01962

【韓国大統領選】野党の李在明候補「日本と仲良くしたい」

Category:アジア
31141.png
1: ボレロ ★ 2025/05/21(水) 07:50:22.69 ID:??? TID:bolero

韓国大統領選(6月3日投開票)において、支持率でリードする革新系最大野党
「共に民主党」の李在明前代表は20日、自身のユーチューブ番組で
「私は本当に日本と仲良くしたい」と表明した。

「日本に敵対的だろうという先入観があるが、誤解だ」と主張した。


続きはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/2898de6f30d9e991d5602119991f6113d4d7692b

<関連スレ>
【国際】韓国大統領選の李在明候補 慰安婦問題で「補償最大限引き出す」「歴史正す」
https://talk.jp/boards/newsplus/1747607433

31140.png


15: 名無しさん 2025/05/21(水) 08:07:54.25 ID:nxZAG

>>1
いまの日本なら与党・野党に関係なく好かれると思うぞ


31: 名無しさん 2025/05/21(水) 08:46:16.33 ID:4Ti7r

>>1
無理だろ


2: 名無しさん 2025/05/21(水) 07:51:04.88 ID:9ZZ53

仲良く
(兄として接してやるから逆らうな)


3: 名無しさん 2025/05/21(水) 07:53:37.93 ID:bLV9j

日本と仲良くしたい=韓日断交したい


4: 名無しさん 2025/05/21(水) 07:53:45.45 ID:qnXeS

用日かあ笑
キムッイ2


5: 名無しさん 2025/05/21(水) 07:55:40.46 ID:Eh4J6

日本は仲良くしたくない


6: 名無しさん 2025/05/21(水) 07:57:31.14 ID:4CsAE

朝鮮人だしなあ


7: 名無しさん 2025/05/21(水) 07:57:38.60 ID:ofBKk

マジで仲良くしたくないな


8: 名無しさん 2025/05/21(水) 07:58:39.59 ID:O7dew

歴代酋長も同じ事を言ってたな


9: 名無しさん 2025/05/21(水) 07:59:21.18 ID:q5SNM

助けて下さいとは絶対言わない


13: 名無しさん 2025/05/21(水) 08:01:22.97 ID:9ZZ53

>>9
基本思想が
助けさせてやる、
謝罪するなら受け入れてやる、だからな。


10: 名無しさん 2025/05/21(水) 08:00:25.84 ID:uvunF

輸出管理でのホワイト国優遇や通貨スワップ協定は継続しろ
慰安婦や徴用工問題では謝罪と賠償をし続けろ


11: 名無しさん 2025/05/21(水) 08:00:29.11 ID:6z64b

ここと仲良くしたい国ってあるんかな?


12: 名無しさん 2025/05/21(水) 08:00:34.98 ID:5d13a

3~4枚は舌がありそうだな


17: 名無しさん 2025/05/21(水) 08:13:47.42 ID:VRJLe

ありがとう 韓国人


18: 名無しさん 2025/05/21(水) 08:21:39.55 ID:4M3Xj

コッチ向くなよ
シッシッゞ(`´ )


19: 名無しさん 2025/05/21(水) 08:29:01.50 ID:WUwyY

手のひら返しが楽しみ。


20: 名無しさん 2025/05/21(水) 08:29:02.01 ID:5mBCA

じゃあ在日韓国人を引き取ってくれる?


21: 名無しさん 2025/05/21(水) 08:30:16.83 ID:OUJ7Q

つまりいつでも好きな時に金を引き出せる関係になりたい訳だな


23: 名無しさん 2025/05/21(水) 08:35:37.75 ID:mCyEN

したいじゃなくてしてくださいや


24: 名無しさん 2025/05/21(水) 08:36:21.54 ID:vWItv

私は歩み寄ったあとは日本が誠意を見せろ金よこせ特権よこせってやるためのネタ振りじゃん


26: 名無しさん 2025/05/21(水) 08:38:52.80 ID:2Hea8

意訳「日本にたかるからな」


27: 名無しさん 2025/05/21(水) 08:39:41.78 ID:Yxewh

金欲しさの近寄りか
気持ち悪いからさっさと断交してくんねえか


28: 名無しさん 2025/05/21(水) 08:39:57.23 ID:2Hea8

なぜかもうコップの水は半分満たしてあって次は日本の番だとか


29: 名無しさん 2025/05/21(水) 08:41:11.61 ID:ZVSEa

奈良県とだけ仲良くやってほしい
それなら誰も文句は言わない

県の予算で毎週K-popイベントやっても構わない


30: 名無しさん 2025/05/21(水) 08:43:11.23 ID:3ux1c

今って昔みたいに向こうは反日アピールしてもあまり支持率ブースト掛からないんだよな
まあこいつの日本寄り発言は100パー嘘だろうけど


32: 名無しさん 2025/05/21(水) 08:56:39.48 ID:ovGlW

反日=日本差別しながら日本に物乞いしたいニダ


34: 名無しさん 2025/05/21(水) 08:59:22.61 ID:lqBem

親中政権になりそうな気がする


36: 名無しさん 2025/05/21(水) 09:19:59.53 ID:tZMUc

結構です
こっち見んな


37: 名無しさん 2025/05/21(水) 09:23:10.12 ID:N8Ur6

右派の大統領が当選する

右派の大統領が日本と合意する

日本との関係改善

左派の大統領が当選する ←もうすぐココ!

日本との合意を反故にする

日本との関係悪化

1000年ループ


38: 名無しさん 2025/05/21(水) 09:27:51.57 ID:pJriN

ないよ、さよなら


39: 名無しさん 2025/05/21(水) 09:37:26.15 ID:dJb4Y

詐欺師の常套文句



本当は世界中で仲良くするのが一番平和なんですけどね
民族性、考え方、そんな簡単な話ではありません ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯