2: (茸) [ニダ] 2026/04/27(月) 19:32:07.57 BE:668024367-2BP(2000)

18: アバカビル(大阪府) [BR] 2026/04/27(月) 19:37:37.42 ID:ZZFDmf6v0
>>2
外国人が怒るのは仕方ないが、
これ、日本人じゃないだろ
外国人が怒るのは仕方ないが、
これ、日本人じゃないだろ
57: バルガンシクロビル(静岡県) [IT] 2026/04/27(月) 19:48:22.07 ID:grqvhZkC0
>>2
よくある挑発しといてからの動画だな。撮影者は誰だよ
よくある挑発しといてからの動画だな。撮影者は誰だよ
65: エファビレンツ(埼玉県) [EU] 2026/04/27(月) 19:50:07.18 ID:sjTUDf1z0
>>57
テーブルを叩くとこから動画がスタートだもんな
恣意的にもほどがある
テーブルを叩くとこから動画がスタートだもんな
恣意的にもほどがある
59: ピマリシン(庭) [ニダ] 2026/04/27(月) 19:48:39.07 ID:8YxaFRX60
>>2
敬語使え!って言いたいだけだが…分からんよなw
敬語使え!って言いたいだけだが…分からんよなw
286: ファビピラビル(みょ) [ニダ] 2026/04/27(月) 22:16:03.08 ID:nUO2Fe+30
>>59
どういう事?撮影前に温めろって言ったとか?
どういう事?撮影前に温めろって言ったとか?
221: パリビズマブ(兵庫県) [ニダ] 2026/04/27(月) 21:28:49.64 ID:ZAxC5Jwf0
>>2
この手の動画は撮影者が99%悪い
この手の動画は撮影者が99%悪い
245: アデホビル(宮崎県) [ニダ] 2026/04/27(月) 21:42:12.70 ID:OX5EFd4f0
>>2
流石に切れすぎだろw
普通に「だが断る」トイッテ無視しろ
流石に切れすぎだろw
普通に「だが断る」トイッテ無視しろ
313: バルガンシクロビル(東京都) [ニダ] 2026/04/27(月) 23:01:56.55 ID:Fv9SycC+0
>>2
なんでここまで怒ってるのか意味わからん
なんでここまで怒ってるのか意味わからん
344: ビクテグラビルナトリウム(東京都) [AT] 2026/04/27(月) 23:42:11.83 ID:qhNZEvJa0
>>2
あまりに支離滅裂なキレかただからAI動画かと思ったやつだ
あまりに支離滅裂なキレかただからAI動画かと思ったやつだ
348: ミルテホシン(SB-Android) [ニダ] 2026/04/27(月) 23:55:58.96 ID:jgLH3XKO0
>>344
同じく
これ温めてしか言わなかったのが気に入らないって事?
そんなんであそこまで激怒してるの?
母国でそれは通るのか?
同じく
これ温めてしか言わなかったのが気に入らないって事?
そんなんであそこまで激怒してるの?
母国でそれは通るのか?
346: リトナビル(東京都) [ニダ] 2026/04/27(月) 23:46:48.78 ID:NvYnClSw0
>>2
真相は防犯ビデオ観れば撮影前のやり取りも確認できるな
真相は防犯ビデオ観れば撮影前のやり取りも確認できるな
8: (茸) [ニダ] 2026/04/27(月) 19:33:47.95 BE:668024367-2BP(2000)
お客様は神様精神の撮影者
がつんと言われてビビってしまうw
🫵🤣
がつんと言われてビビってしまうw
🫵🤣
9: メシル酸ネルフィナビル(東京都) [US] 2026/04/27(月) 19:34:05.93 ID:E0qXLfen0
あたためて程度でキレるなよ沸点低すぎだろこの店員
あたためろならまだ分からなくもないが
あたためろならまだ分からなくもないが
34: エファビレンツ(埼玉県) [EU] 2026/04/27(月) 19:42:35.20 ID:sjTUDf1z0
>>9
撮影者は自分に都合の悪いとこはカットしてるだけ
撮影者は自分に都合の悪いとこはカットしてるだけ
295: アシクロビル(埼玉県) [JP] 2026/04/27(月) 22:27:19.02 ID:CkIvUXZZ0
>>37
それな
偉そうなタメ口だし「あたためろや」とか言ったんだろ
それな
偉そうなタメ口だし「あたためろや」とか言ったんだろ
自分も気づきましたが、普通なんの脈絡もナシのやり取りの中で
このあと店員が怒ると予想して、事前にカメラ起動できる人いないんですよね。
予想できるとすればそれは、この前段階で
撮影者が煽って怒らせていた場合のみです。 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

