01962

【肉】「ずいぶん痩せた」34歳女優北乃きいさん。スリットドレスで〝足見せ〟ファン仰天

Category:芸能
017708.png
1: パンパスネコ(東京都) [US] 2025/10/27(月) 06:40:17.22 ID:yesZp64C0● BE:866556825-PLT(21500)

「ずいぶん痩せた」34歳女優〝雰囲気がらり〟スリットドレスで〝足見せ〟
映画祭に登場しファン仰天!「きいちゃん超カワイイッ」「ビジュ爆発」

https://news.yahoo.co.jp/articles/e7d5fe585c8cb205734eb96c37d2f6cd2383a841

34707.png


2: ターキッシュバン(やわらか銀行) [CN] 2025/10/27(月) 06:41:56.14 ID:czsSwSjj0






24: スペインオオヤマネコ(ジパング) [CN] 2025/10/27(月) 07:11:23.67 ID:/7e9rtD40

>>2
画像見ても大丈夫なやつ?


29: ジャガー(雲) [ニダ] 2025/10/27(月) 07:17:14.38 ID:wd8BAdy+0

>>24
重力に負けてきてるなあって思う画像


46: カラカル(庭) [US] 2025/10/27(月) 07:57:29.25 ID:yYPPJ7js0

>>2
顔弄ったわね


49: サバトラ(庭) [MY] 2025/10/27(月) 08:01:07.48 ID:y1uZJ6700

>>2
こんな顔だっけ?


3: ピクシーボブ(茸) [US] 2025/10/27(月) 06:42:09.95 ID:fMSnBpTw0

普通のオバサン


4: ターキッシュバン(やわらか銀行) [CN] 2025/10/27(月) 06:42:12.56 ID:czsSwSjj0



5: ターキッシュバン(やわらか銀行) [CN] 2025/10/27(月) 06:42:59.67 ID:czsSwSjj0



51: コーニッシュレック(東京都) [TW] 2025/10/27(月) 08:02:09.67 ID:/GyjRvhu0

>>5
キュートな肉…


7: ソマリ(茸) [ニダ] 2025/10/27(月) 06:43:38.48 ID:BhwDkY3M0

その辺にいても全く気づかない自信がある


8: サイベリアン(庭) [US] 2025/10/27(月) 06:44:17.61 ID:Bh3HwgQw0

整形してからわからんわ


30: ベンガル(ジパング) [US] 2025/10/27(月) 07:20:03.03 ID:ECAm9ICW0

>>8
やっぱそうか…


9: ヒョウ(茸) [ニダ] 2025/10/27(月) 06:44:20.78 ID:Lp0dvWeg0

肉…が付いてる時のが好みではあった


13: ボブキャット(宮城県) [GB] 2025/10/27(月) 06:47:16.25 ID:1sk3bcYn0

地上波ってまだタレントに飯食わせてコメント求めてんのやってんだねこれ誰も求めてないしクソつまんねーんだよな


14: スペインオオヤマネコ(庭) [DK] 2025/10/27(月) 06:47:45.23 ID:3SjAgai20

あの時の男とあの後もずいぶん長く付き合ってたんだよな
今でもまだ付き合ってる?
性欲が人並み外れて強いだけでめっちゃ一途な子やん


16: 縞三毛(東京都) [BR] 2025/10/27(月) 06:54:30.53 ID:hrxtr6x20

俺の知ってる北乃きいではないようだ


62: 黒トラ(みかか) [RU] 2025/10/27(月) 08:53:18.83 ID:SX79P+xc0

>>16
これ
ほんとにただの素人のおばさんみたいになってる


19: マーゲイ(庭) [ニダ] 2025/10/27(月) 06:56:34.18 ID:nsxiX3s30

顔が変わりすぎている


20: マンチカン(ジパング) [IE] 2025/10/27(月) 07:00:09.53 ID:KrsuNvr+0

彼氏との付き合いがバレて酷い言われ方されとったよな。
ウナコーワのcm出てた時は可愛かったよね。


21: ノルウェージャンフォレストキャット (ジパング) [ニダ] 2025/10/27(月) 07:01:55.86 ID:Oke0VVn10

普通にママチャリで子ども乗せてるそのへんのお母さんじゃん


22: ヒョウ(茸) [ニダ] 2025/10/27(月) 07:04:06.80 ID:Lp0dvWeg0

>>21
少し見映の良いママはたまに居るもんね
そっか…そんなレベルだな…


オーラは消えた ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯