1: 名無しさん必死だな 2026/04/24(金) 18:47:11.83 ID:qv0+t5hU0
3: 名無しさん必死だな 2026/04/24(金) 18:49:05.57 ID:WIuS3A2V0
日本人が海賊版を批判したらクッソ叩かれた奴か
12: 名無しさん必死だな 2026/04/24(金) 18:57:27.93 ID:3Zq81Jxu0
>>3
残念だけどそれだけじゃない
弥助問題以降やり過ぎなほど外国人叩きしてたのが自動翻訳でバレて今メチャクチャ叩かれてる
ほんと世界中で
嫌われるだけならべつにいいけど、この先日中の対立で中国側に付く外国人が増えるかもな
先のこと考えないで自国にダメージ与える極右の連中も害悪レベルでは極左とかわらんね
残念だけどそれだけじゃない
弥助問題以降やり過ぎなほど外国人叩きしてたのが自動翻訳でバレて今メチャクチャ叩かれてる
ほんと世界中で
嫌われるだけならべつにいいけど、この先日中の対立で中国側に付く外国人が増えるかもな
先のこと考えないで自国にダメージ与える極右の連中も害悪レベルでは極左とかわらんね
15: 名無しさん必死だな 2026/04/24(金) 19:00:35.50 ID:WIuS3A2V0
>>12
アラビア語のやつはそれだよ
TLで見たわ
アラビア語のやつはそれだよ
TLで見たわ
91: 名無しさん必死だな 2026/04/24(金) 21:21:27.48 ID:jwqwMb2V0
>>12
中国人にもこっち来んなって言われる連中味方につけて有難がるなよw
中国人にもこっち来んなって言われる連中味方につけて有難がるなよw
4: 名無しさん必死だな 2026/04/24(金) 18:50:00.35 ID:GlBxJZSI0
外人の頭の悪さを舐めてたわ
やべえよマジで
やべえよマジで
5: 名無しさん必死だな 2026/04/24(金) 18:50:30.10 ID:23+xAaL7M
バカ発見器の性能でも上がったのか?
6: 名無しさん必死だな 2026/04/24(金) 18:51:17.99 ID:CY/TV4pua
これで観光客減ってくれるとうれしいんだが
7: 名無しさん必死だな 2026/04/24(金) 18:51:50.18 ID:cxMlEaV00
8: 名無しさん必死だな 2026/04/24(金) 18:52:01.39 ID:7MA801U20
これわざとやってるだろ
10: 名無しさん必死だな 2026/04/24(金) 18:54:05.78 ID:keTpuVzi0
日本語で書かれてるから日本人と思ってそうだな、
そこら中で日本人じゃない奴が日本人言ってるのに
11: 名無しさん必死だな 2026/04/24(金) 18:56:13.31 ID:QEkZKKyg0
欧米じゃ人種差別ツイートなんかしたら社会的に抹殺されるけど
ジャパンは野放し邦題だからな
ジャパンは野放し邦題だからな
46: 名無しさん必死だな 2026/04/24(金) 19:40:11.65 ID:GwXf8/we0
>>11
んなわけない
アジア人差別し放題だろ
んなわけない
アジア人差別し放題だろ
13: 名無しさん必死だな 2026/04/24(金) 18:58:09.64 ID:1EnZjUJt0
頼むッ!!
altとかぎっくり一味よ、世界に見つからず隠れきってくれ!
altとかぎっくり一味よ、世界に見つからず隠れきってくれ!
14: 名無しさん必死だな 2026/04/24(金) 18:58:47.31 ID:jEBlgUYF0
レイシスト(Racist)の枠に収まらずにNETUYOできたの面白い🤣
16: 名無しさん必死だな 2026/04/24(金) 19:03:11.86 ID:1d2Jtiml0
まあお汚言症で誹謗中傷ばかりする任豚みたいな奴が多過ぎるからな
20: 名無しさん必死だな 2026/04/24(金) 19:05:49.57 ID:pcYt2Qzs0
Twitterは世界中のゴミがコテで暮らしてるのに翻訳なんてしちゃうから
21: 名無しさん必死だな 2026/04/24(金) 19:05:56.80 ID:a1c91NM20
レスバだけが生き甲斐の奴らを世界に解き放った罪は重いぞイーロン・マスク
22: 名無しさん必死だな 2026/04/24(金) 19:08:06.38 ID:jlRz8U5E0
各国の最底辺達が言い争ってるだけなんだよな
23: 名無しさん必死だな 2026/04/24(金) 19:10:18.42 ID:3Zq81Jxu0
弥助問題はまあ批判されて当然だったけど
それ以降 外国人=敵 みたいな極端な奴らが量産されたからなあ・・・
限度がわからないバカに発言権持たせるとけっきょく自国にダメージ与える事になる
それ以降 外国人=敵 みたいな極端な奴らが量産されたからなあ・・・
限度がわからないバカに発言権持たせるとけっきょく自国にダメージ与える事になる
24: 名無しさん必死だな 2026/04/24(金) 19:12:22.86 ID:3hHmBUUCd
相手と分かり合いたいんじゃなくて
誰かを殴りつけたいだけの奴ら
言葉の壁があるくらいがちょうど良かったな
誰かを殴りつけたいだけの奴ら
言葉の壁があるくらいがちょうど良かったな
25: 名無しさん必死だな 2026/04/24(金) 19:13:14.45 ID:BnXsx6Up0
全てに好かれる人種なんて存在しないんだから一部の人に嫌われて困る事もないな
26: 名無しさん必死だな 2026/04/24(金) 19:13:32.78 ID:hTWbCyvC0
NETUYOが世界で日本発ヘイト用語として拡散中という話
27: 名無しさん必死だな 2026/04/24(金) 19:13:53.03 ID:z/vNE/eaa
紅の砂漠で分かっただろ
日本人と中国人の本質はバカで自分達を知性に長けた種族だと思い込む勘違い民族
日本人と中国人の本質はバカで自分達を知性に長けた種族だと思い込む勘違い民族
29: 名無しさん必死だな 2026/04/24(金) 19:15:40.70 ID:3Zq81Jxu0
>>27
お前みたいなのが一番気持ち悪いけどな
お前みたいなのが一番気持ち悪いけどな
28: 名無しさん必死だな 2026/04/24(金) 19:14:07.41 ID:3m0yf6y00
その特別が日本、日本という国だったんだがな
30: 名無しさん必死だな 2026/04/24(金) 19:16:26.59 ID:3m0yf6y00
亡命障膣のお望み通り、いや、意識なんて無いよ
ナイフの握り方しか知らない、そうプログラムされた
ナイフの握り方しか知らない、そうプログラムされた
亡命障膣の描いた行く末になった良かったな
31: 名無しさん必死だな 2026/04/24(金) 19:18:49.52 ID:3hHmBUUCd
普通に国益損ないそうなレベルだからどうにかした方が良いと思う
ネトウヨはなんか勘違いして「日本人は本来戦闘民族!!」とかドヤってるけど
ネトウヨはなんか勘違いして「日本人は本来戦闘民族!!」とかドヤってるけど
32: 名無しさん必死だな 2026/04/24(金) 19:23:34.19 ID:M9YkU6Lf0
Xで頭おかしいヘイトスピーチ繰り返してるのは日本くらいだったのか
これより酷い国がほぼ存在しないというのは逆に救いがあるな
これより酷い国がほぼ存在しないというのは逆に救いがあるな
これはいけない ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

