1: 孫 ★ 2026/04/23(木) 11:47:57.06 ID:??? TID:ma555
ネス湖の怪物「ネッシー」が、ここ数日の間にさらに2回「目撃」された。数カ月間、目撃情報が記録されていなかった中、ある米国人観光客が、水面から「暗緑がかった灰色の物体」が浮上するのを見たと語っている。
「ネス湖の怪物公式目撃記録簿」によると、旅行者のトニー・インホーン氏は、3月1日にカレドニアン運河の河口付近で初めて目撃したと報告している。この目撃情報は、昨年10月下旬以来、同生物に関する初めての報告となった。
更にその数日後となる3月5日、2件目の目撃情報が報告された。エオイン・フェイガン氏は、クランズマン・ホテル付近にある「ビジット・インヴァネス・ロッホ・ネス」が運営するライブウェブカメラの映像を通じて、自身が「異様な動き」と表現するものを観察した。
両方の目撃情報は、長年にわたり議論の的となっているこの生物の出現報告を記録している「ネッシー・ハント・レジスター」に登録された。
トニー氏はこう語る。「午前10時30分、
続きはこちら
https://news.livedoor.com/article/detail/31066032/
「ネス湖の怪物公式目撃記録簿」によると、旅行者のトニー・インホーン氏は、3月1日にカレドニアン運河の河口付近で初めて目撃したと報告している。この目撃情報は、昨年10月下旬以来、同生物に関する初めての報告となった。
更にその数日後となる3月5日、2件目の目撃情報が報告された。エオイン・フェイガン氏は、クランズマン・ホテル付近にある「ビジット・インヴァネス・ロッホ・ネス」が運営するライブウェブカメラの映像を通じて、自身が「異様な動き」と表現するものを観察した。
両方の目撃情報は、長年にわたり議論の的となっているこの生物の出現報告を記録している「ネッシー・ハント・レジスター」に登録された。
トニー氏はこう語る。「午前10時30分、
続きはこちら
https://news.livedoor.com/article/detail/31066032/
2: 名無しさん 2026/04/23(木) 11:52:24.78 ID:z3K6n
北欧とアイルランドは近い将来行くつもりだが、スコットランドに行く事があるかどうかは分からないw
3: 名無しさん 2026/04/23(木) 11:54:34.09 ID:6hkd1
>>2
ヒコットランドなら手軽に行けるぞ
ヒコットランドなら手軽に行けるぞ
6: 名無しさん 2026/04/23(木) 12:01:19.84 ID:z3K6n
>>3
1週間前に尾道に行ってきたところだから、すまんけど遠慮しとくわw
1週間前に尾道に行ってきたところだから、すまんけど遠慮しとくわw
4: 名無しさん 2026/04/23(木) 11:55:55.17 ID:hFQOD
股間のネッシーは寝てる、いつまでも。
起きないかも知れないw
起きないかも知れないw
5: 名無しさん 2026/04/23(木) 11:58:24.19 ID:gSgsp
これ模型でしょ
7: 名無しさん 2026/04/23(木) 12:11:55.92 ID:CsPJc
なんで今の時代にスマホとかで撮影したものがないのよ
16: 名無しさん 2026/04/23(木) 12:22:07.13 ID:9rwdE
>>7
川で流されてる犬猫は何故かちゃんと撮れるのにな
川で流されてる犬猫は何故かちゃんと撮れるのにな
8: 名無しさん 2026/04/23(木) 12:12:50.53 ID:o3ZJ4
ずんだの妖精を探しなさい
9: 名無しさん 2026/04/23(木) 12:12:56.75 ID:iP7KV
オラは見てはならないものを見てしまっただぁー!
10: 名無しさん 2026/04/23(木) 12:17:00.65 ID:r9fGg
数十年前に日本の探索隊が小型潜水艦でネス湖調査して
居ないって発表したじゃん
居ないって発表したじゃん
38: 名無しさん 2026/04/23(木) 13:17:29.05 ID:GRa1H
>>10
海と?がってるんだよ
誰にもわからないルートがあるはず
海と?がってるんだよ
誰にもわからないルートがあるはず
11: 名無しさん 2026/04/23(木) 12:17:47.19 ID:3zyGV
冬眠から目覚めたんだろ
12: sage 2026/04/23(木) 12:18:07.71 ID:RlRIK
イッシー
クッシー
アッシー
メッシー
クッシー
アッシー
メッシー
13: 名無しさん 2026/04/23(木) 12:18:25.38 ID:oB3Cn
メッシ―とアッシーも復活w
14: 名無しさん 2026/04/23(木) 12:18:31.49 ID:R8MZB
ネッシーもクッシーもいない、
テッシーとサツシーはいる
テッシーとサツシーはいる
15: 名無しさん 2026/04/23(木) 12:19:10.31 ID:ZI3Pl
遠隔操作だろ
17: 名無しさん 2026/04/23(木) 12:25:42.01 ID:FYfqF
プエルトリ湖の
18: 名無しさん 2026/04/23(木) 12:26:12.68 ID:FVeHA
世界平和を目指すネッシー
19: 名無しさん 2026/04/23(木) 12:27:52.50 ID:TWoW7
釜山湖の怪獣プッシー
20: 名無しさん 2026/04/23(木) 12:29:45.46 ID:BBEqJ
刺身が美味いよね
21: 名無しさん 2026/04/23(木) 12:29:57.19 ID:L1tU5
観光庁が動いたのか?
22: 名無しさん 2026/04/23(木) 12:34:21.54 ID:1zGW9
てか結構頻繁に目撃されてんだな
なのに現代科学では解明できないのか
ミステリーだわ
なのに現代科学では解明できないのか
ミステリーだわ
実際は目撃はされていません。見間違いか注目浴びたい嘘、動画・画像もフェイクでしょう。
湖に太古の生物が現存するには、単体はありえません。
種が存続するには必ずオスメスペア、そして年数考えればもっとウジャウジャいる状態で、
捕食やフンの痕跡が何1つ残っていないなんてことは、100%ありえません。
といった、当たり前の大前提をわかったうえで、ネッシーいるといいなぁと
ワクワクするのは大好きです。 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
