01962

【大阪】ガールズバーで約95万円「無銭飲食」男2人を逮捕・起訴 当時の所持金数十円ずつ 一本約20万円シャンパンなど注文も支払わず 詐欺罪 吹田市

021747.png
1: 田丁田 ★ 2026/03/24(火) 17:31:50.47 ID:??? TID:machida

大阪府吹田市のバーで所持金が数十円しかないにもかかわらず、90万円以上飲食をしたとして、男2人が逮捕・起訴されていたことが分かりました。
【従業員】「すてきなお客様から”テキーラ通天閣”いただきました!」
【浅野被告】「すげえ!」
大量の酒を注文し、豪遊する男。
田村龍盛被告(24)と浅野志恩被告(31)は、ことし1月、吹田市のガールズバーで、支払う意思や能力がないのにおよそ95万円の飲食をした詐欺の罪に問われています。
捜査関係者などによると、2人の所持金はそれぞれ数十円でしたが、一本およそ20万円のシャンパンなどを注文し、代金を支払わなかったということです。

42871.png
021747.png


2: 名無しさん 2026/03/24(火) 17:33:55.48 ID:z6Oq6

ガールズバーって高いんだな


3: 名無しさん 2026/03/24(火) 17:37:20.45 ID:MqMVC

すぐ近くにうちの事務所があるんでそこで払いますよ


7: 名無しさん 2026/03/24(火) 17:40:05.31 ID:p86Gf

>>3
椎名桔平が出てきそうだな


16: 名無しさん 2026/03/24(火) 17:42:37.26 ID:Z8NkU

>>3
100万円だったか?持って行けよ


18: 名無しさん 2026/03/24(火) 17:43:32.07 ID:WEg14

>>3
ごめん、ヤクザの店入っちゃてさ、100万ぐらい用意しといて


4: 名無しさん 2026/03/24(火) 17:37:52.62 ID:LJpXD

通名禁止にしろよ


5: 名無しさん 2026/03/24(火) 17:38:10.40 ID:YTyLZ

ドンペリニョン美味しいの?


6: 名無しさん 2026/03/24(火) 17:39:38.22 ID:aeGsT

ガールズバーって女の子の隣に座って良かったのかw


8: 名無しさん 2026/03/24(火) 17:40:13.49 ID:sUO5V

たっかw


9: 名無しさん 2026/03/24(火) 17:40:25.13 ID:tk5Oa

三宮のガールズバーで2時間で8万円とられた先輩をおもいだしたwww


10: 名無しさん 2026/03/24(火) 17:40:41.15 ID:sUO5V

通天閣w


11: 名無しさん 2026/03/24(火) 17:40:47.94 ID:gEcaF

逮捕起訴で済んでる日本は平和だな
大半の国では生きて帰れなかったじゃないの?


12: 名無しさん 2026/03/24(火) 17:41:03.08 ID:boWTZ

テキーラ通天閣www


13: 名無しさん 2026/03/24(火) 17:41:07.90 ID:VT6uB

居酒屋なら三万もしなそうw


14: 名無しさん 2026/03/24(火) 17:42:02.31 ID:y7i0s

ガールズバー怖い


15: 名無しさん 2026/03/24(火) 17:42:17.01 ID:EjeMb

ぼったくりの店があるんだから、客がいてもおかしくない。


17: 名無しさん 2026/03/24(火) 17:42:53.41 ID:WEg14

ふ… 吹田市


19: 名無しさん 2026/03/24(火) 17:44:36.36 ID:o9Flm

90万の価値ないだろw


20: 名無しさん 2026/03/24(火) 17:44:37.21 ID:K3xvQ

ガールズバーってキャバクラ?


25: 名無しさん 2026/03/24(火) 17:50:11.40 ID:I8fD6

>>20
実質キャバクラ(風俗店)なんだが
脱法して飲食店として営業してる
実態はほぼキャバクラなんだが
うまいこと脱法してる店


21: 名無しさん 2026/03/24(火) 17:46:56.25 ID:I8fD6

ガールズバーはもっと悪いことしてるだろ


22: 名無しさん 2026/03/24(火) 17:47:10.82 ID:zG8dD

名前からしてアホそう


23: 名無しさん 2026/03/24(火) 17:47:40.30 ID:6BKR0

だからやめといた方がいいって言っただろ



もちろん払わないのが一番悪いのですが、
ガールズバーごときで95万という請求額も、だいぶアレですよ ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯