01962

【戦闘終結・進展】米トランプ氏 イランと「合意に至る可能性」

Category:海外
31172.png
1: Ackerman ★ 2026/05/07(木) 16:00:02.16 ID:??? TID:NOcolor24

 アメリカのトランプ大統領は戦闘終結に向けたイランとの協議に大きな進展があり、
「合意に至る可能性は十分にある」と述べました。

トランプ「彼ら(イラン)は合意を望んでいる。過去24時間にわたって非常に良い協議が行われ、
合意に至る可能性は十分にある」

 トランプ大統領は6日、これまでの交渉でイランが核兵器を保有しないことで「合意している」と主張し、
イランとの協議が「合意に至る可能性が十分にある」と強調しました。

つづき
https://news.yahoo.co.jp/articles/f2f69124dc47cc632c014770aac2ea819e8b91d3

31171.png
31172.png


4: 名無しさん 2026/05/07(木) 16:02:46.65 ID:ctDYH

>>1
トランプは
先物相場の値段を上昇させない要素のウソをついてる。


2: 名無しさん 2026/05/07(木) 16:01:40.98 ID:lAfC0

合意近いからが本番
これ何回目


6: 名無しさん 2026/05/07(木) 16:03:23.31 ID:1LLz8

アメリカが合意してもイスラエルがなぁ


7: 名無しさん 2026/05/07(木) 16:03:39.78 ID:RuAwE

今回は本当です!


8: 名無しさん 2026/05/07(木) 16:08:00.77 ID:Vjk7E

というウソ


9: 名無しさん 2026/05/07(木) 16:10:17.90 ID:rtiFR

可能性の獣


10: 名無しさん 2026/05/07(木) 16:16:34.42 ID:BbYOv

>トランプ大統領は6日、これまでの交渉でイランが核兵器を保有しないことで
「合意している」と主張し、イランとの協議が「合意に至る可能性が十分にある」と強調


それなら合意は100%、ないw


11: 名無しさん 2026/05/07(木) 16:16:55.62 ID:YPQcv

そうか、やっとイランは核保有を諦めてくれるのか
信じてたよ


12: 名無しさん 2026/05/07(木) 16:20:12.32 ID:t24KF

次は北チョンだろうけど儲からない戦いはしないよな


13: 名無しさん 2026/05/07(木) 16:22:04.20 ID:batcd

FIFAとイランの会談は20日 W杯北中米大会へ、動向注目
https://news.yahoo.co.jp/articles/54056eee640238a9330ba078d8bb41926d536ae5
イラン・サッカー連盟の関係者と国際サッカー連盟(FIFA)の会談が
20日にスイスのチューリヒで行われる見通しとなった。

サッカーWCグループG
6/16 ロス イラン VS ニュージーランド
6/22 ロス イラン VS ベルギー
6/27 シアトル イラン VS エジプト

くじ運の良さで本戦にいけそうなのに
辞退したらイラン国民怒るんじゃね


14: 名無しさん 2026/05/07(木) 16:24:13.03 ID:OWlwf

さっさとやれよエスプタイン


15: 名無しさん 2026/05/07(木) 16:29:52.64 ID:gdI44

可能性だけならトランプでも言える


16: 名無しさん 2026/05/07(木) 16:52:20.66 ID:hmTtd

中間選挙が近いので


17: 名無しさん 2026/05/07(木) 16:53:27.79 ID:LuggT

イラン革命防衛隊に近い
タスニム通信は関係筋の話と
して「受け入れがたい、いくつかの項目が含まれている」と報じるなど、協議は難航も予想されてます🆘


18: 名無しさん 2026/05/07(木) 16:55:37.65 ID:0aJP7

イラン「えー何、聞こえない!」


19: 名無しさん 2026/05/07(木) 16:56:11.08 ID:hjNpm

株価操作発言だろw
合意するにはイランが核放棄するしか無い。
それは有り得ないので戦争確定。


20: 名無しさん 2026/05/07(木) 17:14:08.44 ID:6YxP0

これさ、トランプにどういう伝わり方してんだ?
イラン側と解釈が真逆っておかしいだろ


21: 名無しさん 2026/05/07(木) 17:38:52.34 ID:BbYOv

カーライル投資ファンドのブルームバーグ寄稿者ジェフ・カリー氏が次のように述べた:
「オーストラリア、フィリピン、タイでは、石油と石油製品が5月頃に枯渇する見込みで、
その後ヨーロッパに影響が及び、米国では7月4日頃、あるいはそれより早くにそうなるだろう。」

時間的にもイランは戦勝国


22: 名無しさん 2026/05/07(木) 18:15:24.76 ID:Ev01E

朝令暮改のトランプの言う事、何も信じられない



23: 名無しさん 2026/05/07(木) 18:16:01.59 ID:63k7H

痴呆老人の言う事など誰も信用せん



ホントかなぁ ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

そろそろ羊飼いの少年状態になりつつあるトランプ氏

022756.png