2: インターフェロンα(やわらか銀行) [ニダ] 2026/04/26(日) 07:31:07.41 ID:W4qM342x0
3: リトナビル(大阪府) [ニダ] 2026/04/26(日) 07:32:43.38 ID:VDEwyd1o0
底辺の日常なん?
4: ソホスブビル(庭) [ニダ] 2026/04/26(日) 07:39:16.85 ID:wS80WLpW0
相手が手を出してこないのわかっててイキるとか最高にダサい(;´Д`)
21: ビクテグラビルナトリウム(庭) [ニダ] 2026/04/26(日) 08:21:58.32 ID:kTt7A6qx0
>>4
しかも手出されたら被害者ヅラするしな
しかも手出されたら被害者ヅラするしな
5: パリビズマブ(やわらか銀行) [ニダ] 2026/04/26(日) 07:41:01.87 ID:zHx4hs5U0
任意の発砲を許可する
8: インターフェロンβ(やわらか銀行) [ニダ] 2026/04/26(日) 07:42:58.87 ID:meNtg5MX0
日本人なんか?w
9: ホスアンプレナビルカルシウム(庭) [ニダ] 2026/04/26(日) 07:43:45.56 ID:kzv6WKNh0
待ち構えて原付小僧の顔面に金属警棒アタックだっけか
さすが沖縄だったな
さすが沖縄だったな
10: ネビラピン(庭) [ニダ] 2026/04/26(日) 07:47:33.79 ID:bccqqgMG0
ひと思いに引いちゃえよ
煙で見えませんでした
テヘペロでOK
煙で見えませんでした
テヘペロでOK
11: イスラトラビル(庭) [ニダ] 2026/04/26(日) 07:48:26.93 ID:VmQ61Pt30
警察にテーザー銃標準装備にしよう
18: ペンシクロビル(茸) [ニダ] 2026/04/26(日) 08:16:40.08 ID:TTFw7bLL0
>>11
えー実弾でいいよ
巻き添えの方々には哀悼の意を示す
…カンベンしてくれ
えー実弾でいいよ
巻き添えの方々には哀悼の意を示す
…カンベンしてくれ
12: エトラビリン(ジパング) [ニダ] 2026/04/26(日) 07:51:43.63 ID:pUbmbT7p0
そらオリンピックの金メダリストの兄の暴行事件をもみ消したの露見しても
誰にも処分下さずにとぼけてるようなふざけた事をしてりゃ舐められるのも当然
13: アバカビル(やわらか銀行) [US] 2026/04/26(日) 07:53:01.85 ID:cmEv7fhm0
空気銃は許可出来ないのかね
ゴム弾でやれ
ゴム弾でやれ
14: エムトリシタビン(ジパング) [ニダ] 2026/04/26(日) 08:03:30.13 ID:e2hFIiB/0
ゴミ掃除くらいやれよ
16: ネビラピン(兵庫県) [ニダ] 2026/04/26(日) 08:13:57.07 ID:w9zQv51i0
だって自分に危険が及ばない一番安全な、からかい上手だから
17: インターフェロンβ(茸) [ニダ] 2026/04/26(日) 08:15:39.58 ID:K9NMYndQ0
こんなアホどもは社会的に抹消しろ
19: アバカビル(やわらか銀行) [ID] 2026/04/26(日) 08:19:41.87 ID:yd00gD4D0
本職の指示に従わないからさー、オレは悪くねぇさー
20: ダサブビル(北海道) [JP] 2026/04/26(日) 08:21:08.62 ID:IE6nPklk0
県警対組織暴力か
22: レテルモビル(ジパング) [ニダ] 2026/04/26(日) 08:25:23.51 ID:0OQuW7V70
いちいち自転車罰則化して追いかけっこさせるために
警察官の高い公務員給与こっちは税金で払ってんのとちゃうぞ...
もっと増えてきた外国人犯罪取り締まりに時間と人員さけよアホか...
津とか四日市外国人犯罪ヤバいだろアホか...
警察官の高い公務員給与こっちは税金で払ってんのとちゃうぞ...
もっと増えてきた外国人犯罪取り締まりに時間と人員さけよアホか...
津とか四日市外国人犯罪ヤバいだろアホか...
23: バラシクロビル(ジパング) [ニダ] 2026/04/26(日) 08:25:38.84 ID:CDrPQdUR0
チャリの方が機動性高いな
24: テラプレビル(庭) [ニダ] 2026/04/26(日) 08:31:23.48 ID:3JMFARIo0
こんなのSNSに上げてたら、そこから足つくだろ
やっぱ馬鹿なんだなwww
やっぱ馬鹿なんだなwww
ヤンキー漫画みたいなことしてますね ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
