1: 鯨伯爵 ★ 2026/05/11(月) 10:28:53.30 ID:??? TID:gay_gay
きのう(10日)午後8時40分ごろ、岡山市中区の住宅で、この家に住む女子高校生(17・高校2年生)の母親が、1階の女子高校生の寝室へ行ったところ、この女子高校生と、岡山市内に住む男子高校生(17・高校3年生)の2人がベッドの脇の床の上で倒れているのを発見、女子高校生の祖母が消防に通報しました。
警察によりますと、2人の胸に1か所刺し傷があり、ベッドの上には果物ナイフのようなナイフ1本が発見されたということです。2人とも救急搬送されましたが、搬送先の病院で死亡が確認されました。
2人は同じ岡山市内の高校に通い、交際関係にあったということです。他者と争った形跡がないこと、外部からの侵入が現時点では認められないことから、警察は無理心中なども視野に殺人事件として捜査しています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/606d0c950cd13a2379f3e88f30e118cf7e39873e
警察によりますと、2人の胸に1か所刺し傷があり、ベッドの上には果物ナイフのようなナイフ1本が発見されたということです。2人とも救急搬送されましたが、搬送先の病院で死亡が確認されました。
2人は同じ岡山市内の高校に通い、交際関係にあったということです。他者と争った形跡がないこと、外部からの侵入が現時点では認められないことから、警察は無理心中なども視野に殺人事件として捜査しています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/606d0c950cd13a2379f3e88f30e118cf7e39873e
2: 名無しさん 2026/05/11(月) 10:32:25.97 ID:ZZic1
刺す前に刺したん?
39: 名無しさん 2026/05/11(月) 12:09:25.50 ID:jMOQe
>>2
お互い同時に刺した
寸分の狂い無く同時に
お互い同時に刺した
寸分の狂い無く同時に
42: 名無しさん 2026/05/11(月) 12:15:56.41 ID:pxaYl
>>39
ナイフ一本で?
ナイフ一本で?
3: 名無しさん 2026/05/11(月) 10:32:46.28 ID:dNJFH
胸に刺すってことは水平に刺さなきゃいけないんだけどそういうのきっちり調べてたんかな
4: 名無しさん 2026/05/11(月) 10:34:32.23 ID:pX7MT
やるなあ~
5: 名無しさん 2026/05/11(月) 10:35:01.53 ID:8a4UZ
メンヘラ同士のカップルだったのかねぇ…
6: 名無しさん 2026/05/11(月) 10:37:08.69 ID:BD6gx
無理心中では無いだろ
67: 名無しさん 2026/05/11(月) 15:03:58.17 ID:hLjxi
>>6
恋愛心中みたいだね
恋愛心中みたいだね
7: 名無しさん 2026/05/11(月) 10:38:59.26 ID:jzSkF
無理心中ではないのけ?
だとすると家族の誰かが犯人に?
だとすると家族の誰かが犯人に?
26: 名無しさん 2026/05/11(月) 11:42:33.72 ID:T36sG
>>7
普通の心中なんじゃね
普通の心中なんじゃね
68: 名無しさん 2026/05/11(月) 15:05:55.08 ID:hLjxi
>>7
無理ではないだろって意味w
お互い納得で一緒に死んだんだろってw
片方が無理やり心中に付き合わされた無理心中ではなくて心中だろって意味w
無理ではないだろって意味w
お互い納得で一緒に死んだんだろってw
片方が無理やり心中に付き合わされた無理心中ではなくて心中だろって意味w
8: 名無しさん 2026/05/11(月) 10:40:33.29 ID:ekMUD
妊娠発覚で心中か?
71: 名無しさん 2026/05/11(月) 15:06:30.87 ID:hLjxi
>>8
そんな事で心中します?w
そんな事で心中します?w
9: 名無しさん 2026/05/11(月) 10:44:08.68 ID:yWT49
>2人の胸に1か所刺し傷
無理心中だとどちらかは自死になると思うんだが
自死するのに胸に一突きって可能なのかな?
無理心中だとどちらかは自死になると思うんだが
自死するのに胸に一突きって可能なのかな?
10: 名無しさん 2026/05/11(月) 10:47:46.12 ID:pX7MT
>>9
倒れ込むとか重力使えば可能では
倒れ込むとか重力使えば可能では
11: 名無しさん 2026/05/11(月) 10:52:12.63 ID:OzZQ1
若いって・・・熱くなれて・・・いいね!
49: 名無しさん 2026/05/11(月) 12:29:18.30 ID:XNaui
>>11
冷たくなっちゃったよ…
冷たくなっちゃったよ…
こんな無理心中もあるんですね
初めてのケースです。
御冥福をお祈りします ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
