1: 夢みた土鍋 ★ 2026/04/29(水) 08:07:20.12 ID:??? TID:dreampot
大型連休にかける予算は昨年から約5000円アップし、過ごし方は
「自宅で過ごす」が約半数で最多を占めた、との調査結果を
明治安田生命保険が公表した。
「物価高の影響を感じている」人はほぼすべての人にあたる96.3%にも上り、
長引く物価高騰が財布のひもを締めている現状が改めて浮き彫りになった。
続きはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/2c9be7740577caec83152adbfdb4ef2caf8ef633
続きはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/2c9be7740577caec83152adbfdb4ef2caf8ef633

2: 名無しさん 2026/04/29(水) 08:08:32.74 ID:fGc81
GWに金使ってほしいなら先ずは金をよこせ
3: 名無しさん 2026/04/29(水) 08:09:13.73 ID:RtG8B
断食節約で金は使わない予定
4: 名無しさん 2026/04/29(水) 08:09:41.52 ID:RTzNx
1回
スシローに行って
終わり
スシローに行って
終わり
5: 名無しさん 2026/04/29(水) 08:11:24.42 ID:AjkYr
子供も居なくて好きなときに有給休暇取れる環境にあれば連休なんて要らんやろ
6: 名無しさん 2026/04/29(水) 08:13:20.63 ID:xCPJk
タカイチ政治を許さない!
7: 名無しさん 2026/04/29(水) 08:14:20.73 ID:kCxGp
ゴルウィーを
自宅で過ごす
貧乏人
勝ち組ワイは
四国一周
自宅で過ごす
貧乏人
勝ち組ワイは
四国一周
9: 名無しさん 2026/04/29(水) 08:20:38.14 ID:fGc81
>>7
お遍路ですか
お遍路ですか
17: 名無しさん 2026/04/29(水) 08:31:04.59 ID:jqBFY
>>7
>>9 何か悔い改めることがあるんですよ,,,,
>>9 何か悔い改めることがあるんですよ,,,,
8: 名無しさん 2026/04/29(水) 08:15:56.19 ID:z5vpc
一家でマック行っても結構お金けかるからな
10: 名無しさん 2026/04/29(水) 08:22:43.97 ID:gjg0w
それでもサナエ人気
12: 名無しさん 2026/04/29(水) 08:25:00.11 ID:OPeyF
まあ支持率は模造なんだけどね
11: 名無しさん 2026/04/29(水) 08:24:45.24 ID:1ZlKf
どこも行かないけど、連休明けにガソリン上がりそうだから昨日満タンにしたわ
13: 名無しさん 2026/04/29(水) 08:25:50.15 ID:hemDz
園芸でもやって過ごすわ
それでも予算的には総額で1万くらいはかかるけど
鉢やら土やら
それでも予算的には総額で1万くらいはかかるけど
鉢やら土やら
14: 名無しさん 2026/04/29(水) 08:28:59.49 ID:xR568
自民党は国家を運営する能力を消失したかな
16: 名無しさん 2026/04/29(水) 08:30:58.07 ID:AjkYr
>>14
他の党には最初からその能力がないけどなw
他の党には最初からその能力がないけどなw
15: 名無しさん 2026/04/29(水) 08:30:32.82 ID:0A5VF
すごいな
日本人がどんどん貧しくなっている
日本人がどんどん貧しくなっている
19: 名無しさん 2026/04/29(水) 08:31:37.30 ID:AjkYr
>>15
小泉竹中以降、日本の富がちゅーちゅー吸い出されていったからなぁ
小泉竹中以降、日本の富がちゅーちゅー吸い出されていったからなぁ
18: 名無しさん 2026/04/29(水) 08:31:35.73 ID:6yuGN
北海道、東北方面は今や命がけツアーになっちゃったからな・・・(´・ω・`)
クマが人里にまで出没するようになって、今朝も羽鳥モーニングショーで大々的に扱ってるよ
クマが人里にまで出没するようになって、今朝も羽鳥モーニングショーで大々的に扱ってるよ
20: 名無しさん 2026/04/29(水) 08:32:05.26 ID:AjkYr
>>18
そこで千葉ですよ
そこで千葉ですよ
23: 名無しさん 2026/04/29(水) 08:34:11.76 ID:W3eqJ
天皇賞とマイルカップに3000円ずつ、計6000円
これがGWの予算だ
これがGWの予算だ
24: 名無しさん 2026/04/29(水) 08:34:44.90 ID:bM8Yr
俺は長期休暇の時は県外に旅行に行っている
26: 名無しさん 2026/04/29(水) 08:36:52.90 ID:AjkYr
>>24
そういえばワイもGWは地元の喧騒を避けて志摩スペイン村に行ってたなぁ
そういえばワイもGWは地元の喧騒を避けて志摩スペイン村に行ってたなぁ
28: 名無しさん 2026/04/29(水) 08:38:17.01 ID:Jnsyb
戻ってくるのかな・・・w クルマでなんとかってゆうてたけどもw
29: 名無しさん 2026/04/29(水) 08:39:19.41 ID:H8BPU
予算0円だよ
30: 名無しさん 2026/04/29(水) 08:40:26.22 ID:d1BRM
小学生の子供いればね
それ以外の世帯は無理にGW旅行行かなくても良いだろ
混むからストレス
それ以外の世帯は無理にGW旅行行かなくても良いだろ
混むからストレス
31: 名無しさん 2026/04/29(水) 08:42:58.70 ID:ORAoW
うちも予定無しだな家族に車出せと言われたら従う程度
じっくりとオプティマやホットショットの足回りをバラしてセッティングし直そうと思う
じっくりとオプティマやホットショットの足回りをバラしてセッティングし直そうと思う
36: 名無しさん 2026/04/29(水) 08:49:33.99 ID:5YAee
ネットとデリバリーが当たり前の時代にわざわざ混雑してるどこに行きたくないだろ
50: 名無しさん 2026/04/29(水) 09:01:37.31 ID:w5Pqz
どうせ1年中部屋から出ないんだろ。
47: 名無しさん 2026/04/29(水) 08:59:08.21 ID:mL33V
天気も悪い日が多いらしいからな
家でゲームでもしてよう
家でゲームでもしてよう
GWは金がないので家で積みゲー崩しながら仕事です。
自分は貧乏暇なしです ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

