01962

【同性愛】「日本でも『ふうふ』になりたい」日本人とフランス人の同性カップルが訴え 長野県の弁護士らが支援 フランスでは認められている「同性婚」 日本では…

Category:恋愛・結婚・育児
31274.png
1: 鯨伯爵 ★ 2026/05/09(土) 07:09:23.52 ID:??? TID:gay_gay

フランスで結婚した日本人とフランス人の女性カップルが、
日本でも婚姻関係を認めるよう求めている裁判を県内の弁護士が支援しています。
2人の思いは「ふうふになりたい」という素直な願いです。

続きはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/573b24eff9aa235b700a1488a470f7015b280d83

31273.png
31274.png


2: 名無しさん 2026/05/09(土) 07:13:39.74 ID:nVqDK

イスラム教徒はこういうのやらんの?

「日本でも第4夫人まで持ちたい」って


4: 名無しさん 2026/05/09(土) 07:19:07.46 ID:SBFaA

ならフランスにいけばいい
こんな小学生にも分かる問題も解けないの?


5: 名無しさん 2026/05/09(土) 07:20:16.20 ID:kH5Xf

これ許すと永住権取り放題なるで


6: 名無しさん 2026/05/09(土) 07:20:25.32 ID:8qqy1

日本でもって何だよ。知るかボケフランスでやれよアホ


7: 名無しさん 2026/05/09(土) 07:23:29.52 ID:DspWL

フランスの法を、なぜ日本でも適用せなあかんのや?
うちの9条がフランスにないからと、フランスで裁判してたらフランス人はなんていうんだろな?


9: 名無しさん 2026/05/09(土) 07:31:09.45 ID:WMMMn

そもそも夫婦の特権も子持ちに限るでいいんじゃない


10: 名無しさん 2026/05/09(土) 07:33:09.15 ID:s4gtd

大麻、タトゥーとかの奴にも共通だけど
結構な割合で「海外では」「日本は遅れてる」的な理論だよねw
ほぼ同列だぞ?w


11: 名無しさん 2026/05/09(土) 07:33:53.61 ID:WMMMn

海外では排外主義が勢いをマシてきてるしな
日本は遅れてるぅー


12: 名無しさん 2026/05/09(土) 07:35:06.25 ID:jbIB6

認めます(特典無しな)


13: 名無しさん 2026/05/09(土) 07:39:15.44 ID:rSDzL

狂っとる


14: 名無しさん 2026/05/09(土) 07:40:54.01 ID:BbKaL

傲慢で引くw


15: 名無しさん 2026/05/09(土) 07:41:18.43 ID:tueLX

めんどくせぇ


16: 名無しさん 2026/05/09(土) 07:41:25.55 ID:yT1FE

宗教と同じで末端の奴は本体の意図など知らず
わたしたち純粋でーすと言ってるだけなんで


17: 名無しさん 2026/05/09(土) 07:43:29.62 ID:BWvFw

ならフランスいけよ
海外で認められてる大麻もオッケーにするのか?


33: 名無しさん 2026/05/09(土) 08:18:19.27 ID:PgsXY

>>17
アメリカ人「拳銃所持認めよ」


37: 名無しさん 2026/05/09(土) 08:35:00.74 ID:nVqDK

>>33
アメリカ人「日本の高校でも銃乱射する権利を」


18: 名無しさん 2026/05/09(土) 07:43:54.36 ID:oIhQU

ここは日本です
フランスに帰れよ


20: 名無しさん 2026/05/09(土) 07:51:45.45 ID:9vkBR

なってるでしょ???
なぜ、なってないと思うんだろう
なってるじゃん


21: 名無しさん 2026/05/09(土) 07:52:22.65 ID:9vkBR

なぜ、自分たちがふうふであるかどうかに、国のお墨付きが必要なんだろう
不思議で仕方ない


22: 名無しさん 2026/05/09(土) 07:53:37.78 ID:WMMMn

>>21
まぁ肩書と同じようなもんかと


23: 名無しさん 2026/05/09(土) 07:54:31.03 ID:9vkBR

確か、ディープパープルには政府のお墨付きなんていらないんだったよな?
なぜ夫婦になるためには政府のお墨付きが必要なんだ?


25: 名無しさん 2026/05/09(土) 07:59:02.65 ID:WWILz

わざわざ日本に来なくていいじゃん
そのままフランスで暮らせよ



政治がどう判断するかわかりませんが、がんばってください ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯