01962

【動画】ファミマの外人店員、外人を小馬鹿にする日本人客にブチギレ。「温めてクダサイトイッテ!」

Category:動画
30551.png

2: (茸) [ニダ] 2026/04/27(月) 19:32:07.57 BE:668024367-2BP(2000)


30551



18: アバカビル(大阪府) [BR] 2026/04/27(月) 19:37:37.42 ID:ZZFDmf6v0

>>2
外国人が怒るのは仕方ないが、
これ、日本人じゃないだろ


57: バルガンシクロビル(静岡県) [IT] 2026/04/27(月) 19:48:22.07 ID:grqvhZkC0

>>2
よくある挑発しといてからの動画だな。撮影者は誰だよ


65: エファビレンツ(埼玉県) [EU] 2026/04/27(月) 19:50:07.18 ID:sjTUDf1z0

>>57
テーブルを叩くとこから動画がスタートだもんな
恣意的にもほどがある


59: ピマリシン(庭) [ニダ] 2026/04/27(月) 19:48:39.07 ID:8YxaFRX60

>>2
敬語使え!って言いたいだけだが…分からんよなw


286: ファビピラビル(みょ) [ニダ] 2026/04/27(月) 22:16:03.08 ID:nUO2Fe+30

>>59
どういう事?撮影前に温めろって言ったとか?


221: パリビズマブ(兵庫県) [ニダ] 2026/04/27(月) 21:28:49.64 ID:ZAxC5Jwf0

>>2
この手の動画は撮影者が99%悪い


245: アデホビル(宮崎県) [ニダ] 2026/04/27(月) 21:42:12.70 ID:OX5EFd4f0

>>2
流石に切れすぎだろw

普通に「だが断る」トイッテ無視しろ


313: バルガンシクロビル(東京都) [ニダ] 2026/04/27(月) 23:01:56.55 ID:Fv9SycC+0

>>2
なんでここまで怒ってるのか意味わからん



344: ビクテグラビルナトリウム(東京都) [AT] 2026/04/27(月) 23:42:11.83 ID:qhNZEvJa0

>>2
あまりに支離滅裂なキレかただからAI動画かと思ったやつだ


348: ミルテホシン(SB-Android) [ニダ] 2026/04/27(月) 23:55:58.96 ID:jgLH3XKO0

>>344
同じく
これ温めてしか言わなかったのが気に入らないって事?
そんなんであそこまで激怒してるの?
母国でそれは通るのか?


346: リトナビル(東京都) [ニダ] 2026/04/27(月) 23:46:48.78 ID:NvYnClSw0

>>2
真相は防犯ビデオ観れば撮影前のやり取りも確認できるな


8: (茸) [ニダ] 2026/04/27(月) 19:33:47.95 BE:668024367-2BP(2000)

お客様は神様精神の撮影者
がつんと言われてビビってしまうw

🫵🤣


9: メシル酸ネルフィナビル(東京都) [US] 2026/04/27(月) 19:34:05.93 ID:E0qXLfen0

あたためて程度でキレるなよ沸点低すぎだろこの店員
あたためろならまだ分からなくもないが


34: エファビレンツ(埼玉県) [EU] 2026/04/27(月) 19:42:35.20 ID:sjTUDf1z0

>>9
撮影者は自分に都合の悪いとこはカットしてるだけ


295: アシクロビル(埼玉県) [JP] 2026/04/27(月) 22:27:19.02 ID:CkIvUXZZ0

>>37
それな
偉そうなタメ口だし「あたためろや」とか言ったんだろ



自分も気づきましたが、普通なんの脈絡もナシのやり取りの中で
このあと店員が怒ると予想して、事前にカメラ起動できる人いないんですよね。

予想できるとすればそれは、この前段階で
撮影者が煽って怒らせていた場合のみです。 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

31677