1: SnowPig ★ 2026/04/04(土) 12:01:38.68 ID:??? TID:SnowPig
【イスタンブール共同】
イラン革命防衛隊に近いファルス通信は3日、米国が2日、仲介国を通じてイランに48時間の停戦を提案したと報じた。
イランは拒否し「激しい攻撃で回答した」としている。
イラン指導部は徹底抗戦の姿勢を崩しておらず、パキスタンが仲介する米イラン協議は実施のめどが立っていない。
イランは3日もペルシャ湾岸のアラブ諸国やイスラエルに向け、ミサイルや無人機を発射。
アラブ首長国連邦(UAE)の首都アブダビ当局は防空システムが迎撃した際、破片がガス施設に落ちて火災が起き、施設に重大な被害が出たと明らかにした。
1人が死亡し、複数が負傷したという。
中東メディアによると、UAEのアルミニウム製錬大手エミレーツ・グローバル・アルミニウムは、イランの攻撃を受けたアブダビの工場が操業停止を余儀なくされたと表明。
復旧には最長12カ月かかる可能性がある。
イラン革命防衛隊に近いファルス通信は3日、米国が2日、仲介国を通じてイランに48時間の停戦を提案したと報じた。
イランは拒否し「激しい攻撃で回答した」としている。
イラン指導部は徹底抗戦の姿勢を崩しておらず、パキスタンが仲介する米イラン協議は実施のめどが立っていない。
イランは3日もペルシャ湾岸のアラブ諸国やイスラエルに向け、ミサイルや無人機を発射。
アラブ首長国連邦(UAE)の首都アブダビ当局は防空システムが迎撃した際、破片がガス施設に落ちて火災が起き、施設に重大な被害が出たと明らかにした。
1人が死亡し、複数が負傷したという。
中東メディアによると、UAEのアルミニウム製錬大手エミレーツ・グローバル・アルミニウムは、イランの攻撃を受けたアブダビの工場が操業停止を余儀なくされたと表明。
復旧には最長12カ月かかる可能性がある。
106: 名無しさん 2026/04/04(土) 13:50:39.49 ID:5O3B9
>>1
この争い、実際のところイラン国民はどう思ってるんだろうね。
この争い、実際のところイラン国民はどう思ってるんだろうね。
145: 名無しさん 2026/04/04(土) 14:38:45.80 ID:mvwCR
>>1
イランてまだ自国民をいじめてんのかな
イランてまだ自国民をいじめてんのかな
148: 名無しさん 2026/04/04(土) 14:42:32.44 ID:0tEt8
>>145
国営テレビで脅迫放送してる、罰則をより厳しくしてる
所謂「治安部隊や警察(ただのデモ隊殺戮者)」などの施設もアメリカは破壊はしてる
国営テレビで脅迫放送してる、罰則をより厳しくしてる
所謂「治安部隊や警察(ただのデモ隊殺戮者)」などの施設もアメリカは破壊はしてる
159: 名無しさん 2026/04/04(土) 14:57:26.13 ID:mvwCR
>>148
確認しました。そのようですね…
確認しました。そのようですね…
168: 名無しさん 2026/04/04(土) 15:10:03.08 ID:YdHOP
>>1
その間もイスラエルが撃ちまくってるんだろw
その間もイスラエルが撃ちまくってるんだろw
219: 名無しさん 2026/04/04(土) 17:06:30.05 ID:fRC0B
>>1
アメリカは女学生を殺した後に救出の為に停戦したなともか?賠償したか?
それをしないで自国の戦闘機パイロットが捕まりそうだからと停戦呼びかけるのはおかしいだろう
もうアメリカは最後までやるしかない
イランは負引かないし負けない
アメリカは女学生を殺した後に救出の為に停戦したなともか?賠償したか?
それをしないで自国の戦闘機パイロットが捕まりそうだからと停戦呼びかけるのはおかしいだろう
もうアメリカは最後までやるしかない
イランは負引かないし負けない
254: 名無しさん 2026/04/04(土) 17:39:51.91 ID:1TkXE
>>1
>「攻撃で回答」
男同士は拳で対話、みたいな
>「攻撃で回答」
男同士は拳で対話、みたいな
2: 名無しさん 2026/04/04(土) 12:04:55.02 ID:0sKbf
カッコいいイラン
ダサいぞトランプ
ダサいぞトランプ
3: 名無しさん 2026/04/04(土) 12:06:12.26 ID:HFIXA
イスの国ももう限界じゃないか?
防空システムも機能してないだろ
防空システムも機能してないだろ
134: 名無しさん 2026/04/04(土) 14:23:03.60 ID:iuQ5w
>>3
ベトナムもイラクもアフガンも制空権はとっても
最後は尻尾を巻いて逃げたのがアメリカ
ベトナムもイラクもアフガンも制空権はとっても
最後は尻尾を巻いて逃げたのがアメリカ
4: 名無しさん 2026/04/04(土) 12:07:11.14 ID:twnMr
まあ、イースターだからな
5: 名無しさん 2026/04/04(土) 12:07:55.05 ID:EcSlN
48時間停戦になんの意味があるのか?
土日は株式市場も閉まってるからな
トランプのやってることはほとんどインサイダーちゃうの
土日は株式市場も閉まってるからな
トランプのやってることはほとんどインサイダーちゃうの
23: 名無しさん 2026/04/04(土) 12:21:24.30 ID:IfcOg
>>5
停戦中にホルムズ海峡通れるから原油価格安定する
マジでトランプは物価高で死にそう
停戦中にホルムズ海峡通れるから原油価格安定する
マジでトランプは物価高で死にそう
48: 名無しさん 2026/04/04(土) 12:45:47.71 ID:va4Ph
>>5
ユダヤが戦争始めた時点でインサイダー
ユダヤが戦争始めた時点でインサイダー
127: 名無しさん 2026/04/04(土) 14:10:59.99 ID:zcdzm
>>5
虎爺発言で株は乱高下、原油先物も上がったり下がったり、
意図的に仕組んでるのかもなwww
虎爺発言で株は乱高下、原油先物も上がったり下がったり、
意図的に仕組んでるのかもなwww
7: 名無しさん 2026/04/04(土) 12:08:47.29 ID:vBhWK
なんかトランプって本当にインサイダー取引とかで自分も含め周りと金儲けしてると疑ってしまう
71: 名無しさん 2026/04/04(土) 13:04:12.39 ID:b9qhJ
>>7
アホなん?
もうとっくに自他共にインサイダーしてることは知ってるぞ
投資界隈でバロンくんは勝率100%のトレーダーって話題になってんぞ
アホなん?
もうとっくに自他共にインサイダーしてることは知ってるぞ
投資界隈でバロンくんは勝率100%のトレーダーって話題になってんぞ
8: 名無しさん 2026/04/04(土) 12:09:12.37 ID:M9HZN
迎撃ミサイルの補給などさせんし
兵の休養も貴様らの祭りなど知ったことか
兵の休養も貴様らの祭りなど知ったことか
10: 名無しさん 2026/04/04(土) 12:12:19.25 ID:O7Lo0
やったぜ!
11: 名無しさん 2026/04/04(土) 12:12:43.51 ID:zIiar
アメイスの言うことは信用できないからな
12: 名無しさん 2026/04/04(土) 12:15:28.92 ID:lFlvf
>>11
48時間停戦しよう
ちょっと一箇所に集まってよ
話し合おうぜ?
48時間停戦しよう
ちょっと一箇所に集まってよ
話し合おうぜ?
49: 名無しさん 2026/04/04(土) 12:46:36.17 ID:va4Ph
>>12
その時間に情報集めてまた爆撃する気か
その時間に情報集めてまた爆撃する気か
13: 名無しさん 2026/04/04(土) 12:15:42.26 ID:FPDlw
停戦に応じないとサナ工がハグするぞ
15: 名無しさん 2026/04/04(土) 12:18:12.97 ID:q261G
支持率急降下で焦っている無能トランプ
トランプさんが最近焦っているのは確か ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
