1: Ackerman ★ 2026/05/11(月) 15:49:27.78 ID:??? TID:NOcolor24
シンガー・ソングライターのビリー・アイリッシュが、「肉を食べることは本質的に間違っている」との自身の発言をめぐり、激しいオンライン批判が起きている件について、あらためて強い姿勢を示した。
発端はエル誌の動画インタビューで「どんなことでも譲れない信念は?」と聞かれ、「みんな気に入らないと思うけど、肉を食べるのは本質的に間違っている」と回答したこと。「『動物が大好き』と言いながら肉を食べることは両立しない」と語り、大きな波紋を呼んだ。
つづき
https://news.yahoo.co.jp/articles/81cf1bb46060abe7ca7430d9ac3afd34951ed64d
発端はエル誌の動画インタビューで「どんなことでも譲れない信念は?」と聞かれ、「みんな気に入らないと思うけど、肉を食べるのは本質的に間違っている」と回答したこと。「『動物が大好き』と言いながら肉を食べることは両立しない」と語り、大きな波紋を呼んだ。
つづき
https://news.yahoo.co.jp/articles/81cf1bb46060abe7ca7430d9ac3afd34951ed64d
21: 名無しさん 2026/05/11(月) 16:14:11.14 ID:xbADm
>>1
分かります。
『戦争はよくない』と言う一方で
熾烈な競争社会に身をおいて弱者を踏みにじっている
そういう矛盾と同じですよね
分かります。
『戦争はよくない』と言う一方で
熾烈な競争社会に身をおいて弱者を踏みにじっている
そういう矛盾と同じですよね
24: 名無しさん 2026/05/11(月) 16:14:35.74 ID:7ycYd
>>1
この女は化粧してるけど化粧品だって沢山の生体実験の末に作られてるんだぜ
風邪引いても薬飲むなよって話だ
鞄も靴も財布もどうせ皮革製品買ってるんだろ
この女は化粧してるけど化粧品だって沢山の生体実験の末に作られてるんだぜ
風邪引いても薬飲むなよって話だ
鞄も靴も財布もどうせ皮革製品買ってるんだろ
29: 名無しさん 2026/05/11(月) 16:20:34.76 ID:xbADm
>>24
それそれ。前に
高校生たちが専門家とかと連携してエコ活動を行っている
番組を見たのですが
めっちゃ偉そうなことをいってるのに
みんな髪は染めてるわ、化粧はしてるわ
本当、口先だけでヘドが出ましたね
それそれ。前に
高校生たちが専門家とかと連携してエコ活動を行っている
番組を見たのですが
めっちゃ偉そうなことをいってるのに
みんな髪は染めてるわ、化粧はしてるわ
本当、口先だけでヘドが出ましたね
43: 名無しさん 2026/05/11(月) 16:46:08.59 ID:kYeAw
>>1
肉は美味い。 それだけが真実。
肉は美味い。 それだけが真実。
2: 名無しさん 2026/05/11(月) 15:52:08.34 ID:1dI3t
アボカドとナッツ、健康そうで強カロリー
草食でも太るんだぞ
草食でも太るんだぞ
11: 名無しさん 2026/05/11(月) 15:59:24.10 ID:hLjxi
>>2
この人は美人でスターだけど 少しぽっちゃりしてるもんな ガタイがゴツイというか
肉とかピザとかよく食ってる人なのかと思ってた
アメリカの食事はそりゃあ太って当たり前だろうけど
この人は美人でスターだけど 少しぽっちゃりしてるもんな ガタイがゴツイというか
肉とかピザとかよく食ってる人なのかと思ってた
アメリカの食事はそりゃあ太って当たり前だろうけど
3: 名無しさん 2026/05/11(月) 15:52:16.64 ID:Yvi5V
ステーキ派
4: 名無しさん 2026/05/11(月) 15:54:25.16 ID:DhlkY
肉を食べなくても乳製品食べてれば問題ないよ
5: 名無しさん 2026/05/11(月) 15:55:02.75 ID:NDYUa
あっそふーんで?
6: 名無しさん 2026/05/11(月) 15:55:41.41 ID:35jct
肉食わないだけが動物保護にならない
動物の犠牲が嫌なら無人島で暮らすしかない
ヴィーガンは自分に酔いたいだけ
動物の犠牲が嫌なら無人島で暮らすしかない
ヴィーガンは自分に酔いたいだけ
7: 名無しさん 2026/05/11(月) 15:55:42.92 ID:aVG0c
もっと食物連鎖とか勉強した方がいい
8: 名無しさん 2026/05/11(月) 15:56:02.23 ID:9n4Br
やんでる。
10: 名無しさん 2026/05/11(月) 15:57:10.99 ID:9n4Br
世間知らずは偏った考えをする。
13: 名無しさん 2026/05/11(月) 16:03:47.68 ID:rOtPB
もうこれ精神離脱者だろ
というより解脱してる
というより解脱してる
14: 名無しさん 2026/05/11(月) 16:04:10.01 ID:rOtPB
ゆうて性転換臭いかなこの人は
15: 名無しさん 2026/05/11(月) 16:04:36.24 ID:aMkoP
長生きしてる黒柳徹子さんは毎晩肉を大量に食べる
41: 名無しさん 2026/05/11(月) 16:37:39.69 ID:fResX
>>15
カルビの脂はアラキドン酸が豊富でヘルシー。
カルビの脂はアラキドン酸が豊富でヘルシー。
16: 名無しさん 2026/05/11(月) 16:06:17.03 ID:PuZ5Q
自分の意思で肉食わないのは勝手だが他人に押し付けるな
多様性を認めろ
多様性を認めろ
17: 名無しさん 2026/05/11(月) 16:07:04.77 ID:qURtM
金持しかヴィーガンになれない。
18: 名無しさん 2026/05/11(月) 16:07:26.73 ID:GbIw9
肉を食いたくないと言うなら勝手にしろよ
それを周りにも押し付けようとするから嫌われるんだろ
それを周りにも押し付けようとするから嫌われるんだろ
19: 名無しさん 2026/05/11(月) 16:09:39.00 ID:HESLo
命を頂かなきゃ生きていけないってこの世界を作ったのは一体どなた
20: 名無しさん 2026/05/11(月) 16:10:26.36 ID:qURtM
グレタ肉食ってたぞ
22: 名無しさん 2026/05/11(月) 16:14:24.81 ID:eWBme
ヴィーガンはもれなくガイキチ
ヴィーガンはちょっとおかしい ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
