01962

【フジ】今年も「27時間テレビ」断念…夏恒例の大型特番、スポンサー回復傾向も膨大な制作費確保できず

Category:TV ・映画・音楽
31391.png
1: ボレロ ★ 2026/05/11(月) 07:24:25.74 ID:??? TID:bolero

フジテレビが、夏恒例の大型特番「FNS27時間テレビ」を昨年に続き今年も放送を断念したことが10日、分かった。元タレント中居正広氏(53)の女性トラブルを発端とした一連の問題の余波が影響しているため。局幹部は「フジの再生をアピールするためにも放送したかったが、現実的に難しかった」と話している。


続きはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/e24785334b2ee513d371db6626a322817f1ce87e

31390.png
31391.png


2: 名無しさん 2026/05/11(月) 07:28:32.18 ID:DDSnw

ゴールデンでも視聴率数%で金を出し続けるスポンサーも凄いな
しっかしYoutubeのいかさまCMもいい加減取り締まらないと被害者がどんどん増えていきそうでもあんな
購入時に個人情報ももっていかれるしな


5: 名無しさん 2026/05/11(月) 07:33:16.29 ID:HkUyq

>>2
つべは日本の企業じゃないし
倫理観とかその辺のところが根本から違うっしょ


3: 名無しさん 2026/05/11(月) 07:29:29.56 ID:Bd6AZ

はやくNHKの独占を排除しないと
ますますテレビ離れが進みスポンサーも離れていって
業界全体が衰退していくだけだわな

どこでも自由に見れてこそ
影響力が生まれるというもんだろ


4: 名無しさん 2026/05/11(月) 07:30:10.02 ID:LwYCt

潰れねーんだwww


6: 名無しさん 2026/05/11(月) 07:34:41.15 ID:hxakk

高市早苗読者腕もしてればいい
制作費は少ないし、政府から金貰えるし良いことだらけ


7: 名無しさん 2026/05/11(月) 07:35:05.64 ID:HkUyq

ま、フジテレビスレで倫理を語るなやと言われたらそれまでやけどなw


8: 名無しさん 2026/05/11(月) 07:43:03.09 ID:Y91ur

100kmガチマラソンの企画は評価してる


9: 名無しさん 2026/05/11(月) 07:53:03.60 ID:7FYm4

フジ潰れろというけど比較的右よりメディアなんだよな
他のオールドメディアは左だけど


10: 名無しさん 2026/05/11(月) 07:56:42.55 ID:HkUyq

>>9
確かに、サンデーモーニングやモーニングショーを擁するT豚Sやテロ朝にくらべたらなぁ・・・


11: 名無しさん 2026/05/11(月) 08:02:25.98 ID:ifUwh

>>9
目糞鼻糞
◯ジの鼻糞は黄金の輝きがあると思う層もいるのかもしれんがw


12: 名無しさん 2026/05/11(月) 08:04:48.77 ID:dLrQT

やらなくていい
見ないし


13: 名無しさん 2026/05/11(月) 08:13:35.79 ID:97ZHj

ほとんどの人が27時間テレビなんて頭の片隅にもないと思う


14: 名無しさん 2026/05/11(月) 08:18:01.01 ID:ZmJea

一生やらんでも良いぞ?w


15: 名無しさん 2026/05/11(月) 08:20:07.78 ID:c5kMX

ネットは年中24時間営業中 TVとか見る価値無し


16: 名無しさん 2026/05/11(月) 08:32:14.67 ID:I3qdq

24時間テレビの一人勝ちかよ


17: 名無しさん 2026/05/11(月) 08:44:11.46 ID:90z8y

チャリティー番組で芸能事務所に出演料払うからだろ
ボランティアで寄付と合わせて出演させる
太っ腹な事務所はないのかね


19: 名無しさん 2026/05/11(月) 08:57:38.54 ID:CRHxH

>>17
他局と間違えてない?
フジの27時間テレビは単なるバラエティーで
チャリティ関係無いぞ


18: 名無しさん 2026/05/11(月) 08:53:17.31 ID:aNV5C

金ない一般市民に寄付をたかるな




残念だけど仕方ありません
みんな金、ねんだわ ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯