01962

ゲームしすぎて目の奥系頭痛の時って冷却ジェルシートを額にペタリが効くんだなwwwww

Category:美容・健康
02289.png
1: 名無しさん必死だな 2026/05/04(月) 02:26:56.22 ID:BR8Tvnmg0

今まで大手解熱鎮痛剤飲んでたわ 
いまさらだが大発見のワイ

02289



2: 名無しさん必死だな 2026/05/04(月) 02:27:07.92 ID:BR8Tvnmg0

マジでくっそ快適だわ


4: 名無しさん必死だな 2026/05/04(月) 02:27:30.14 ID:BR8Tvnmg0

気持ちええええええええ


5: 名無しさん必死だな 2026/05/04(月) 02:27:52.52 ID:BR8Tvnmg0

目を温めるとか全然効かんかったのに


15: 名無しさん必死だな 2026/05/04(月) 03:06:16.44 ID:JbQvoOjg0

ドライアイ対策で深海鮫エキス摂り始めたけどこの手の痛みもだいぶ軽くなったわ

>>5
あずきのチカラ結構効いたぞ?


6: 名無しさん必死だな 2026/05/04(月) 02:28:15.63 ID:BR8Tvnmg0

冷めてきたらすぐ頭痛再開するじゃんあれ


7: 名無しさん必死だな 2026/05/04(月) 02:28:34.30 ID:BR8Tvnmg0

冷却ジェルシートはスーーーーーーーーーーーっと痛みが和らいでいくな


8: 名無しさん必死だな 2026/05/04(月) 02:28:52.07 ID:BR8Tvnmg0

PCデスクワークにもたぶん効くぞこれ


9: 名無しさん必死だな 2026/05/04(月) 02:29:08.90 ID:BR8Tvnmg0

※個人の感想ですのでよろしこ


11: 名無しさん必死だな 2026/05/04(月) 02:31:09.22 ID:q0W2Y05e0

冷却が必要なのはPCじゃなくて人間様だったっていう


12: 名無しさん必死だな 2026/05/04(月) 02:52:07.05 ID:iomrDrx30

有野課長を見習っていればもっと早く答えに辿り着けたのに。


13: 名無しさん必死だな 2026/05/04(月) 02:58:05.12 ID:sDY8sdSv0

久しぶりにいいスレじゃん
冷却シートないからイブ飲むけど


14: 名無しさん必死だな 2026/05/04(月) 02:58:46.28 ID:EVBXSnrB0

これはガチ


16: 名無しさん必死だな 2026/05/04(月) 03:23:29.91 ID:GtVLEt/X0

眼精疲労は素直に寝るのが一番だよ


18: 名無しさん必死だな 2026/05/04(月) 03:35:28.85 ID:8mVFw98h0

>>16
おまえゲームで頭痛になったことねえだろ?寝たくらいじゃ直らねえぞ


17: 名無しさん必死だな 2026/05/04(月) 03:26:53.83 ID:xLFFRFoP0

冷却ジェルシートって冷えピタとか?


19: 名無しさん必死だな 2026/05/04(月) 03:38:21.24 ID:12oAlxGk0

深刻な糖尿病の前兆は左足先と左目の毛細血管が
詰まって周期的な鈍痛が始まることらしいな


20: 名無しさん必死だな 2026/05/04(月) 03:57:56.83 ID:x2W0Ewp90

冷却ジェルってただヒヤッとする「冷感」なだけで
実際はなにも冷えてないんだけどな
あんな情弱製品買う奴おるんだな



22: 名無しさん必死だな 2026/05/04(月) 04:20:25.05 ID:R4Gfdytm0

俺の頭痛はだいたいこれだから良いこと聞いた



24: 名無しさん必死だな 2026/05/04(月) 04:41:36.39 ID:+yzIk8lZ0

ゲームしすぎで耳の石がずれて、三半規管が暴走して
世界がぐるぐる回ったときは自殺しようかと思った


26: 名無しさん必死だな 2026/05/04(月) 07:17:19.04 ID:5k0QW8L60

>>24
頭位性めまいはゲームのし過ぎが原因ではないよ
運動不足や体質、睡眠時寝返りを打たないとか季節の変わり目という外因の方がでかい
耳石がズレて、ではなく耳石の代謝で、が正解な


25: 名無しさん必死だな 2026/05/04(月) 05:33:55.85 ID:KXVjv4tS0

失明一歩手前。慣れてくるとドライアイみたいな症状が出てくる


27: 名無しさん必死だな 2026/05/04(月) 07:20:35.66 ID:UQ1I2JBn0

良性発作性頭位めまい症は35歳くらいで初めて発症したけど
50近くなる今でも数年に1度はまだなる
対症療法しかないけど自分でやり方覚えたからまああ楽になった
初めてなったときは死ぬんだって思ったなw


28: 名無しさん必死だな 2026/05/04(月) 07:21:03.34 ID:Y/k5ablj0

寝る前に ホットアイマスクが効く
ただしアイマスクでは
首、肩から来るのにはなんも改善しないので
そこはボクササイズしろ



31: 名無しさん必死だな 2026/05/04(月) 07:27:00.04 ID:Y/k5ablj0

冷やして改善するつーのは
まあ、対処療法だな
それを治療と思うならタバコでも吸えば良い
血管閉まって楽になるぞw



33: 名無しさん必死だな 2026/05/04(月) 08:47:10.54 ID:ief4vXkT0

ゲームの疲れってクッソ不快なんよな
ゲームはやめて行く人が多い趣味だというのが身に染みて分かる



35: 名無しさん必死だな 2026/05/04(月) 09:16:14.85 ID:YXJsyems0

熱さまシートSTRONG使ってる
大容量が欲しいけど売ってぬゎい


36: 名無しさん必死だな 2026/05/04(月) 09:50:27.21 ID:nybKWnm10

俺はイブ飲む
色々試したけどイブが一番効いたわ



そうなんですか
今度試してみます ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯