01962

最近熱くなれる趣味がないんだけど、みんなはどう?

Category:相談・雑談
30429.png
1: (図書館の中の街) (1級) [ZA] 2026/04/26(日) 06:24:19.08 ● BE:282846774-2BP(3000)

熱くなれる面白い趣味があったら教えて

娘と家族を守るために始めた筋トレ 52歳パパトレーニーが魅せた金剛力士像のような大胸筋!
https://news.yahoo.co.jp/articles/8fc31fbbf0d1481d5450175e9198864f15888cbf
30428



2: アタザナビル(東京都) [ヌコ] 2026/04/26(日) 06:25:42.86

趣味とはやり続けて熱くなるもの


3: アバカビル(山梨県) [US] 2026/04/26(日) 06:26:56.85

自転車乗るのやめた
気軽に乗れないし車道危ない


77: アメナメビル(茸) [ニダ] 2026/04/26(日) 08:02:48.91

>>3
チャリやるなら車いるよ
ダム湖まで載せてそこで思い切り楽しむ
車で着替えるからレーパン姿でコンビニに入ったりはしないw


4: ダクラタスビル(大阪府) [US] 2026/04/26(日) 06:26:58.28

サウナとか温泉とか年取るとそっちの方がいい


5: テラプレビル(庭) [ニダ] 2026/04/26(日) 06:27:42.65

>>4
熱いな
汗だくになっちまうぜ


66: ザナミビル(兵庫県) [ニダ] 2026/04/26(日) 07:53:42.64

>>4
>>53
サウナあるジムいってみ
運動したあとのサウナ最高やで



6: バロキサビルマルボキシル(大阪府) [US] 2026/04/26(日) 06:27:49.74

筋トレやれ、翌日の筋肉痛が堪らんwwww


7: エファビレンツ(やわらか銀行) [ニダ] 2026/04/26(日) 06:28:15.36



9: ミルテホシン(庭) [ニダ] 2026/04/26(日) 06:30:25.34

菅義偉『安倍晋三こそが私の趣味であり人生のすべてだった‥‥‥』


12: エファビレンツ(庭) [ニダ] 2026/04/26(日) 06:33:17.81

暇なのでSFCのFF4やり直し始めた
縛りはゴブリンなどドロップで入手できる召喚魔法を
手に入れるまで次へ進む事ができないくらいだな
いきなりバロン周辺でゴブリンとダイブイーグルが出現
ゴブリンは手に入ったがダイブイーグルの落とすコカトリスがなかなか出なくて
レベルが30近くなってしまった


13: ジドブジン(東京都) [CN] 2026/04/26(日) 06:33:46.57

学生時代にやってたサイクリングを最近始めたな


14: エファビレンツ(庭) [ニダ] 2026/04/26(日) 06:36:15.11

新しいものはじめればええんよ
そこさえ踏み込めればまたしばらく楽しい


15: ダサブビル(鹿児島県) [US] 2026/04/26(日) 06:36:36.74

50代ならこれまでの積み重ねが効いてくるな
金も時間も技術もあれば毎日が熱い


16: イスラトラビル(東京都) [ニダ] 2026/04/26(日) 06:37:21.15

車で旅行、トランクに小さい自転車載せて
早めに目的地に着いて自転車でぶらぶら散策するのがめっちゃ楽しいわ


18: パリビズマブ(新日本) [ニダ] 2026/04/26(日) 06:38:03.43

まー若い頃ほど夢中にはなれんよな
逆にボケると執着強くなるかも?


19: エファビレンツ(やわらか銀行) [ニダ] 2026/04/26(日) 06:38:05.63

no title



21: エトラビリン(ジパング) [ニダ] 2026/04/26(日) 06:41:37.77

登山めたくそおもしろいぞ


23: アマンタジン(群馬県) [US] 2026/04/26(日) 06:43:07.17

なんもないから死にたい


24: ホスフェニトインナトリウム(ジパング) [ニダ] 2026/04/26(日) 06:46:06.44

果樹栽培してる


25: リトナビル(ジパング) [ニダ] 2026/04/26(日) 06:46:17.85

ボケ防止のために指先を使うギターのアドリブ演奏、
Youtubeで参考になる動画があるので助かる


26: ダサブビル(ジパング) [ニダ] 2026/04/26(日) 06:48:44.63

金も時間も無いな


27: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2026/04/26(日) 06:50:23.92

寝ること


28: オムビタスビル(庭) [ニダ] 2026/04/26(日) 06:51:52.57

ジョギング。これからもっと暑くなるぞ


49: マラビロク(庭) [ニダ] 2026/04/26(日) 07:22:49.66

ゲーム、ガンプラ、酒


50: ガンシクロビル(庭) [ニダ] 2026/04/26(日) 07:23:53.62

釣りしてみたい


70: レテルモビル(新日本) [FR] 2026/04/26(日) 07:57:36.91

ガキの頃からおっさんになった今も
ずっとゲームが一番好きだし熱くなる
全然お金かかんないから、めちゃお金貯まってるよ



ゲーム、読書、映画鑑賞好きな自分は
基本、金のかからない男です ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

31677