01962

【焼肉きんぐ】「韓国フェア」9月17日~🇰🇷🥓🍲

Category:イベント
31791.png
1: ラ ケブラーダ(SB-Android) [US] 2025/09/04(木) 15:02:38.92 ID:OXAhOg+T0 BE:718678614-2BP(1500)

016267.png

4: フェイスクラッシャー(みょ) [US] 2025/09/04(木) 15:06:58.91 ID:IJTzzG8o0

普通の焼肉屋で飲んで食っても4000円いかないからきんぐである必要がない


35: 腕ひしぎ十字固め(愛知県) [US] 2025/09/04(木) 17:26:14.01 ID:PJ/EtkKj0

>>4
一皿1000円越えるのか当たり前の普通の焼肉屋が多いのに少食だな


62: 32文ロケット砲(やわらか銀行) [CN] 2025/09/05(金) 10:17:05.89 ID:MjrB3c9A0

>>4
きんぐはわざと持って来ないで時間稼ぎするのは昔からで一人前が激減するわ改悪劣化だらけだわで、
制限時間ギリギリまで行っても腹八分目で終わるのでもう何年も前に行くのやめたわ。
嘘誤魔化しのないオーダー制焼肉食べ放題店はオーダーストップ前に腹一杯になるのに。


5: ミラノ作 どどんスズスロウン(やわらか銀行) [CN] 2025/09/04(木) 15:08:46.12 ID:XSPgly670

🤤👍🏻 ̖́-


6: チキンウィングフェースロック(東京都) [MX] 2025/09/04(木) 15:08:51.65 ID:51hfJgNZ0

近所にあるが韓国と北海道以外のフェアは見たことない
子供が半額の歳を卒業したのでもう行かない


23: サッカーボールキック(ジパング) [AU] 2025/09/04(木) 16:23:17.99 ID:wEe+Q34/0

>>6
フェアはその2つだけだと思うんやがうちは北海道フェアの時にしか行かないな


27: アトミックドロップ(東京都) [US] 2025/09/04(木) 16:38:37.18 ID:3JJEDGcW0

>>6
キャンプみたいのなかったっけ
おれも韓国の時は行かない


28: チキンウィングフェースロック(東京都) [MX] 2025/09/04(木) 16:54:03.58 ID:51hfJgNZ0

>>27
そういやあったな
ほりにしスパイスの料理あった記憶だけど味が思い出せない
あんまり魅力的なものがないんだよな…


7: 腕ひしぎ十字固め(庭) [US] 2025/09/04(木) 15:09:46.28 ID:1W/5jkFt0

焼肉屋ならいつも韓国フェアみたいなもんじゃね?と思ったけど辛ラーメンとかww
インスタントラーメンに400円払って焼肉屋で食いたいか?


8: ラ ケブラーダ(SB-Android) [EU] 2025/09/04(木) 15:12:40.61 ID:IZM51dG70

お腹空いてきた


9: ラ ケブラーダ(SB-Android) [PL] 2025/09/04(木) 15:14:16.80 ID:nNTU2Bn40

新大久保や鶴橋まで行かなくていいなんて画期的🤗


10: 急所攻撃(茸) [CN] 2025/09/04(木) 15:18:08.03 ID:3VIHk3oT0

きんぐでインスタントラーメン食ってるおばさん見てだから儲かるんだなと思った


11: 目潰し(ジパング) [ニダ] 2025/09/04(木) 15:19:34.39 ID:8kgHg0nB0

お好みキングはランチは2080円で助かるよな?でもまた値上げらしいな?悲しいよな


13: レッドインク(新潟県) [DE] 2025/09/04(木) 15:29:38.73 ID:/9V5yZ4H0

焼肉きんぐは競合店がないから強気
じゅうじゅうカルビ(笑)


14: ヒップアタック(茨城県) [US] 2025/09/04(木) 15:42:18.30 ID:12KQ6nki0

きんぐ失望しました
すたみな太郎行きます


15: グロリア(ジパング) [JP] 2025/09/04(木) 15:47:55.81 ID:3Chwp6is0

9月16日までの15%割引券あるけど、家で焼いた方が美味しいから行かない、捨てる直前みたいな肉出てくるし


16: 目潰し(ジパング) [ニダ] 2025/09/04(木) 15:48:54.83 ID:8kgHg0nB0

オーダーさんバイキングは商品運ぶ店員必要だけど、自分で取りに行くタイプのは人件費削れるけど
食い物置くスペースがバカにならんよな?どっちがいいのかは謎


17: ラ ケブラーダ(SB-Android) [CH] 2025/09/04(木) 15:53:43.63 ID:eqW/k5Cw0

チュクミ食いたい


18: 断崖式ニードロップ(東京都) [KR] 2025/09/04(木) 16:06:49.34 ID:I5mVyXIH0

焼肉屋なんてわざわざ言わなくても基本韓国フェアだろ


19: ときめきメモリアル(茸) [AU] 2025/09/04(木) 16:09:59.48 ID:87iNyJzK0

普段から店に置いとくと売れないけど、たまに限定で出すとそれなりに売れるからな
韓国料理は未だに中華やイタリアンのような定番にはなれてないってこった


20: チキンウィングフェースロック(やわらか銀行) [RU] 2025/09/04(木) 16:12:28.09 ID:4HIII4o70

焼肉屋で袋ラーメン食うのマジでよく分からない


21: ヒップアタック(千葉県) [US] 2025/09/04(木) 16:13:47.00 ID:dfK4r2k20

韓国フェアやるならいろんなキムチが食えるとかもっと違うことやってほしいわ
いっつもチーズとインスタントラーメン食わせるばかり


22: ドラゴンスクリュー(東京都) [US] 2025/09/04(木) 16:17:02.48 ID:883x8dcN0

ネトウヨ以外は韓国と友好的になってるのにね
ホントこの負け組男の一部の謎思考集団が迷惑


24: フライングニールキック(茸) [US] 2025/09/04(木) 16:27:22.32 ID:KLArnHCq0

お盆に子供と行こうとしたら3日先まで予約が埋まってた
1週間も前に予約したくないな
食べたい時に食べれない


25: ラダームーンサルト(庭) [AU] 2025/09/04(木) 16:30:19.53 ID:WJSJBoo10

焼肉きんぐで一番高いコースでも微妙だから今はプレミアカルビやな


26: アキレス腱固め(新日本) [US] 2025/09/04(木) 16:32:38.94 ID:J9jpUVgT0

店の位置づけがマックみたいなもんだからな
やかましいんでもう入りたくない


33: シャイニングウィザード(茨城県) [NO] 2025/09/04(木) 17:12:49.39 ID:8pmbFunb0

韓国フェアは期間限定で毎年やっているし、今年は韓国ポチャを5月中旬~7月下旬にやっていて韓国は2回目


39: バズソーキック(神奈川県) [SE] 2025/09/04(木) 17:49:28.06 ID:f3bWrnzU0

>>33

企画担当がバカなのか
上からのお達しがあるのか知らんけど
間開けずにやりすぎなんよ


34: TEKKAMAKI(茸) [US] 2025/09/04(木) 17:13:34.98 ID:CfB8C3n+0

普段から韓国フェアみたいなもんだろ



焼肉きんぐ、以前はしょっちゅう行っていたのですが、最近一度にそこまで食べられなくなったので
美味しい肉を少量でに、焼肉屋巡りは変更しております。
焼肉はいつ食べてもうまい ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯