1: ジンギスカソ ★ 2026/05/10(日) 11:25:13.61 ID:??? TID:2929
タカノフーズは、6月1日から「おかめ納豆」など納豆の全商品を約15%値上げする見通しです。
流通関係者によりますと、小売店などに対し、エネルギーなどコストが高騰するなかやむを得ず、
流通関係者によりますと、小売店などに対し、エネルギーなどコストが高騰するなかやむを得ず、
価格改定を実施すると通知があったということです。
ミツカンも、トレーなどの価格上昇を受け、6月から納豆全19品について最大20%値上げします。
つづきはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/8ef28479929ce72401434d718417d1e05d3af9a0
ミツカンも、トレーなどの価格上昇を受け、6月から納豆全19品について最大20%値上げします。
つづきはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/8ef28479929ce72401434d718417d1e05d3af9a0
19: 名無しさん 2026/05/10(日) 11:44:46.62 ID:ZnS7O
>>1
自民のせい
自民のせい
26: 名無しさん 2026/05/10(日) 11:49:07.57 ID:PG38h
>>1
糞トランプ許さん
糞トランプ許さん
3: 名無しさん 2026/05/10(日) 11:26:27.53 ID:6IebA
高級発酵食品
4: 名無しさん 2026/05/10(日) 11:26:51.17 ID:lBmno
中東情勢って便利ワードすぎん?
47: 名無しさん 2026/05/10(日) 12:31:32.32 ID:kYUD2
>>4
高市がトランプに媚びてなきゃこんなことにはなってねえんだよなあ
全部高市のせいだぞ
高市がトランプに媚びてなきゃこんなことにはなってねえんだよなあ
全部高市のせいだぞ
61: 名無しさん 2026/05/10(日) 13:09:45.83 ID:qO2TG
>>47
媚びてないお隣さんは船攻撃されてますやんw
媚びてないお隣さんは船攻撃されてますやんw
80: 名無しさん 2026/05/10(日) 14:20:58.22 ID:1waLs
>>61
今のアメリカに大義などないだろ
同盟国相手でも攻撃すると思ってんの?
今のアメリカに大義などないだろ
同盟国相手でも攻撃すると思ってんの?
82: 名無しさん 2026/05/10(日) 14:30:13.66 ID:qO2TG
>>80
ちょっと何言ってるかわかんないです
ちょっと何言ってるかわかんないです
5: 名無しさん 2026/05/10(日) 11:27:10.43 ID:UOvbg
おっ おかめ納豆も続いたか
6: 名無しさん 2026/05/10(日) 11:28:31.97 ID:UOvbg
まあ 中東情勢落ち着いても 元には戻らんのですわな
一方通行
7: 名無しさん 2026/05/10(日) 11:31:42.47 ID:HzqvW
買わないだけ
8: 499 2026/05/10(日) 11:33:04.75 ID:fKn1X
おかめ納豆も値上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
9: sage 2026/05/10(日) 11:33:23.77 ID:3kGYL
まだまだ序ノ口
10: 名無しさん 2026/05/10(日) 11:34:10.93 ID:De1Pe
ワラにしろよ
11: 名無しさん 2026/05/10(日) 11:37:28.78 ID:ILSfI
>>10
衛生上良くないのでできません
衛生上良くないのでできません
36: 名無しさん 2026/05/10(日) 12:06:20.47 ID:qk4V2
>>10
藁の方が高いだろ!
藁の方が高いだろ!
12: 名無しさん 2026/05/10(日) 11:37:32.23 ID:Zsu0y
昭和のオイルショックの時に物価が20%上がったが、
オイルショック後も、結局は値段は元には戻らんかったからなあ
だいたい食品類は1.5倍~2倍で止まればラッキーくらいじゃね
オイルショック後も、結局は値段は元には戻らんかったからなあ
だいたい食品類は1.5倍~2倍で止まればラッキーくらいじゃね
13: 名無しさん 2026/05/10(日) 11:40:51.28 ID:fbBqC
はぁぁぁぁぁぁ????
14: 名無しさん 2026/05/10(日) 11:41:21.61 ID:fbBqC
藁で包装してもいいのよ
おかめ納豆も値上げとは困りました。
腐るものなので買いだめもできない ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
ああ、もともと腐ってるか
