1: 名無しさん必死だな 2026/05/04(月) 02:26:56.22 ID:BR8Tvnmg0
今まで大手解熱鎮痛剤飲んでたわ
いまさらだが大発見のワイ
いまさらだが大発見のワイ

2: 名無しさん必死だな 2026/05/04(月) 02:27:07.92 ID:BR8Tvnmg0
マジでくっそ快適だわ
4: 名無しさん必死だな 2026/05/04(月) 02:27:30.14 ID:BR8Tvnmg0
気持ちええええええええ
5: 名無しさん必死だな 2026/05/04(月) 02:27:52.52 ID:BR8Tvnmg0
目を温めるとか全然効かんかったのに
15: 名無しさん必死だな 2026/05/04(月) 03:06:16.44 ID:JbQvoOjg0
ドライアイ対策で深海鮫エキス摂り始めたけどこの手の痛みもだいぶ軽くなったわ
>>5
あずきのチカラ結構効いたぞ?
>>5
あずきのチカラ結構効いたぞ?
6: 名無しさん必死だな 2026/05/04(月) 02:28:15.63 ID:BR8Tvnmg0
冷めてきたらすぐ頭痛再開するじゃんあれ
7: 名無しさん必死だな 2026/05/04(月) 02:28:34.30 ID:BR8Tvnmg0
冷却ジェルシートはスーーーーーーーーーーーっと痛みが和らいでいくな
8: 名無しさん必死だな 2026/05/04(月) 02:28:52.07 ID:BR8Tvnmg0
PCデスクワークにもたぶん効くぞこれ
9: 名無しさん必死だな 2026/05/04(月) 02:29:08.90 ID:BR8Tvnmg0
※個人の感想ですのでよろしこ
11: 名無しさん必死だな 2026/05/04(月) 02:31:09.22 ID:q0W2Y05e0
冷却が必要なのはPCじゃなくて人間様だったっていう
12: 名無しさん必死だな 2026/05/04(月) 02:52:07.05 ID:iomrDrx30
有野課長を見習っていればもっと早く答えに辿り着けたのに。
13: 名無しさん必死だな 2026/05/04(月) 02:58:05.12 ID:sDY8sdSv0
久しぶりにいいスレじゃん
冷却シートないからイブ飲むけど
冷却シートないからイブ飲むけど
14: 名無しさん必死だな 2026/05/04(月) 02:58:46.28 ID:EVBXSnrB0
これはガチ
16: 名無しさん必死だな 2026/05/04(月) 03:23:29.91 ID:GtVLEt/X0
眼精疲労は素直に寝るのが一番だよ
18: 名無しさん必死だな 2026/05/04(月) 03:35:28.85 ID:8mVFw98h0
>>16
おまえゲームで頭痛になったことねえだろ?寝たくらいじゃ直らねえぞ
おまえゲームで頭痛になったことねえだろ?寝たくらいじゃ直らねえぞ
17: 名無しさん必死だな 2026/05/04(月) 03:26:53.83 ID:xLFFRFoP0
冷却ジェルシートって冷えピタとか?
19: 名無しさん必死だな 2026/05/04(月) 03:38:21.24 ID:12oAlxGk0
深刻な糖尿病の前兆は左足先と左目の毛細血管が
詰まって周期的な鈍痛が始まることらしいな
20: 名無しさん必死だな 2026/05/04(月) 03:57:56.83 ID:x2W0Ewp90
冷却ジェルってただヒヤッとする「冷感」なだけで
実際はなにも冷えてないんだけどな
あんな情弱製品買う奴おるんだな
あんな情弱製品買う奴おるんだな
22: 名無しさん必死だな 2026/05/04(月) 04:20:25.05 ID:R4Gfdytm0
俺の頭痛はだいたいこれだから良いこと聞いた
24: 名無しさん必死だな 2026/05/04(月) 04:41:36.39 ID:+yzIk8lZ0
ゲームしすぎで耳の石がずれて、三半規管が暴走して
世界がぐるぐる回ったときは自殺しようかと思った
26: 名無しさん必死だな 2026/05/04(月) 07:17:19.04 ID:5k0QW8L60
>>24
頭位性めまいはゲームのし過ぎが原因ではないよ
運動不足や体質、睡眠時寝返りを打たないとか季節の変わり目という外因の方がでかい
耳石がズレて、ではなく耳石の代謝で、が正解な
頭位性めまいはゲームのし過ぎが原因ではないよ
運動不足や体質、睡眠時寝返りを打たないとか季節の変わり目という外因の方がでかい
耳石がズレて、ではなく耳石の代謝で、が正解な
25: 名無しさん必死だな 2026/05/04(月) 05:33:55.85 ID:KXVjv4tS0
失明一歩手前。慣れてくるとドライアイみたいな症状が出てくる
27: 名無しさん必死だな 2026/05/04(月) 07:20:35.66 ID:UQ1I2JBn0
良性発作性頭位めまい症は35歳くらいで初めて発症したけど
50近くなる今でも数年に1度はまだなる
対症療法しかないけど自分でやり方覚えたからまああ楽になった
初めてなったときは死ぬんだって思ったなw
対症療法しかないけど自分でやり方覚えたからまああ楽になった
初めてなったときは死ぬんだって思ったなw
28: 名無しさん必死だな 2026/05/04(月) 07:21:03.34 ID:Y/k5ablj0
寝る前に ホットアイマスクが効く
ただしアイマスクでは
首、肩から来るのにはなんも改善しないので
そこはボクササイズしろ
ただしアイマスクでは
首、肩から来るのにはなんも改善しないので
そこはボクササイズしろ
31: 名無しさん必死だな 2026/05/04(月) 07:27:00.04 ID:Y/k5ablj0
冷やして改善するつーのは
まあ、対処療法だな
それを治療と思うならタバコでも吸えば良い
血管閉まって楽になるぞw
まあ、対処療法だな
それを治療と思うならタバコでも吸えば良い
血管閉まって楽になるぞw
33: 名無しさん必死だな 2026/05/04(月) 08:47:10.54 ID:ief4vXkT0
ゲームの疲れってクッソ不快なんよな
ゲームはやめて行く人が多い趣味だというのが身に染みて分かる
ゲームはやめて行く人が多い趣味だというのが身に染みて分かる
35: 名無しさん必死だな 2026/05/04(月) 09:16:14.85 ID:YXJsyems0
熱さまシートSTRONG使ってる
大容量が欲しいけど売ってぬゎい
大容量が欲しいけど売ってぬゎい
36: 名無しさん必死だな 2026/05/04(月) 09:50:27.21 ID:nybKWnm10
俺はイブ飲む
色々試したけどイブが一番効いたわ
色々試したけどイブが一番効いたわ
そうなんですか
今度試してみます ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

