1: ボレロ ★ 2026/05/06(水) 19:19:04.44 ID:??? TID:bolero
スイス政府は6日、同国で男性1人のハンタウイルス感染が確認され、病院で治療中だと発表した。
男性は集団感染の疑いが出ているクルーズ船に乗った後、帰国していた。
https://www.47news.jp/14259847.html
https://www.47news.jp/14259847.html
34: 名無しさん 2026/05/06(水) 19:43:35.47 ID:c8HQl
>>1
コロナで免疫機能奪うのが第1フェーズとしか思えないw
コロナで免疫機能奪うのが第1フェーズとしか思えないw
2: 名無しさん 2026/05/06(水) 19:20:20.16 ID:2mvba
半分泣き声で動画世界に発信してる奴、あれで一攫千金狙ってる感が腹立つわ
3: 名無しさん 2026/05/06(水) 19:20:32.25 ID:kIZ31
来るか!?世界人口削減
4: 名無しさん 2026/05/06(水) 19:20:42.51 ID:cQOmM
ヤバいね
5: 名無しさん 2026/05/06(水) 19:20:50.89 ID:AQvVX
またコロナの時みたいに爆発的に拡がるのかな
47: 名無しさん 2026/05/06(水) 19:56:38.37 ID:EjuKY
>>5
広がるわけないだろ
広がるわけないだろ
50: 名無しさん 2026/05/06(水) 20:09:22.78 ID:NyfbV
>>47
広がるんじゃなくて 広げるんだよ!!
広がるんじゃなくて 広げるんだよ!!
6: 名無しさん 2026/05/06(水) 19:21:35.28 ID:9KVo0
ヒトヒト感染してるやんけ
7: 名無しさん 2026/05/06(水) 19:21:42.14 ID:ESNP2
ハンタウイルスって致死率高杉
8: 名無しさん 2026/05/06(水) 19:22:13.95 ID:cQOmM
コロナワクチン下火になってきたから
製薬企業が空気感染する変異株を撒いたのかもね
製薬企業が空気感染する変異株を撒いたのかもね
66: 名無しさん 2026/05/06(水) 20:25:19.00 ID:tNWkg
>>8
コロナで味しめたかもな
コロナで味しめたかもな
9: 名無しさん 2026/05/06(水) 19:23:23.27 ID:pmhjy
ハンターーー
48: 名無しさん 2026/05/06(水) 19:59:39.33 ID:IVuOp
>>9
チャンス?
チャンス?
86: 名無しさん 2026/05/06(水) 20:45:51.49 ID:Cr7R3
>>48
すいません 中古レコード屋のつもりでした
すいません 中古レコード屋のつもりでした
10: 名無しさん 2026/05/06(水) 19:23:27.88 ID:9KVo0
下船後隔離しないんか?
11: 名無しさん 2026/05/06(水) 19:23:48.24 ID:wVi2E
また1人10万貰ってロックダウンみたいなことになってほしいなぁ
21: 名無しさん 2026/05/06(水) 19:31:21.32 ID:cQOmM
>>11
コロナみたいなことになったら
日本経済はもう終わりじゃね?
コロナみたいなことになったら
日本経済はもう終わりじゃね?
12: 名無しさん 2026/05/06(水) 19:23:51.66 ID:FJTcO
また居留守
13: 名無しさん 2026/05/06(水) 19:25:04.50 ID:XCs7c
これはどんなウイッシュなんだい?
14: 名無しさん 2026/05/06(水) 19:26:11.39 ID:fgKkW
これ、テロだよなクルーズ船乗客院に感染させてつぎつぎと各国に下ろして感染させる
なので、このクルー船に乗っていない国の連中が怪しい
中国人、ロシア人、北朝鮮人、イラン人は乗ってるかな?
なので、このクルー船に乗っていない国の連中が怪しい
中国人、ロシア人、北朝鮮人、イラン人は乗ってるかな?
15: 名無しさん 2026/05/06(水) 19:26:18.98 ID:FEGU6
致死率高い奴だったらそんなに広がらないとは思うけど
とりあえず乗車していた日本人は日本入ってこないでね(´・ω・`)
とりあえず乗車していた日本人は日本入ってこないでね(´・ω・`)
64: 名無しさん 2026/05/06(水) 20:24:40.99 ID:tNWkg
>>15
確か日本人の乗船者が少なくとも一人いるようだな
確か日本人の乗船者が少なくとも一人いるようだな
16: 名無しさん 2026/05/06(水) 19:26:25.85 ID:YKNNA
ハンタ禍くるか
またパンデミックとか、嫌ですよ ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
