01962

この前夜道を歩いてたらすぐ前を若い女が歩いてたから仕方なく別の道を通った😞

Category:相談・雑談
30427.png
1: イノシンプラノベクス(やわらか銀行) [HK] 2026/04/26(日) 05:08:27.59 ID:lfPQC9NA0 BE:343591364-2BP(7777)



2: ラルテグラビルカリウム(東京都) [US] 2026/04/26(日) 05:09:55.82 ID:DEi+hz7j0

そうそう。下手に近づいて痴漢呼ばわりさせるとかなり面倒な事になるしね


3: マラビロク(大阪府) [ニダ] 2026/04/26(日) 05:15:04.68 ID:ooP8z8As0

早足で追い抜け


5: ソホスブビル(愛媛県) [ニダ] 2026/04/26(日) 05:19:00.58 ID:rtU8LwTc0

ふははははははははああぁぁぁぁぁ~~~!!

って叫びながら後ろから走り迫り、角をクルッと曲がって横道をそのまま走り去っていく


14: テノホビル(庭) [ニダ] 2026/04/26(日) 05:50:27.90 ID:NEX1D8Yg0

>>5
これだ!


6: インターフェロンβ(福岡県) [US] 2026/04/26(日) 05:19:02.25 ID:sriK7kn60

どこまでバレずについて行けるかゲームをしよう


8: 名無しさん@涙目です。(愛知県) [NG] 2026/04/26(日) 05:21:47.45 ID:DdfMBd1M0

まんさんどもの自意識過剰さは異常
でもこういうときは異常に警戒するくせに明るいときに道のど真ん中とかで通行妨害してるときなんかはアホほど鈍感なんだよな


9: ダクラタスビル(神奈川県) [ニダ] 2026/04/26(日) 05:29:50.58 ID:Gpbk/znN0

>>8
男は避けるものと思ってるからね
デカい紙バッグが人に当たりそうになっても気にも止めない


10: ラニナミビルオクタン酸エステル(東京都) [ニダ] 2026/04/26(日) 05:31:54.48 ID:/gWYump/0

ゲイのフリをして電話してればオケ


11: エファビレンツ(やわらか銀行) [ニダ] 2026/04/26(日) 05:34:49.95 ID:TN9i8lsf0



12: エファビレンツ(やわらか銀行) [ニダ] 2026/04/26(日) 05:38:19.10 ID:TN9i8lsf0



13: パリビズマブ(庭) [ニダ] 2026/04/26(日) 05:47:46.53 ID:FKJt3xCS0

日本ぐらいだろ
若い女性が1人で夜道出歩けるは


15: レムデシビル(みょ) [US] 2026/04/26(日) 05:51:41.53 ID:HLD6dJ8k0

のろくて邪魔だからと追い抜こうとすると加速するんだよな
蹴り飛ばしたくなる


16: オムビタスビル(庭) [ニダ] 2026/04/26(日) 05:55:12.59 ID:5iEHquVw0

3メートル以内の後ろに人がいたら警戒する
性別関係ない


18: エファビレンツ(庭) [ニダ] 2026/04/26(日) 06:42:27.99 ID:pnf6vBdh0

こないだ自転車で若女を抜かしたあと1分後くらいにすれ違ったのが中東系男3人
そのあと若女とその中東系男3人がすれ違うことになるんだけど
田舎道のドブ川沿いで人通りも少なく、無事で済んだか気になっている


20: ペラミビル(ジパング) [ニダ] 2026/04/26(日) 06:53:31.33 ID:W0LBd5+10

自転車にスマートフォン固定して、NHKoneアプリでニュースや旅番組とか流してるけど、
リポーターが「こんにちは~」って言ったときに人とすれ違うことが多々あって不審に思われそうで怖いわ


21: コビシスタット(ジパング) [ニダ] 2026/04/26(日) 07:09:40.67 ID:8Eh3CCwp0

ただ万個がついてるだけが何の価値だよ俺の視界からすみやかに消えろ
自意識過剰ブスが勘違いしてくるから余計腹立つ


23: ペンシクロビル(みょ) [MY] 2026/04/26(日) 07:35:18.76 ID:vrXs06xb0

>>21 それな お前に襲われるような価値ねえってのw


22: ダサブビル(みかか) [ニダ] 2026/04/26(日) 07:15:32.89 ID:YD9C5EhB0

娘「もしもしお母さん?駅からずっと付いてくる人がいて怖い」
母「相手は貴方の顔見たの?まだなら見せなさい」


24: ドルテグラビルナトリウム(愛知県) [US] 2026/04/26(日) 08:03:42.33 ID:bpdth/RE0

ミニスカが前を歩いていたら距離を空けるわ
ブスに勘違いされるのは勘弁だからな



皆さん結構苦労しているんですね
基本車移動、家から出ない生活している自分は無敵です ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯