1: SnowPig ★ 2026/05/08(金) 16:21:26.09 ID:??? TID:SnowPig
任天堂は8日、新型ゲーム機「ニンテンドースイッチ2」の
国内専用機種の価格を5月25日付で4万9980円から1万円引き上げ、
5万9980円に変更すると発表した。
「さまざまな市場環境の変化を受け、今後のグローバルでの事業性を
「さまざまな市場環境の変化を受け、今後のグローバルでの事業性を
検討した結果」としており、原材料価格の上昇を考慮したとみられる。
スイッチ2の米国市場の価格は449・99ドルから50ドル引き上げて
499・99ドルに、欧州市場は469・99ユーロから30ユーロ引き上げて
499・99ユーロにそれぞれ改める。 海外の改定は9月1日。


22: 名無しさん 2026/05/08(金) 17:01:50.99 ID:w9RU0
>>1
ゲーム離れが加速するな
ゲーム離れが加速するな
2: 名無しさん 2026/05/08(金) 16:23:51.52 ID:UKTXm
6万円なら買わないな
3: 名無しさん 2026/05/08(金) 16:26:20.40 ID:tZBcA
最初からその値段でも売れてたから
4: 名無しさん 2026/05/08(金) 16:26:50.95 ID:osLN8
今の子は平然とこれを要求してくるのかw
昔の金持ちの子の家にはネオジオがあったが...
昔の金持ちの子の家にはネオジオがあったが...
5: 名無しさん 2026/05/08(金) 16:27:54.18 ID:0rhuR
今日まで面白そうな2専用のゲームがマリオカートのみ
完全に詐欺
完全に詐欺
10: 名無しさん 2026/05/08(金) 16:34:19.64 ID:Mhff1
>>5
ぽこあポケモン面白いぜ
ぽこあポケモン面白いぜ
6: 名無しさん 2026/05/08(金) 16:28:48.30 ID:za791
買わないから好きにすれば
7: 名無しさん 2026/05/08(金) 16:30:44.23 ID:Xei7V
こりゃスマホゲームの一人勝ち時代がくるか
8: 名無しさん 2026/05/08(金) 16:32:33.42 ID:1mKCj
スマブラとマイクラが出れば勝てるだろ
9: 名無しさん 2026/05/08(金) 16:32:34.95 ID:LOWGm
こどものオモチャの範疇超えてるな。同じゲーム機やソフトを
持ってないとハブられるのは今も昔も変わらずか。
ネットイジメがあるぶん今のほうがもっと過酷かもな
11: 名無しさん 2026/05/08(金) 16:35:17.27 ID:O52Dr
氷河期は不遇だったがファミコンからステップアップ
していけたのだけはすごく幸運だった
12: 名無しさん 2026/05/08(金) 16:38:22.85 ID:xFltg
サンタさんも困惑する額やな
13: 名無しさん 2026/05/08(金) 16:39:21.29 ID:ZtjNG
もうすぐ世界がハンタウイルスで
皆外出しなくなると読んでからだよ~ん
皆外出しなくなると読んでからだよ~ん
15: 名無しさん 2026/05/08(金) 16:40:52.95 ID:SFlg4
>>13
そんな低脳は任天堂にはいないよ~ん
そんな低脳は任天堂にはいないよ~ん
14: 名無しさん 2026/05/08(金) 16:39:49.94 ID:mZbSb
親バカを利用して、もっと収奪すればいいのに
16: 名無しさん 2026/05/08(金) 16:41:56.83 ID:WDt86
ps5を持っているから要らない
17: 名無しさん 2026/05/08(金) 16:42:41.61 ID:RKNtx
3000円になったら仕込む
18: 名無しさん 2026/05/08(金) 16:44:19.69 ID:4jhtI
Switch2、PS5、RX9070XT搭載PC持ってるワイに死角なし😊
46: 名無しさん 2026/05/08(金) 17:44:48.09 ID:NTsPr
>>18
おじいちゃんもうしぬまでゲームが恋人なんやね…
おじいちゃんもうしぬまでゲームが恋人なんやね…
19: 名無しさん 2026/05/08(金) 16:46:56.40 ID:CuB6t
6万はキツイな 5人家族の食費1ヶ月分だもんな
21: 名無しさん 2026/05/08(金) 16:55:55.82 ID:LzCUR
まじ?ゲームボーイって1万だったよな…
23: sage 2026/05/08(金) 17:02:42.50 ID:Abyys
1月に買っといて良かった
丁度メモリガーSSDガーって騒がれてた頃か
まあ恨むならニワカAI使いを恨むしか
丁度メモリガーSSDガーって騒がれてた頃か
まあ恨むならニワカAI使いを恨むしか
20: sage 2026/05/08(金) 16:47:53.31 ID:YY5h1
いよいよ 値上げ幅が
異次元に突入します
異次元に突入します
なんということでしょう
これは一大事です ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


