01962

【東京】動物愛護団体、肉フェス会場前で「人肉フェス」 ヴィ―ガンでいこうと呼び掛け

30831.png
1: SnowPig ★ 2026/05/02(土) 18:00:51.83 ID:??? TID:SnowPig

【AFP=時事】
動物愛護団体「動物の倫理的扱いを求める人々の会(PETA)」の活動家らは1日、東京都内のお台場で開催されたフードエンターテインメント「肉フェス」の会場前で、エイリアン(宇宙人)に扮(ふん)して「人肉」を食べる「人肉フェス」のパフォーマンスを行い、「ヴィーガン(完全菜食主義者)」になろうと呼び掛けた。
活動家らは「もし宇宙人が人間が動物にしていることをしたら? ヴィ―ガンでいこう!」「肉じゃない『誰かの体だ』 ヴィ―ガンでいこう!」といったメッセージが書かれたプラカードなどを掲げていた。

30830.png
30831.png


65: 名無しさん 2026/05/02(土) 18:47:43.49 ID:CGIZZ

>>1
美意識の高い者ほど
選民意識の塊で差別主義者だと思います


78: 名無しさん 2026/05/02(土) 18:55:27.32 ID:2rEGU

>>65
そだろね。毛穴から顔ダニこんにちはしてるだろうに…。


77: 名無しさん 2026/05/02(土) 18:54:45.81 ID:hxwPH

>>1
なんで他人に自分の主義主張を押し付けるの?人権侵害じゃないの?


2: 名無しさん 2026/05/02(土) 18:02:41.15 ID:MnkES

営業妨害w


4: 名無しさん 2026/05/02(土) 18:04:38.29 ID:lXveq

エグいな


5: 名無しさん 2026/05/02(土) 18:05:31.24 ID:9idcW

ハラミ丼が食いたかった


6: 名無しさん 2026/05/02(土) 18:06:55.31 ID:D7mdq

屠殺SMSで可視化され途端
増えたな


31: 名無しさん 2026/05/02(土) 18:20:44.78 ID:vH7gJ

>>6
デモなんて迷惑だし
食肉工場の現場を動画配信しまくった方が効果あるよねえ
あれは子どもたちに見せない方がいいわ、絶対に肉食えなくなる


7: 名無しさん 2026/05/02(土) 18:06:58.02 ID:vH7gJ

肉食は否定しないが、肉は食わなくなったな
そのうち畜産業は地球上から消えるやもしれない


8: 名無しさん 2026/05/02(土) 18:07:34.69 ID:b764H

前にこいつらみつけた時友達とケンタッキー買い込んで周り囲んで食べたわ


9: 名無しさん 2026/05/02(土) 18:08:07.57 ID:yzT5P

そんな漫画あったな子供のやつ


10: 名無しさん 2026/05/02(土) 18:08:32.35 ID:LmmEU

完全に狂った連中。動物と人間の命を同等だと思ってるクレイジー達。
食べる為に繁殖させてる命が人間と同等とか言い出したら、
それこそヴィーガンみたいに一切動物肉食えなくなる。


11: 名無しさん 2026/05/02(土) 18:09:02.54 ID:tYQfK

宇宙人が同じことやったら、宇宙人殺して食うだけだろなw
意思疎通ができないのなら。


13: 名無しさん 2026/05/02(土) 18:12:01.38 ID:nGXBH

旭山動物園で焼いてもらえ


14: 名無しさん 2026/05/02(土) 18:12:18.17 ID:hlmdt

にんにくフェス


15: 名無しさん 2026/05/02(土) 18:12:43.69 ID:aD8MM

植物に痛みはないって誰が決めたんだ?


63: 名無しさん 2026/05/02(土) 18:45:55.53 ID:frqTi

>>15
聖書に植物は生き物じゃないって書いてあるから


16: 名無しさん 2026/05/02(土) 18:13:32.94 ID:PeOUw

営業妨害


18: 名無しさん 2026/05/02(土) 18:14:40.66 ID:uI8TX

肉おいしい


21: 名無しさん 2026/05/02(土) 18:15:30.46 ID:65xHS

勝手に自分達だけでやてろ!!
他人に押しつけンじゃねー!


22: 名無しさん 2026/05/02(土) 18:16:19.44 ID:xI5Iw

おまちどうさまでした、おまたせしすぎたかもしれません、ビーガンの登場です!!


23: 名無しさん 2026/05/02(土) 18:17:21.44 ID:5ajlf

このものたちのやり方はともかく
人の食卓に並ぶ食べる肉と言うのは、とんでもない程酷い悪行の上で成り立ってるのは事実


24: 名無しさん 2026/05/02(土) 18:17:45.53 ID:xI5Iw

肉の匂いを嗅ぎつけると強襲しに来るんだよ


29: 名無しさん 2026/05/02(土) 18:19:54.90 ID:ZI9Vy

>>24
実は食べたくてイライラしてるのか?ww


25: 名無しさん 2026/05/02(土) 18:18:08.51 ID:lXveq

そもそも宇宙人とか肉どころか本当に何も食わなそうだよな


26: 名無しさん 2026/05/02(土) 18:18:12.38 ID:Iir1D

ここまで来ると逆にこいつらは
ヴィーガンに対するネガキャンをしてるんじゃないかとすら思えてくる



しょうもないですね、ヴィーガンは ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯