1: 鯨伯爵 ★ 2026/04/07(火) 11:55:41.14 ID:??? TID:gay_gay
警察によりますと、少年(15)は今月(4月)2日午後7時11分ごろから数分間にわたり香川県仲多度郡内のコンビニで30代の男性店員に対して胸を突き飛ばし、膝付近を膝蹴りするなどの暴行を加え、男性にけがをさせた疑いです。
店舗の関係者から110番通報を受けて、警察が捜査をした結果、少年の容疑が確認されたため逮捕したものです。
当時、少年は店でタバコを購入しようとしたところ、店員の男性が少年に年齢を確認するため身分証の提示を求めたところ、少年が激高し暴行を加えたとみられています。
詳しくはこちら
https://news.livedoor.com/article/detail/30928564/
店舗の関係者から110番通報を受けて、警察が捜査をした結果、少年の容疑が確認されたため逮捕したものです。
当時、少年は店でタバコを購入しようとしたところ、店員の男性が少年に年齢を確認するため身分証の提示を求めたところ、少年が激高し暴行を加えたとみられています。
詳しくはこちら
https://news.livedoor.com/article/detail/30928564/
2: 名無しさん 2026/04/07(火) 12:01:56.89 ID:CygUW
親も放置してるのかね
子供の罪を親が背負うようになれば躾するようになるだろ
子供の罪を親が背負うようになれば躾するようになるだろ
3: 名無しさん 2026/04/07(火) 12:03:11.71 ID:Z0icx
なんで15歳ってバレたんだよ
自分で画面ポチって押すだけだろ
自分で画面ポチって押すだけだろ
27: 名無しさん 2026/04/07(火) 14:02:13.15 ID:lyRND
>>3
風貌があまりにもガキだったんだろう
風貌があまりにもガキだったんだろう
4: 名無しさん 2026/04/07(火) 12:06:17.79 ID:Xxe40
店員も真面目だな
売ったらいいのに
学生服だったか?
売ったらいいのに
学生服だったか?
6: 名無しさん 2026/04/07(火) 12:21:02.74 ID:jGdVJ
>>4
店員が逮捕され、店とコンビニ本部が呼び出される
店員が逮捕され、店とコンビニ本部が呼び出される
5: 名無しさん 2026/04/07(火) 12:10:25.09 ID:5uSIV
不良なのに盗まず買おうとしてるのがなんか面白いよね
28: 名無しさん 2026/04/07(火) 14:05:26.25 ID:4aWWv
>>5
構造的にタバコの万引きは無理
構造的にタバコの万引きは無理
7: 名無しさん 2026/04/07(火) 12:21:49.95 ID:4UWp1
将来有望なガキだなぁ
8: 名無しさん 2026/04/07(火) 12:24:04.95 ID:CTvzL
怒りっぽいじじいみたいなキレ方だな
9: 名無しさん 2026/04/07(火) 12:25:29.54 ID:PZjwz
子供なのによくタバコ吸う金が用意できるな
10: 名無しさん 2026/04/07(火) 12:26:13.20 ID:joSjD
店員偉いな
11: 名無しさん 2026/04/07(火) 12:35:25.20 ID:oFz90
被害店員はぜっったいに、加害少年を許してはいけない。ぜったい示談には応じるな
12: 名無しさん 2026/04/07(火) 12:36:58.61 ID:RgulH
吸いたきゃ親から貰え。ボケナス。
13: 名無しさん 2026/04/07(火) 12:38:23.96 ID:fR4kr
店員にあたるな
大人になって立派なヤニカスになろうがまったく構わんけどよ
大人になって立派なヤニカスになろうがまったく構わんけどよ
14: 名無しさん 2026/04/07(火) 12:40:43.36 ID:w8DdO
タバコなんてコスパ悪いもの15歳からやる意味がわからない
15: 名無しさん 2026/04/07(火) 12:43:22.92 ID:37Rfk
それも親のお金でやろ
16: 名無しさん 2026/04/07(火) 12:49:00.45 ID:thAGl
ガキなら落ち葉を丸めて吸ってろ
17: 名無しさん 2026/04/07(火) 12:51:20.66 ID:8LwMn
未成年にバレたら売った側が罰せられるんで俺も確認するよ
18: 名無しさん 2026/04/07(火) 12:53:53.41 ID:YYC3q
ニコチン禁断症状かも
42: 名無しさん 2026/04/07(火) 15:48:18.99 ID:JKEOp
>>18
これはビタミン剤じゃー!!
これはビタミン剤じゃー!!
しょうもない子ですね
よく躾けておいてください ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
