1: ちょる ★ 2026/05/10(日) 21:58:39.78 ID:??? TID:choru
韓国外交部は10日、ホルムズ海峡付近に停泊していた韓国海運最大手、HMM(旧現代商船)の貨物船で爆発を伴う火災が発生したことについて、原因は未詳の飛翔体による打撃だと発表した。
外交部は政府による調査の結果、4日に発生した火災について、貨物船の船尾に打撃を受けたことを確認したと発表。そのうえで、飛翔体の正確な機種やサイズを確認するには制約があると伝えた。
今後、現場から回収した残骸などを追加分析する予定だと発表した。
このため、同船舶を打撃した飛翔体がドローンなのかミサイルなのか、どの国によるものかをまだ把握できずにいる。
続きはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/a38c7bef46cf226aab9e8cfa7ff31f0cc146e8c7
外交部は政府による調査の結果、4日に発生した火災について、貨物船の船尾に打撃を受けたことを確認したと発表。そのうえで、飛翔体の正確な機種やサイズを確認するには制約があると伝えた。
今後、現場から回収した残骸などを追加分析する予定だと発表した。
このため、同船舶を打撃した飛翔体がドローンなのかミサイルなのか、どの国によるものかをまだ把握できずにいる。
続きはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/a38c7bef46cf226aab9e8cfa7ff31f0cc146e8c7
3: 名無しさん 2026/05/10(日) 22:03:31.59 ID:rbrR4
UFOか
4: 名無しさん 2026/05/10(日) 22:04:13.56 ID:eSwg0
ウクライナの方から飛んできたのか
5: 名無しさん 2026/05/10(日) 22:04:25.33 ID:15kk2
米国製だったと正直に言えよ
29: 名無しさん 2026/05/10(日) 22:42:04.72 ID:qk4V2
>>5
言えないよw
消されるやん。
言えないよw
消されるやん。
6: 名無しさん 2026/05/10(日) 22:05:11.40 ID:nCEdS
モサドの破壊工作て可能性は
7: 名無しさん 2026/05/10(日) 22:06:16.54 ID:U5ETk
さっさと調べ尽くせよ無能かよコリアンw
8: 名無しさん 2026/05/10(日) 22:07:32.80 ID:FERei
キャンコク嫌われてんなぁ
9: 名無しさん 2026/05/10(日) 22:09:18.78 ID:bblBi
停泊にイカれた朝鮮乗組員の火病による破壊
10: 名無しさん 2026/05/10(日) 22:09:28.73 ID:A5WhO
韓国だからだろ。
11: 名無しさん 2026/05/10(日) 22:10:20.43 ID:KBfI8
保険目当ての自作自演ニダ
12: 名無しさん 2026/05/10(日) 22:10:37.34 ID:j3nvD
ミサイルが余ってたんだろ。
13: 名無しさん 2026/05/10(日) 22:10:57.73 ID:WgaNK
韓国狙われすぎだろ
14: 名無しさん 2026/05/10(日) 22:11:41.01 ID:FrjCf
本当に攻撃されてたのか
15: 名無しさん 2026/05/10(日) 22:13:07.61 ID:f9EvY
北朝鮮のドローンか?
16: 名無しさん 2026/05/10(日) 22:14:44.69 ID:GHMLE
これだけ時間掛けてモルゲッソヨじゃねえよ
17: 名無しさん 2026/05/10(日) 22:14:49.58 ID:UeRAV
韓国大人気
18: 名無しさん 2026/05/10(日) 22:15:24.09 ID:zWUJl
イランに攻撃された現実と向き合えよw
19: 名無しさん 2026/05/10(日) 22:17:01.97 ID:2pyf1
モサド(ウクライナ)でしょうね
イランは攻撃していないと言っているのだから
イランは攻撃していないと言っているのだから
24: 名無しさん 2026/05/10(日) 22:33:54.79 ID:niGVR
>>19
アメリカの可能性はないんか?
アメリカの可能性はないんか?
28: 名無しさん 2026/05/10(日) 22:37:42.77 ID:h9Qt9
>>24
アメリカのヤラセだろ。
アメリカのヤラセだろ。
30: 名無しさん 2026/05/10(日) 22:44:41.82 ID:M5k6x
>>24
まあトランプやろねぇ
協力しないと攻撃するとか言ってたくらいやし
まあトランプやろねぇ
協力しないと攻撃するとか言ってたくらいやし
21: 名無しさん 2026/05/10(日) 22:19:24.65 ID:2pyf1
モサドはイスラエルの諜報機関だが
ウクライナとパレスチナはモサド実験場だから
ウクライナとパレスチナはモサド実験場だから
22: 名無しさん 2026/05/10(日) 22:20:47.15 ID:2pyf1
アラブ諸国に対して
ウクライナのドローンを沢山売りたいのさ
ウクライナのドローンを沢山売りたいのさ
23: 名無しさん 2026/05/10(日) 22:27:42.38 ID:ltpwP
韓国もなんだかんだ戦いたくないんだね
遠征したら北朝鮮に攻撃されるかもしれないし、当たり前か
遠征したら北朝鮮に攻撃されるかもしれないし、当たり前か
25: 名無しさん 2026/05/10(日) 22:35:04.28 ID:IjrbS
誤射だろ
26: 名無しさん 2026/05/10(日) 22:35:36.43 ID:jXQOo
鳥だ!
27: 名無しさん 2026/05/10(日) 22:35:46.39 ID:Zttwv
地底人だな。
誤射か狙ったのか
緊張状態が続いています ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
