01962

小学生「パパー!Switch2買って!6万+コントローラ1万+SDカード1万+ソフト8千+オン三千=合計91000円」

Category:ゲーム
62571c8c.png
1: 名無しさん必死だな 2026/05/08(金) 20:19:57.68 ID:MXtG6dZ7d

どうする?

【正論】小学6年生の姪、Switch2値上げに一言


72: 名無しさん必死だな 2026/05/08(金) 20:58:32.59 ID:4ZTgS+YH0

>>1
オン3000円という破格の安さのおかげでギリギリ5桁で踏みとどまるの神すぎる

お前任豚だろ


73: 名無しさん必死だな 2026/05/08(金) 21:00:04.55 ID:3a9SdbFt0

>>1
それでもPSと違って売れるけどw


74: 名無しさん必死だな 2026/05/08(金) 21:01:15.33 ID:R7kxsl3l0

>>1
今までと1万円しか変わらないんだが
8万と9万の差って大差ねえのよ
普通の社会人にとっては


118: 名無しさん必死だな 2026/05/08(金) 22:51:28.52 ID:bpz2HHab0

>>1
どうするって、そもそもお前結婚もしてないから関係無いじゃん



119: 名無しさん必死だな 2026/05/08(金) 22:51:56.59 ID:23UkLW+y0

>>1
正直、Switch Liteが売れそう


128: 警備員[Lv.0][新芽] 2026/05/08(金) 23:14:02.30 ID:gXOm+QZy0

>>119
Liteも8000円値上げだぞ


149: 名無しさん必死だな 2026/05/09(土) 02:04:32.40 ID:CwrXR8AO0

>>1は優しい

現実はこれ

Switch2を遊ぶにあたりこれだけの金額がかかります(オンラインは除く)

内訳は以下の通り

Switch2本体: 59,800円

Samsung microSD Express 512GB: 22,210円

ゲームソフト: 10,000円

プロコン2: 9,480円

キャリングケース: 3,500円

強化ガラスフィルム: 1,980円

任天堂カメラ: 5,980円

合計金額は、112,980円
11万オーバー😱


2: 名無しさん必死だな 2026/05/08(金) 20:20:08.66 ID:MXtG6dZ7d

ガチでどうする?


171: 名無しさん必死だな 2026/05/09(土) 04:57:03.00 ID:PQ3/6tnX0

>>1
お前のパパとママが死んだらお前いつまで生きられる?
ガチでどうする?


3: 名無しさん必死だな 2026/05/08(金) 20:20:14.24 ID:MXtG6dZ7d

買うの?


4: 名無しさん必死だな 2026/05/08(金) 20:20:20.22 ID:MXtG6dZ7d

買えるの?


5: 名無しさん必死だな 2026/05/08(金) 20:20:37.68 ID:MXtG6dZ7d

ガキにこんなもん買う?


7: 名無しさん必死だな 2026/05/08(金) 20:21:03.90 ID:SgRLxoOP0

コントローラ買う必要あんの?


10: 名無しさん必死だな 2026/05/08(金) 20:22:10.00 ID:IU05DaON0

>>7
お前あんなゴミコントローラーで我慢してるの?


110: 名無しさん必死だな 2026/05/08(金) 22:15:54.27 ID:ABPDw3GQ0

>>10
メルカリで中古のホリコンが2000円位で売ってるからそれで十分やで


8: 名無しさん必死だな 2026/05/08(金) 20:21:46.19 ID:0ERmkweP0

買わなくても8万超えw


173: 名無しさん必死だな 2026/05/09(土) 06:05:14.38 ID:fcZ5aCcP0

>>8
microSDも要らんやろ
本体ストレージ256GBもあるんだし


9: 名無しさん必死だな 2026/05/08(金) 20:21:56.82 ID:u944uyQY0

PS5で我慢させるん?


12: 名無しさん必死だな 2026/05/08(金) 20:22:22.62 ID:pieSU9JX0

新規の小学生ならSDも要らんだろ


13: 名無しさん必死だな 2026/05/08(金) 20:23:07.40 ID:4Sls0VpJd

高すぎて草
PS5なら55000円のみ


25: 名無しさん必死だな 2026/05/08(金) 20:26:12.60 ID:hsis4Ikc0

>>13
テレビ買えよw


30: 名無しさん必死だな 2026/05/08(金) 20:28:38.61 ID:4ueEwZWl0

>>25
子供がいる家でテレビがない家なんてかなりの少数派だろ


15: 名無しさん必死だな 2026/05/08(金) 20:23:38.50 ID:RG4JkqY40

PS4レベルの性能で9万?
ふざけてんのか


14: 名無しさん必死だな 2026/05/08(金) 20:23:15.62 ID:yB1JGUVS0

ソフトとオンライン料金だけでも7万円なのやばすぎ


16: 名無しさん必死だな 2026/05/08(金) 20:24:21.31 ID:Kb5h5vTn0

オンは寿命の年数だけいるぞ


17: 名無しさん必死だな 2026/05/08(金) 20:24:36.90 ID:5EfHPZdqd

オンライン値上げ草
ファミコンをやらせてくれる権利しかないのにw


19: 名無しさん必死だな 2026/05/08(金) 20:25:24.01 ID:mZ3Fngk90

割と本当価格だから困るw
しかもフィルムとかケース入れないのに優しさを感じるくらい



パパ、ちょっとウーバーイーツ入ってくるよ ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯