1: SnowPig ★ 2026/05/02(土) 18:00:51.83 ID:??? TID:SnowPig
【AFP=時事】
動物愛護団体「動物の倫理的扱いを求める人々の会(PETA)」の活動家らは1日、東京都内のお台場で開催されたフードエンターテインメント「肉フェス」の会場前で、エイリアン(宇宙人)に扮(ふん)して「人肉」を食べる「人肉フェス」のパフォーマンスを行い、「ヴィーガン(完全菜食主義者)」になろうと呼び掛けた。
活動家らは「もし宇宙人が人間が動物にしていることをしたら? ヴィ―ガンでいこう!」「肉じゃない『誰かの体だ』 ヴィ―ガンでいこう!」といったメッセージが書かれたプラカードなどを掲げていた。
動物愛護団体「動物の倫理的扱いを求める人々の会(PETA)」の活動家らは1日、東京都内のお台場で開催されたフードエンターテインメント「肉フェス」の会場前で、エイリアン(宇宙人)に扮(ふん)して「人肉」を食べる「人肉フェス」のパフォーマンスを行い、「ヴィーガン(完全菜食主義者)」になろうと呼び掛けた。
活動家らは「もし宇宙人が人間が動物にしていることをしたら? ヴィ―ガンでいこう!」「肉じゃない『誰かの体だ』 ヴィ―ガンでいこう!」といったメッセージが書かれたプラカードなどを掲げていた。
65: 名無しさん 2026/05/02(土) 18:47:43.49 ID:CGIZZ
>>1
美意識の高い者ほど
選民意識の塊で差別主義者だと思います
美意識の高い者ほど
選民意識の塊で差別主義者だと思います
78: 名無しさん 2026/05/02(土) 18:55:27.32 ID:2rEGU
>>65
そだろね。毛穴から顔ダニこんにちはしてるだろうに…。
そだろね。毛穴から顔ダニこんにちはしてるだろうに…。
77: 名無しさん 2026/05/02(土) 18:54:45.81 ID:hxwPH
>>1
なんで他人に自分の主義主張を押し付けるの?人権侵害じゃないの?
なんで他人に自分の主義主張を押し付けるの?人権侵害じゃないの?
2: 名無しさん 2026/05/02(土) 18:02:41.15 ID:MnkES
営業妨害w
4: 名無しさん 2026/05/02(土) 18:04:38.29 ID:lXveq
エグいな
5: 名無しさん 2026/05/02(土) 18:05:31.24 ID:9idcW
ハラミ丼が食いたかった
6: 名無しさん 2026/05/02(土) 18:06:55.31 ID:D7mdq
屠殺SMSで可視化され途端
増えたな
増えたな
31: 名無しさん 2026/05/02(土) 18:20:44.78 ID:vH7gJ
>>6
デモなんて迷惑だし
食肉工場の現場を動画配信しまくった方が効果あるよねえ
あれは子どもたちに見せない方がいいわ、絶対に肉食えなくなる
デモなんて迷惑だし
食肉工場の現場を動画配信しまくった方が効果あるよねえ
あれは子どもたちに見せない方がいいわ、絶対に肉食えなくなる
7: 名無しさん 2026/05/02(土) 18:06:58.02 ID:vH7gJ
肉食は否定しないが、肉は食わなくなったな
そのうち畜産業は地球上から消えるやもしれない
そのうち畜産業は地球上から消えるやもしれない
8: 名無しさん 2026/05/02(土) 18:07:34.69 ID:b764H
前にこいつらみつけた時友達とケンタッキー買い込んで周り囲んで食べたわ
9: 名無しさん 2026/05/02(土) 18:08:07.57 ID:yzT5P
そんな漫画あったな子供のやつ
10: 名無しさん 2026/05/02(土) 18:08:32.35 ID:LmmEU
完全に狂った連中。動物と人間の命を同等だと思ってるクレイジー達。
食べる為に繁殖させてる命が人間と同等とか言い出したら、
それこそヴィーガンみたいに一切動物肉食えなくなる。
11: 名無しさん 2026/05/02(土) 18:09:02.54 ID:tYQfK
宇宙人が同じことやったら、宇宙人殺して食うだけだろなw
意思疎通ができないのなら。
意思疎通ができないのなら。
13: 名無しさん 2026/05/02(土) 18:12:01.38 ID:nGXBH
旭山動物園で焼いてもらえ
14: 名無しさん 2026/05/02(土) 18:12:18.17 ID:hlmdt
にんにくフェス
15: 名無しさん 2026/05/02(土) 18:12:43.69 ID:aD8MM
植物に痛みはないって誰が決めたんだ?
63: 名無しさん 2026/05/02(土) 18:45:55.53 ID:frqTi
>>15
聖書に植物は生き物じゃないって書いてあるから
聖書に植物は生き物じゃないって書いてあるから
16: 名無しさん 2026/05/02(土) 18:13:32.94 ID:PeOUw
営業妨害
18: 名無しさん 2026/05/02(土) 18:14:40.66 ID:uI8TX
肉おいしい
21: 名無しさん 2026/05/02(土) 18:15:30.46 ID:65xHS
勝手に自分達だけでやてろ!!
他人に押しつけンじゃねー!
他人に押しつけンじゃねー!
22: 名無しさん 2026/05/02(土) 18:16:19.44 ID:xI5Iw
おまちどうさまでした、おまたせしすぎたかもしれません、ビーガンの登場です!!
23: 名無しさん 2026/05/02(土) 18:17:21.44 ID:5ajlf
このものたちのやり方はともかく
人の食卓に並ぶ食べる肉と言うのは、とんでもない程酷い悪行の上で成り立ってるのは事実
人の食卓に並ぶ食べる肉と言うのは、とんでもない程酷い悪行の上で成り立ってるのは事実
24: 名無しさん 2026/05/02(土) 18:17:45.53 ID:xI5Iw
肉の匂いを嗅ぎつけると強襲しに来るんだよ
29: 名無しさん 2026/05/02(土) 18:19:54.90 ID:ZI9Vy
>>24
実は食べたくてイライラしてるのか?ww
実は食べたくてイライラしてるのか?ww
25: 名無しさん 2026/05/02(土) 18:18:08.51 ID:lXveq
そもそも宇宙人とか肉どころか本当に何も食わなそうだよな
26: 名無しさん 2026/05/02(土) 18:18:12.38 ID:Iir1D
ここまで来ると逆にこいつらは
ヴィーガンに対するネガキャンをしてるんじゃないかとすら思えてくる
ヴィーガンに対するネガキャンをしてるんじゃないかとすら思えてくる
しょうもないですね、ヴィーガンは ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
