/11(月) 21:58:31.61 ID:xAwes2S50

置き配とか宅配ボックスには入る可能性あるんじゃね



めっちゃ早朝に宅配ボックスに入っていたことはある ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯