1: 夢みた土鍋 ★ 2025/09/09(火) 18:31:14.71 ID:??? TID:dreampot
9月1日、元フジテレビアナウンサーで、現在はフリーで活動する渡邊渚が、デジタル写真集
『Re:水平線』を発売した。独立後、話題にこと欠かない渡邊だが、仕事では気になる動きが見られるようで──。
続きはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/c4e22c9411974b4e2ae4abfebdbade5ea987808f
続きはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/c4e22c9411974b4e2ae4abfebdbade5ea987808f
40: 名無しさん 2025/09/09(火) 19:39:24.40 ID:gc6vW
>>1
自称性加害被害者が裸の芸人に囲まれてハシャいでる番組な
41: 名無しさん 2025/09/09(火) 19:41:34.68 ID:7hA6j
>>40
なにこれAV一歩手前
なにこれAV一歩手前
43: 名無しさん 2025/09/09(火) 19:43:08.87 ID:1CXaH
>>41
いつ性加害て言い出すかわからんのにな・・・
いつ性加害て言い出すかわからんのにな・・・
101: 名無しさん 2025/09/10(水) 02:31:13.02 ID:fNdcg
>>1
そりゃそうだろ
最初から中居の知名度頼りだったわけで
この結果が予想つかないってどんだけ妄想癖があるんだろうな
そりゃそうだろ
最初から中居の知名度頼りだったわけで
この結果が予想つかないってどんだけ妄想癖があるんだろうな
112: 名無しさん 2025/09/10(水) 05:10:57.73 ID:H4kwL
>>1
こんな女がドラマにでるの?
気持ち悪い
こんな女がドラマにでるの?
気持ち悪い
3: 名無しさん 2025/09/09(火) 18:35:37.47 ID:1CXaH
早く脱がな、稼がれへんで・・・
4: 名無しさん 2025/09/09(火) 18:36:35.81 ID:D39te
かわいそうなんだからお前ら金を恵んでやれよ
6: 名無しさん 2025/09/09(火) 18:39:34.77 ID:aiM9C
プレステージ
7: 名無しさん 2025/09/09(火) 18:41:28.81 ID:VnI0Q
そもそもあんま可愛くないじゃんこの人
使い難いたんなる地雷だし
使い難いたんなる地雷だし
12: 名無しさん 2025/09/09(火) 18:44:08.08 ID:n0Jay
>>7
ルッキズム
ルッキズム
51: 名無しさん 2025/09/09(火) 19:59:36.95 ID:2yKuA
>>7
宇治でも二軍だったなあ
宇治でも二軍だったなあ
8: 名無しさん 2025/09/09(火) 18:42:25.09 ID:9l7KX
新潟だかどっかの嫌がらせ受けていたアイドルと被る
9: 名無しさん 2025/09/09(火) 18:43:31.80 ID:o9ImR
NHKで頑張って欲しい
13: 名無しさん 2025/09/09(火) 18:45:33.18 ID:SpGQ7
可愛くもなければ面白くもない
誰が見るのよ…
てか、この人どこに需要あるの?
地方局に可愛いなり面白い女子アナさんいっぱいいるじゃん
誰が見るのよ…
てか、この人どこに需要あるの?
地方局に可愛いなり面白い女子アナさんいっぱいいるじゃん
14: 名無しさん 2025/09/09(火) 18:46:22.49 ID:w1iLz
まあ話題性はあるのかもしれないけど
特に魅力を感じるかというと
別に
特に魅力を感じるかというと
別に
24: 名無しさん 2025/09/09(火) 19:00:04.33 ID:1CXaH
>>14
話題性といっても、中居あっての話題性だしな・・・
話題性といっても、中居あっての話題性だしな・・・
16: 名無しさん 2025/09/09(火) 18:49:25.57 ID:08gSu
誰?
テレビに出てれば知ってて当然見たいな
感じは終わってる
記事にしても誰も見ないよ
テレビに出てれば知ってて当然見たいな
感じは終わってる
記事にしても誰も見ないよ
17: 名無しさん 2025/09/09(火) 18:50:54.87 ID:sWFPs
一連の騒動が面白かっただけ
今でもまだ面白いだけ
騒動込みでの渡邊渚さんは面白いから
しばらくのんびりしてたらいい
港浩一の損害賠償訴訟の裁判が始まったら出てきたらいい
今でもまだ面白いだけ
騒動込みでの渡邊渚さんは面白いから
しばらくのんびりしてたらいい
港浩一の損害賠償訴訟の裁判が始まったら出てきたらいい
19: 名無しさん 2025/09/09(火) 18:53:23.58 ID:fnctm
チャンスはもらえたんだしその後は自分の才覚だよな
個人的に渡邊さんにどうこう思うことはないのですが、第三者目線で冷静に見て
スレで指摘されている通り「一時期大きく騒がれたのは中居あってのこと。渡邊単品では話題にならない」
この現実を勘違いし、自分の実力・自分の人気と履き違えていた感ありますねこの人。
( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
