01962

「兄より優れた弟は居ない」科学的に証明される

Category:美容・健康
42423.png
1: アタザナビル(大阪府) [FR] 2026/03/17(火) 12:03:43.64 ID:XxxMNFNE0 BE:595582602-2BP(5555)

第1子と第2子には生後6か月の段階で発達に大きな違いがあると判明
https://nazology.kusuguru.co.jp/archives/192946

42423.png

2: ジドブジン(SB-Android) [MY] 2026/03/17(火) 12:04:09.54 ID:Ri/1LBjQ0

>>1
成人してからは?


98: ピマリシン(新日本) [ニダ] 2026/03/17(火) 13:15:59.81 ID:Rl2q7BlM0

>>1
研究成果と言う割に個人の感想レベルの推測が多々出てきて笑えるw


135: パリビズマブ(茸) [ニダ] 2026/03/17(火) 14:44:57.84 ID:Jy5Nih7+0

>>1
超裕福な家で親が子に注意を向けられる余裕ありの家でだとどうなんだろう


145: アバカビル(みょ) [ニダ] 2026/03/17(火) 14:59:51.72 ID:19IVzgEL0

>>1
最後まで読むとスポーツ選手は第二子以降ばっかって話になってるし赤ちゃんの頃のみの話じゃん


3: メシル酸ネルフィナビル(大阪府) [NL] 2026/03/17(火) 12:04:25.07 ID:qFUdL5Wr0

大谷


4: ザナミビル(庭) [ニダ] 2026/03/17(火) 12:04:33.65 ID:iGQ4NuKa0

大谷家は……


5: ラミブジン(庭) [ニダ] 2026/03/17(火) 12:04:43.88 ID:0fRt0P4i0

イチローは次男


6: ジドブジン(SB-Android) [MY] 2026/03/17(火) 12:05:12.87 ID:Ri/1LBjQ0

ラオウはトラに恐怖させたが
ケンシロウはトラに死を覚悟させた
評価とは切り口で変わる


121: ネビラピン(やわらか銀行) [IR] 2026/03/17(火) 14:06:28.37 ID:1yImPnWh0

>>6
本当の兄弟じゃねーしw


8: アタザナビル(みかか) [ニダ] 2026/03/17(火) 12:05:19.92 ID:WznMsokV0

じいさん「AIなぞいらぬ!」


9: パリビズマブ(東京都) [PE] 2026/03/17(火) 12:05:22.90 ID:wdwGrusS0

6ヶ月の話しだろ?


10: イドクスウリジン(茸) [ニダ] 2026/03/17(火) 12:05:25.96 ID:47vHmLuH0

日本の弟の韓国朝鮮はまるでダメ男だしなw


15: ジドブジン(SB-Android) [MY] 2026/03/17(火) 12:07:08.44 ID:Ri/1LBjQ0

>>10
なんか最近はよー
鉄器や稲作は日本が先に始めて
半島や大陸に伝搬した
つまり日本が兄、って説がでてきてるらしいじゃん?
つべのホルホル動画みてるとさw


58: ネビラピン(埼玉県) [EU] 2026/03/17(火) 12:32:08.93 ID:pNdJ6k9L0

>>15
漢字も日本発祥


62: ジドブジン(SB-Android) [MY] 2026/03/17(火) 12:34:51.43 ID:Ri/1LBjQ0

>>58
証拠は?


140: ペンシクロビル(庭) [ニダ] 2026/03/17(火) 14:51:30.97 ID:XN0/5wH50

>>15
純粋に学術的な話ならいいがどっちが起源だから偉いみたいなみみっちい話は向こうがすることだみっともないからやめろ


11: テラプレビル(茸) [US] 2026/03/17(火) 12:06:08.42 ID:OFvlYg7i0

その能力を活かせなきゃ宝の持ち腐れ


12: エトラビリン(SB-iPhone) [US] 2026/03/17(火) 12:06:18.70 ID:FcrJPxj50

長男がポンコツだと次男以下ポンコツって事?
やばくね


24: ザナミビル(大阪府) [ニダ] 2026/03/17(火) 12:10:54.20 ID:JDvcq02d0

>>12
長男はプロトタイプやったんか?

って兄弟は割といるよな


47: ネビラピン(庭) [ニダ] 2026/03/17(火) 12:23:02.57 ID:cPyKzYPL0

>>24
俺の悪口はやめろ!


13: テノホビル(やわらか銀行) [ニダ] 2026/03/17(火) 12:06:35.66 ID:eaHuhzll0



14: アメナメビル(庭) [ヌコ] 2026/03/17(火) 12:06:37.19 ID:Zyo3R5/40

俺の弟すごいのだが


19: テラプレビル(長崎県) [US] 2026/03/17(火) 12:09:21.33 ID:EJtj5hOn0

長男>次男>三男>四男>…


21: リルピビリン(東京都) [ニダ] 2026/03/17(火) 12:09:56.62 ID:nlbul2Rq0

確かに兄ィは大卒だし 俺は高卒だ


111: ファムシクロビル(庭) [ニダ] 2026/03/17(火) 13:49:03.72 ID:XNFefZ460

>>21
俺も高卒でアニキは大卒だ…


26: エトラビリン(ジパング) [US] 2026/03/17(火) 12:11:33.47 ID:fTAHNVG/0

あまり表に出ないけど、25歳までに子供作らないと遺伝子欠損の多い子が生まれる
劣化するんだから当たり前のことだけど


30: ポドフィロトキシン(ジパング) [ニダ] 2026/03/17(火) 12:12:50.05 ID:czUWQEZW0

>>26
あーなるほど腑に落ちたわ



一概には言えない気もするけど ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯