1: 名無しさん必死だな 2026/05/03(日) 13:01:12.49 ID:bCgWX8jA0
いとこに「誕生日なんだから好きなの買いなー!!」って言ったら
「在庫あったらSwitch2がいい...お姉ちゃんいい🥺?」って言われたから
「もちろんだよ可愛い親戚よ」って言ってトイザらス来たらソフトと
SD除いてこの値段で仰天🙃
出勤増やさなきゃ...😇

出勤増やさなきゃ...😇

126: 名無しさん必死だな 2026/05/03(日) 17:27:12.67 ID:OigPbbMY0
>>1
おいおまえふざけんな!
Switch2だけ買っても意味ねえだろタコ
(1)Switch2 \49,979-
+
(2)Nintendo Switch Online 追加パック(12カ月) \4,900-
+
(3)追加メモリ(SD-EXPRESS 256GB)\7,000-
+
(4)プロコン \10,000-
+
(5)ゲームソフト1本 約\10,000-
最低でもこれだけ必要だろうがアホ
(1)+(2)+(3)+(4)+(5)= ¥81,879-
つまり、このクソガキが最低限遊べるまでには約8.2万円必要だっちゅーの!
おいおまえふざけんな!
Switch2だけ買っても意味ねえだろタコ
(1)Switch2 \49,979-
+
(2)Nintendo Switch Online 追加パック(12カ月) \4,900-
+
(3)追加メモリ(SD-EXPRESS 256GB)\7,000-
+
(4)プロコン \10,000-
+
(5)ゲームソフト1本 約\10,000-
最低でもこれだけ必要だろうがアホ
(1)+(2)+(3)+(4)+(5)= ¥81,879-
つまり、このクソガキが最低限遊べるまでには約8.2万円必要だっちゅーの!
128: 名無しさん必死だな 2026/05/03(日) 17:29:23.10 ID:soTbHQ1K0
>>126
そんな妄想しなくても大手ゲーム会社の社長がプレステは
そんな妄想しなくても大手ゲーム会社の社長がプレステは
最低10万超えの障壁ハードだって断言してるでしょ(笑)
130: 名無しさん必死だな 2026/05/03(日) 17:35:00.43 ID:OigPbbMY0
>>128
なかなか、おもしろいじゃん
だったら、おまえはせいぜい年下の従姉妹ちゃん達から
「Switch2だけくれたしみったれたオジサン」って
なかなか、おもしろいじゃん
だったら、おまえはせいぜい年下の従姉妹ちゃん達から
「Switch2だけくれたしみったれたオジサン」って
印象のまま過ごしてくれやwwww
ゲームソフトが遊べてこそのゲーム機だろうが( ゚д゚) 、ペッ
ゲームソフトが遊べてこそのゲーム機だろうが( ゚д゚) 、ペッ
2: 名無しさん必死だな 2026/05/03(日) 13:01:43.05 ID:bCgWX8jA0
どうすんのこれ
今後値上げもくる可能性が高いのに
今後値上げもくる可能性が高いのに
4: 名無しさん必死だな 2026/05/03(日) 13:02:26.68 ID:bCgWX8jA0
めっちゃバズってます
午後2:13 · 2026年5月1日
·
162.6万件の表示
午後2:13 · 2026年5月1日
·
162.6万件の表示
5: 名無しさん必死だな 2026/05/03(日) 13:03:08.37 ID:Da5FRKhM0
普通親と話し合って決めるから直接子供に要望聞くことはない
7: 名無しさん必死だな 2026/05/03(日) 13:03:40.14 ID:O+s3C7rxd
値上げしたら任天堂死ぬな
値上げしなくても任天堂死ぬな
詰んでるな任天堂
値上げしなくても任天堂死ぬな
詰んでるな任天堂
8: 名無しさん必死だな 2026/05/03(日) 13:04:54.05 ID:PVjm6x1H0
ps5は更に5000円プラスやぞお姉ちゃん
10: 名無しさん必死だな 2026/05/03(日) 13:05:35.00 ID:YZkRXs96d
>>8
性能数倍いいのにめっちゃ安くて草
性能数倍いいのにめっちゃ安くて草
16: 名無しさん必死だな 2026/05/03(日) 13:08:23.96 ID:rppbO5zg0
>>10
性能目茶苦茶低いだろ
デカい、携帯出来ない、モニターないから単独で使用出来ない
PS5のスペック低すぎる
性能目茶苦茶低いだろ
デカい、携帯出来ない、モニターないから単独で使用出来ない
PS5のスペック低すぎる
98: 名無しさん必死だな 2026/05/03(日) 15:29:12.82 ID:zneWDdId0
>>10
一般人にとって性能の割には安いなんて分からないのよ
重要なのは価格
一般人にとって性能の割には安いなんて分からないのよ
重要なのは価格
29: 名無しさん必死だな 2026/05/03(日) 13:14:40.99 ID:Y+DRMbpH0
>>8
いとこ・お姉ちゃん「プレ……ステ…??」
いとこ・お姉ちゃん「プレ……ステ…??」
9: 名無しさん必死だな 2026/05/03(日) 13:05:05.40 ID:0Cpep/jq0
従兄弟の親と交渉やね🤔5-6万クラスとなると
いきなりプレゼントにしてはデカイ買い物だし
いきなりプレゼントにしてはデカイ買い物だし
11: 名無しさん必死だな 2026/05/03(日) 13:05:46.75 ID:NV7hTWgl0
ならPS5.5万買うわな
可愛い親戚だしドライブも付けちゃうわな
スタンドは自分で買ってもろて
可愛い親戚だしドライブも付けちゃうわな
スタンドは自分で買ってもろて
14: 名無しさん必死だな 2026/05/03(日) 13:06:46.53 ID:cbX+tJLf0
立派に育ってもらう為にPS5にするべ
66: 名無しさん必死だな 2026/05/03(日) 13:57:02.00 ID:bXirnLQPM
>>14
母「猫を叩きつけた様にPS5を地面に叩きつけなさい!」
母「猫を叩きつけた様にPS5を地面に叩きつけなさい!」
15: 名無しさん必死だな 2026/05/03(日) 13:07:05.57 ID:5kzJHR+OH
お高い出費になっただろうけど子供は感謝を忘れんやろうなあ
PS5Proじゃなくて良かったですね ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



